海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年08月31日

頭スッキリ★

こんちちわん犬


060829_1023~0001.jpg


昨日はイッパイ寝たからわーい(嬉しい顔)



何だか頭スッキリだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は起きたら、

どんより曇り空曇り


デモ何か今は

天気良いし晴れ


あ〜外に洗濯物干して
くるんだったぁ〜〜〜ふらふら


今日はashに聞きながら
新しいお仕事の勉強exclamation×2exclamation×2


人間覚える事、沢山ですexclamationexclamation



知識はどこまで忘れないで
頭に入っていくにょかにゃexclamation&question



デモ自分の興味がアル物って
楽しみながら覚えていける
カラ、キョンは楽しいでちわーい(嬉しい顔)



そして今はじゃがりこを食べながらファーストフード


ボリA食べながら
カチAと日記をメモ




変なのぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

何か意味が分からないカラ、

今日はこの辺で手(パー)


キョンの独り言でしたend

060725_2216~0001.JPG
すっぴんオンパレードたらーっ(汗)たらーっ(汗)
いけませんねたらーっ(汗)
ゴメンちゃいふらふら


ブログランキングに参加してみました
人気blogランキングへ


posted by キョン at 14:15 | Comment(0) | キョンの気持ちの中

2006年08月30日

雨…ひたすら寝た。

もうこんばんわカナあせあせ(飛び散る汗)


060724_1014~0001-0001.JPG
怖いキョンの顔がく〜(落胆した顔)



今日は何だか目が覚め
てもズーット、頭も
働かずバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




そとは午後カラ

大雨雨



そしてまた寝てしまい
ました眠い(睡眠)




何だか雷もなってたなぁ雷



小さい頃に聞いた事
がアル気がスル…



雨が降る時って雷様が
泣いてる時だってもうやだ〜(悲しい顔)




雷がナル時って雷様が
怒ってる時だってむかっ(怒り)




こんなに雨をザーA
降らせる位に悲しい
事があったのかなexclamation&question



あんなにゴロA
させる位、怒る事
があったのかなexclamation&question



泣きながら、怒る…


何があったんだろうexclamation&question


こんな事思うキョン
はアホなのカナわーい(嬉しい顔)ふらふら


デモ、たまには雨も
いいかなぁ。


雨の時は、何だか
憂鬱な気分にナル
キョンだケド…


雷様にも悲しい時も
怒りたい時もアル
のは仕方ナイよねたらーっ(汗)

キョンにもアルし。
そうゆう時ってexclamation&question


デモこんな雨は

少し好きかなかわいい




ポツA降る雨よりは
ザーA降る雨の方がひらめき


何だか良く分からない
ケド…


今日はそんなキョンの
独り言end



060815_1800~0001.jpg


posted by キョン at 18:28 | Comment(0) | キョンの気持ちの中

2006年08月29日

秋を感じた★

こんちちわわーい(嬉しい顔)


image.jpg


今日は起きてビックリどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



何だか今日は夏に
戻ったみたい晴れリゾート



昨日の夕方は
夏の夕立みたいな
雨が急に降って雨




そんな今日の天気・・・



デモやっぱち秋は
来てるんだねexclamation×2exclamation×2




洗濯物干してたら、
トンボが居たexclamation×2




あれexclamation&question
トンボって夏の生き物exclamation&question




キョン的には何かそれで
秋を感じたんだケド、
おかしいのかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




最近少しお疲れぎみexclamation&question
なキョンなんだケド、
最近は毎日こうして
楽しく仕事しながら
ブログも書いてられてわーい(嬉しい顔)


それって実は充実して
るのかなexclamation&question




今日はそんなキョンの
独り言end



asdokdgf@.jpg
posted by キョン at 15:26 | Comment(0) | 天気・自然

2006年08月28日

リスかな?小動物見っけ★

こんちにはわーい(嬉しい顔)

060725_2210~0001.JPG

今日も天気がいいよ晴れ

ダカラ、元気だよるんるん



2いつも元気ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

今日ね、仕事に向かって来る車(セダン)

