海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2010年07月31日

辞めます…  てか、変えます

もう誰も覚えてないだろうなぁ-的な(笑)

どれだけぶりの更新なのか…

もうPCから完全に遠ざかってましたあせあせ(飛び散る汗)


ここでお知らせです手(チョキ)

心機一転新しいブログを始める事にしましたハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)

今更かよって話なんですけど…

あ!!!!キョンですよ!キョン!

また、まちまち更新になると思いますが・・・

別のところで初めてみまぁ〜すひらめき


もうランキングにも参加はしないつもりです☆

自分ペースを心がけるのみですからあせあせ(飛び散る汗)


まだキョンを覚えて頂けてる方がいましたらあせあせ(飛び散る汗)

↓↓↓↓
http://sic2mar1ing3.blog133.fc2.com/

こちらで会いましょう(ワラ)

変わらないだろうキョンですが…
では・・・・

てかこれを読んでる人が居るのかすら分からないって話で。

おしまい

PS:新しい方の使い方がイマイチでふらふら

思うようにいかなくてもうやだ〜(悲しい顔)

勉強あるのみですねあせあせ(飛び散る汗)
posted by キョン at 16:42 | 岩手 ☁ | Comment(8) | 押しらせ

2009年10月17日

ちびまるこちゃん

ぉ久しぶりでぇ〜〜〜〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

え???お前は誰って????

私です!!

キョンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいいかわいいかわいい

何で今更ながら登場したかってかぁ〜〜??

さっき。本当についさっき。

何か…う〜〜〜〜〜〜ん…と一人悩みましてぇ〜。

何したと思うわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2exclamation×2exclamation&questionexclamation&question



髪の毛バッサリ自分で切っちゃったぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

うける…てか アホかもパンチパンチパンチパンチ

ちびまるこちゃんカットになっちゃったよぉ〜ふらふらふらふらふらふら手(チョキ)美容院

さすがに、恥ずかしくて写真なんて載せれやしないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

てな位に笑えるのさ(・。・;

デモ金髪さんで痛んだ髪の毛は、これで全部無くなったぽい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

髪の毛は、痛んだ部分無くなったケド、今キョンの身体は…

痛みまくりの真っ最中です、ハイexclamation×2exclamation×2exclamation×2


はぁ〜〜たらーっ(汗)

久しぶりで、どぅかしてルンルンるんるんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

サイドの、プロフィール等等も直さないとなぁ〜〜〜。

だってサバ呼んでんじゃんどんっ(衝撃)exclamation&questionexclamation&questionどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

キョン…もぅ。。。。。。。。。。

26歳にねってるしぃ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

てへへっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今回はここまでend

もぅランキングも辞めなきゃなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


近々。裏ブログ作るぞわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

良かったら見つけて下さいね(~_~;)そちらは本名でやってみようかなNEWNEW


くだらないブログに付き合って頂き?

ありがキョンです黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

では、まるちゃん頭のキョンは、ベッドへ潜り込むですー(長音記号1)ー(長音記号1)

ぉゃすみなさいデスキョンわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)夜夜夜

posted by キョン at 00:13 | 岩手 | Comment(31) | キョンの気持ちの中

2009年03月14日

熱な風邪と迷走でダウン


るんるんるんるんるんるんキョン

080924_2042~02.jpg

ばんわー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)満月


何て時間にPCの前に座っているのか…


ぁ〜〜〜〜…助けてぇ〜〜〜〜…誰かふらふら

今日は金曜日週末。。。  そして週末ダッシュ(走り出すさま)夜のぉ店は稼ぎどきカラオケビールビールビール

なのに。何やってんだってぉ話ですわよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ハイ。今日は、ぉ休み中です(__;)



昨日、仕事カラ帰って来てから…咳が止まらない。。。

それでも今日は、午前中病院だった。最近、自分を傷つける回数が増した。それで、その傷は深くナル一方。。。 ぃけない!ってのは分かってる。

今日はその傷の抜糸で早起き目



起きて… ぁ。こりゃ完璧風邪だ。。。昨日帰って来たより悪化してる。と思いながら、ダルイ体を起こし病院へ病院車(セダン)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


帰って来て、寒気も頭痛も。そんな中シッカンの散歩へ…
aiken

だってシッカンの散歩には誰も行ってくれないし、こんな可愛い顔見たら、多少具合ぃが悪くたって…な気持ちで散歩へ犬



ぃゃ、分かってたんだケドそれが大きな間違いだった。

帰って来たら、もぅ フラA全開台風台風台風台風台風台風

熱は、どんA上昇中の中ベッドに倒れ込むキョン(~_~;) く・く・く・く…苦しい。既に、熱は、38度(ToT)/~~~


とにかく夜まで寝なきゃ!! 一応ママに、報告メールを入れて…布団に包まって、寒気に耐えながら熱冷ましを飲んで、熱冷まシートを。。。



が・・・・・・・・・ こんなときに限ってよく鳴る携帯もうやだ〜(悲しい顔)