途中…

車の前を何かが通過exclamation×2exclamation×2

よくA見たら目多分…


リスexclamation&questionexclamation&question

何か凄くカワイイ
小動物が車の前を
通過して行ったのどんっ(衝撃)


デモ、リスとは違う
かなぁ〜〜exclamation&question

小さくて黒っぽくて
尻尾が大きくてフサA
してたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


あの動物は何かなぁexclamation&question


とにかく凄く可愛くて黒ハート黒ハート

思わず車止めて駐車場

「おグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート


って言っっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


夏には、ゲーロAの
カエルさん。



ミーンAのセミさん。


秋には鈴虫とかの
歌声が聞こえて来る。



そんな田舎生活の中
キョンは自然カラクリスマス




元気を貰ってるのかなexclamation&question

今日はそんなキョンの
独り言end


sdasadf.jpg

posted by キョン at 13:28 | Comment(0) | 天気・自然

2006年08月27日

講演会☆

こんばんわ夜

060827_1209~0001.jpg
060827_1205~0001.jpg
車中…アホッポォーイあせあせ(飛び散る汗)


今日も何だか遅い時間
の更新たらーっ(汗)

でもブログ書くの楽しいグッド(上向き矢印)るんるん



実は、つい数時間前に
帰宅しました家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日は午前中カラ、
知人に誘われてexclamation&question
連れられてexclamation&questionexclamation&question



講演会



を聞きに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

キョン講演会ってゆう物
初体験で、
キョン的
イメージで今まで…


講演会ってゆうのはぁバッド(下向き矢印)
きっとぉバッド(下向き矢印)おじさんとかぁバッド(下向き矢印)
おばさんとかぁバッド(下向き矢印)そんな
人が沢山居てぇバッド(下向き矢印)つまんない
話をぉバッド(下向き矢印)長々とぉ聞くバッド(下向き矢印)


的な、何だかダルイなぁたらーっ(汗)的な
イメージがあったのが実の所ふらふら


デモ今日の講演会を聞いて



何だか少し違ったイメージ



ってゆうか…とにかく
イメージが変わったので
ありまたひらめき



しかも、キョンが話を
聞いていて、何だか
話に吸い込まれて行った


てゆうか、人のってゆうか
新しいでもナイんだケド、
何だか伝えたい事が上手く
書けないお馬鹿なキョン
なんだケドたらーっ(汗)


一言で・・・


考えさせられたexclamation×2exclamation×2



確かに講演会に来てた
人はおじさんやおばさん
も多かったケド、若い
人も居て。


しかも23歳のキョンにも
分かるexclamationってゆーより



考えなきゃexclamation×2
って気持ち
にさせるとゆうか…


こうしてブログ書いてても
言葉って難しいexclamation×2
って思うし、接客業してたキョン
でも自分の話に入り込んで
もらう。みたいなのはさ、
簡単ではナイし。


とにかく、若い人から
それなりに歳を重ねた
人でも、心に響く言葉
とかって、歳はきっと
関係ナイんだなぁ〜



って思ったし。


人って考え方は違うカラ
全ての人の考えや話を
理解スルってのは多分…



無理に等しい物はあるかも
しれない。


デモ、



人の話を聞く。
聞いてみる。
聞いて感じてみる。
聞いて考えてみる。



ってゆうのは大切な事
なんだなぁ〜〜って。

偉い人exclamationとか
有名な人exclamation
って訳じゃなくても


人の話には全てに
きっと意味がアルんだダッシュ(走り出すさま)



なぁ〜〜って思った
キョンなのでしたかわいい

今日はそんなキョンの
独り言end


060827_1204~0001.jpg
何でキョンはいつも
アホ面なのかなふらふら





今日キョンが行った
講演会でお話をして
くれた人は
「永井 智一さん」
ていう、演出、監督
の仕事をしてる人
なんだって。
HPがあるみたいです。

キョンには伝えきれない
事もHPには分かりやすく
載っているかと思うので。
URL→http://www.nagaipro.com/


posted by キョン at 23:34 | Comment(0) | 日記

2006年08月26日

二日ぶりのお仕事★

おはようごじゃりますわーい(嬉しい顔)