画面を見るとキョンパパからの着信。


何??????!!!!!!

papa「婆ちゃんがデイサービスから救急で病院に運ばれた。保険証とぉ金と、ぃつも婆ちゃんが飲んでる薬持って来てけろ」



ガーンがく〜(落胆した顔)×100000000   寝れない。ダルイ。デモ仕方ナイ(>_<:)

また、重い体を起こし、言われた物を持ち病院の救急センターへ・・・本日2回目ダッシュ(走り出すさま)

フラA運転で、頭は、ボケェ〜〜っと。前を走る車に3回程、突っ込みそうになり。やっとの思いで到着。

救急センターへ行き、キョンパパへ頼まれた物を渡し。

「ご免。帰ってぃぃ??具合ぃ悪い。風邪で熱がアル・・・」

papa「ぉーぃぃケド夜仕事か?」

「無理。多分休む。じゃー。ぉ先」


いや。実際ならついててあげたかったんだケド・・・

さすがに今日は無理だった。。。身体が悲鳴あげてましたから(__;)

そして帰って来て、本気でベッドに倒れこむ・・・が・・・今度は寝れない(;_;)/~~~

熱は、どんA上昇し、身体中痛く、咳は止まらなくて苦しい…

この時既に、38、5度。  それでも、何とか眠りにつき・・・熱冷ましなんかが効いたのか、汗をかいて熱くて目が覚めた。。。ら、また眠れなくなった・・・ケド、熱は下がってませぬ。。。

エアコンの暖房とストーブ、ガンAに毛布に包まり…PCの前に座ってみていますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ぃゃ。さっさと寝ろ!なのは分かってるんですケド、目が完璧に覚めた目と言うか…  シッカンの イビキがうるさくてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)着替えて、ホットミルクでも飲み・・・身体を暖め、また薬を飲んで寝ようかと。。。。。。


まぁここまでが前置き?????????

長ッッッッ!!!!!!!!!!!


ぃゃぁ〜ねぇ〜〜…えっとA。。。。。 あるアニメの歌だった。答えられる人居ますかね????何のアニメだったか。



『ゴメンね、素直じゃなくて。夢の中なら言える。。。

 思考回路はショート寸前。今すぐ会いたいょ〜』



小さい頃と言うかそのアニメ見てるときは何気に歌ってたケド、今思うと…結構深い歌詞!!!???みたいなぁ・・・・・


正に!!!!!最近のキョンの思考回路はショート寸前みたいだ。。。てゆうか、ショートしてるね。きっと爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


まぁ、最近、テンパリぎみで、精神的に グラAでショート寸前だったんだケド、風邪と一緒に完璧ショートしてしまったみたいです(×_×)

パァ〜〜〜〜ンって風船みたいに、何かがはじけたように、キョンの中でも最近、音を立てて風船が割れたような。。。。。。。



ぁ。デモね、それって実際に良い事ってゆーかぁ…良い方向に向かうべき事なんではアルと思うんだけど・・・・・・・



誰かに、変わらなきゃ!って言う事は簡単だけど・・・実際に自分が変わる事ってムズイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  



誰でも、そうだけど変われる部分や変わらなきゃいけない部分がアルとしたら、変わる事が 夢だったり 現実に近づく為の近道で、そうでなきゃいけないって…



頭では、分かるんだけどねぇ・・・・・・・



ねぇ。そこの君!? そこの誰か!? たちけてぇ〜〜ふらふら て誰に言ってんだかね。


何で、言葉にスル事は簡単なのに、行動に伴う事ってムズイんだろ??

ただ今、そんな自分…迷走 まっしぐらなのであります><;

意味が分からない ブログで ゴメンなさぁ〜〜〜〜ぃふらふらふらふらふらふら



風邪で頭逝かれてるって事で今日の所は、ご勘弁あれ_(_^_)_


ヤッパリ こんな日には寝た方がぃぃね・・・

そうだAexclamation×2exclamation×2exclamation×2 寝ようA眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



て前に前置きの方が長いしねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



いつものように意味不明なキョンのブログですが…



よろしければ・・・ ↓↓↓


exclamation×2人気blogランキングへexclamation×2



矢印1.gif

ランキング4.gif


まったくもぅさっさと寝ようっと。。。。こんな時にブログ書いててもろくな事書けやしないようなので。。。。

明日には、ぉ店に意地でも復活しないと・・・明日ってか、今日だね。



土曜日に頑張らなくてどうスルってね・・・・・  よし!明日の目標!!

最低10人は、ぉ客様 呼ぶどぉ〜〜〜!!

こんな重いキョンでは無く、明日からはまた、アホに戻って(^^♪


熱よ!!!下がれ!!!!!

photo0004.jpg

真っ金金前の 通常???キョン?????

金髪、飽きたし。。。あんまし評判よくナイし。。。


近いうちに、髪色変えようっと。また、エク付けたいし。。。

トリートメントも美容院に行ってしないと。髪の毛があまりにも可愛そうな状態だしさ(ヮラ



寝まちでち揺れるハート 皆様 熱が下がる事…  そして、インフルエンザではナイ事を祈って頂ければ、嬉しい限りでち(゜o゜)
boisi.gif


チビに風邪が移ったら大変なので、ヴィトンは今日は、キョンパパとキョンママと寝ん寝です・・・

シッカンに移るのも困るケド(/_;) 今日は出来るだけシッカンに近づかないようにして…ぃぃ加減寝ます!!!!!!!

おっとっと…コメ訪問出来てませんが、ポチ逃げ済ませましたのでるんるん
それと…ぉ願ぃです<(_ _)>キョンの携帯壊れてもうやだ〜(悲しい顔)データ全部 吹っ飛んでしまいましたんです。もし良かったらキョンの携帯知ってる方。。。名前入りで、メールなんか下されば嬉しいのですが・・・・・キョンの番号やアドは変わってナイので><




posted by キョン at 03:34 | 岩手 ☁ | Comment(12) | キョンの気持ちの中

2009年03月10日

久しぶりのキョンの田舎日記



キョン
090216_1046~01.jpg

ばんわ三日月



凄く凄く凄く久しぶりの更新です…もしかして、キョンてもう死んだ??とか思ってる人も多々居たりしてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それ位に、超ご無沙汰でした・・・・・・・・・・


キョンの田舎日記をごヒイキにして下さってた?皆さんは元気ですか?

最近のキョンは、チョット精神的に安定しない日々が続いていて…自分との、戦いの 日々だった気がします。。。

そんな キョンですが、脳出血もし、ボロAになりながらも、また夜、働いちゃってる アホでどうしようもナイ キョンで居ます!



悲しい事もありました。。。 大切な人との別れ…でも、あの時のキョンはそんな事何も考えて無かった。未来よりも、今が良かったらそれでぃぃんだって。



大好きだった愛犬、グッチとの別れもありました。それも、もぅ去年の話…
今は亡きグッちゃん

グッチ。。。。

今もズット心の中に居ます。そして、きっと、ワンコワールドの天国に居ると思います。最後まで苦しんだだろう グッチ! グッチは、犬を本気で愛する事を教えてくれた、一生胸の中に残り続ける今でも大事な存在です。。。
081207_1831~01.jpg

こんな写真載せるべきではナイのかも。。。デモ、本当に眠ったようにキョンの目の前から居なくなってしまったグッチ・・・

幸せだったのかな???キョンと居て。。。。。。


そんなグッチと最後まで仲良くしようと頑張りながら(ヮラ

認められたのか?認められなかったのか!?
sita.gif

愛犬のシッカン君ハートたち(複数ハート)今も元気にハシャイでる毎日です犬



そして…ヤッパリすぐに新しく!!!

と飼う事をためらったのが事実…

デモ、グッチにしてあげられなかった分、この仔にたくそうと…

また新しく飼い始めた、

ロングコートチワワ。

出来るだけ、グッチに似た犬!

とワガママを言い。 飼い始めた
090119_0752~01.jpg

名づけた、ヴィトン君!

キョン宅に来た頃はまだ一ヶ月半の、ママが恋しい、クンA鳴いてたヴィトンだった。。。 本当に赤ちゃんで夜中も関係無く何度起こされたかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ヴィトン君2.gif

よく寝る!よく食べる!とっても元気な男の子!


今では、一チョ前グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
huku.gif

顔つきもシッカリ! シッカンにさえ飛び掛っていく元気っ仔!

まだA、3ヶ月で実は甘えん坊ダケド何でも一人でしたいみたい(~_~;)

最近では、シッカンの散歩の後を、チョコA付いて来る、チビです黒ハート



グッチの分も健康に育って欲しい!!早くも キョン宅のアイドルです(^_^;)


そんな こんななキョンでありますが、今は過去を改め!?

もぅ一度幸せが待つ未来へ突き進もうと、自分を変えようと日々自分と戦ってるキョンであります!


キョンの今望む幸せは何かって???それは・・・・・・・・・・

キョンの幸せを願ってくれる??? ィゃィャ!キョンが幸せになりながらも、絶対に幸せにしてやる!!!!と 毎日 自分と葛藤してるんです!

意味解からないよねわーい(嬉しい顔)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

デモ、今はいいの!近いうちに?時間はかかっても?

幸せ!って言える日々を取り戻して!また元気になっていくんだ!


そんなこんななキョンですがまたたまぁに、更新していくので、宜しくねっ揺れるハート

最近は、自分の事でイッパイAになりながら…自分を傷付け…

体調と相談しながら仕事にも 出れたり出られなかったりな日々を シッカン、ヴィトンと過ごしているのですが…

必ずまた、元気に復活しますexclamation×2exclamation×2exclamation×2約束しますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ダカラもぅ少しだけ・・・キョンを見守っててくだされば嬉しいです_(_^_)_


  人気blogランキングへ

矢印1.gif

ランキング4.gif


チョットまだ(__;) コメント等。体調と相談しながらになりますが…皆さんまた、仲良くしてくだされば嬉しいです!!

いつも優しく!厳しく!コメントを下さってた皆さん!また、だんAに訪問させて頂きますね目ぴかぴか(新しい)
081118_2344~01.jpg

血迷って今は金髪なキョンです><; お酒のせいか…肝臓弱りぎみで随分太ったキョンですがふらふら

それもまた負けないよ(・。・;  有りのままのキョンを またぉ送りしていきますねかわいい




タグ:キョン
posted by キョン at 02:46 | 岩手 | Comment(7) | キョンの気持ちの中

2008年03月09日

ヨン様グッズとキムチチョコレート

キョンばんわぁ〜〜〜。2日程サボりましたかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) デモ ぃぃのです。 キョンのペース。キョンのペース…


リハビリの為にリハの前の日に家に帰って来た時の ぉ話…何やらキョンの目に飛び込んで来たもの…
IMG_0198.JPG
え???ぺ・ヨンジュンふらふらふらふらふらふら


始まったA。ヨン様ファンのキョンママ、また何か見つけて買って来たな????と思ったキョン。デモ その横を見てみると…
IMG_0206.JPG
あれれ?今回は何やら違うらしい…お土産らしき物。 て事は自ら買って来たんじゃナイ訳だ…キョンママの友達のヨン様ファンが韓国に行ったぉ土産か…と理解はしたのですが・・・・・


ヨン様トランプでトランプゲーム?? ヤル気しませんから。ってより、トランプなんかスル時間が ぉありですか??みたいな(ヮラ)


IMG_0205.JPG
これは??ヨン様の ガムですよ><; あのぉ〜〜、食べきったら終わりじゃナイですかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)てな感じですし…


それよりもキョンが興味を持ったのが
IMG_0212.JPG
このチョコレート… 「ぁ〜〜〜酒の つまみにナル〜〜とか思って チョコレートは 拝借(^皿^)


うん!美味しい!ゆずとか??柑橘系とチョコレート合うなぁ〜〜と思いながら食べ進めて行くと…
IMG_0215.JPG
あれ?? これは何味?? ん? この写真ってキムチ????  いやいや嘘でしょ〜〜〜!!!


まずそんな事ある訳ないと思い 「いただきまぁ〜〜す」


「辛っっっっっっ!!!!」つか「甘っっっっっっ!!!!」




何だこれ????   び・び・び・び・微妙〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




甘いのに辛い。 そりゃ考えれば合うと思えないのに… 商品化した人の 勇気には 拍手あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そりゃどう考えても微妙だろ!と思われる方…
そして 実は興味 アル方 清きポチ逃げお願いします黒ハート

人気blogランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は シッカン洗ったよぉ〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)デモ お風呂嫌いのシッカンだから一苦労でしたぁ〜〜。キョンも ビショAあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0227.JPG
頑張って嫌いな シャワー我慢したから…ご褒美にシッカンの大好きなミルク棒を♪
IMG_0236.JPG
パンツスタイルのシッカンもなかなかでしょ(^皿^)??デモ奇麗になってチョットキョンのベッドでノビAし過ぎじゃないのぉ〜〜??


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シッカン洗いご苦労様の意味も混めて!?
ポチ逃げお願いしまぁ〜〜すハートたち(複数ハート)

人気blogランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

080226_1619~01.jpg
何故かキョンの写真で占めさせて戴きまぁ〜〜す^^;
ポチ逃げは完了しました。今日は何かぉ腹の調子が悪ぃので(__;)コメントは 明日お伺いしたいと思います><



posted by キョン at 22:35 | 岩手 ☀ | Comment(15) | お料理・食べ物
×