060825_1418~0001-0001.jpg
何だか今日のキョンは変顔たらーっ(汗)

今日もサンA太陽晴れに朝カラ
ニッコリですわーい(嬉しい顔)



二日ぶりの仕事に出勤車(セダン)


ash社長はまだお休み中
だったらしく眠い(睡眠)部屋からは何も
物音せず……


案の定、部屋を空けてみたら
スヤA眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そしてキョンはこんな時いつも
叫ぶexclamation×2exclamation×2


「おはよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


どうやらお目覚めになったよう
ですがあせあせ(飛び散る汗)



二日間の休みボケですかぃふらふら



キョンは朝から元気に溜まって
いた洗濯物を太陽さんにお願い
してきましたわわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



昨日のキョンの病院は無事exclamation&question
に終わってきました手(チョキ)

まぁお医者さんにヤッパリ
言われてしまった言葉・・・

「ん〜〜ヤッパリ飲み過ぎだなぁ」


だってもうやだ〜(悲しい顔)

チョットキョン的にはかなり
控えた方なんですケドexclamation&question
って話だよダッシュ(走り出すさま)



しかも昨日もさぁ、
採血した看護婦さんったら、
また一回針刺してまた皮膚の
中で血管探ししやがったぁパンチ


もっと優しくしてよねもうやだ〜(悲しい顔)



今日はこんな事を書きながら、
PCの勉強話をしてました。


そしてキョンexclamation×2exclamation×2



大感動もんだよもぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

PCって凄いexclamation×2世界が広がるexclamation×2


それと一緒に思う事どんっ(衝撃)


キョンの知らない事、マダA
沢山あるんだなぁ〜〜〜〜〜ひらめき



日々勉強とは本当に言ったもんだexclamation×2
新しい事沢山知っていくって事は
自分の知識になって、それで皆に
ハッピーを与えられるじゃナイかわーい(嬉しい顔)



知らない事は人に聞くに限るよねexclamation×2

よく人に聞けなぁいって人居る
ケド、聞いたらきっと世界が広がるexclamation

それだって人と人との繋がりなんだぴかぴか(新しい)


ダカラ、キョンを知らない人でも
ブログを読んでくれてる事で、
そこにも繋がりが出来たって感じる揺れるハート



人って色んな形で繋がっていくんだねかわいい


これからも、キョンの大切な皆様を
大切に黒ハート黒ハート



していくぞっexclamation×2exclamation×2


今日はそんなキョンの独り言end


psjgsodfopgkso.gif
旅行に行きたいなぁ〜るんるん







posted by キョン at 13:25 | Comment(0) | 仕事

2006年08月25日

今日はキョンの病院><;

おはようごじゃります黒ハート


2005_0905画像0044.JPG



今日もサンA太陽晴れ



デモやっぱり田舎ですね。
というか、東北exclamation&question


夜風はもうすっかり秋です



昨日は星が綺麗で窓を
開けて空を眺めながら
そう思いました夜

そんな事よりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日は午後カラ、キョンの
病院なのれすたらーっ(汗)



昨日のおばぁちゃんに
引き続きキョンが病院

なんじゃそりゃ〜exclamation×2
病院家族exclamation&questionなぁ〜んてあせあせ(飛び散る汗)


キョンはお酒好きビールハートたち(複数ハート)

23歳にして一度肝臓が
いかれてしまった位に
お酒が好きわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




てか、それって・・・・・・
自分の用量を分かっていない
ただのお馬鹿さんがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


そんな訳で毎月一度、
病院へ行って検査というか。

そんなのがアルんですふらふら

デモ難しいもんですよね・・・
一度染み付いた物を
治していくとゆーのはexclamation×2

昨日書いた、夜型生活も
そうだケド、煙草もお酒も
一度染み付いた物を治す・・・

煙草やお酒って言うのは
半分とゆーか、ほとんど
依存exclamation×2ってやつですよねexclamation




一回依存してしまった物・・・


自分も辞められないexclamation×2exclamation×2


って物や事、皆にもアルの
ではexclamation&question


あ〜あデモ・・・今日はこんなに
太陽サンAでキョン的に凄く
気分がいいのに、ヤッパリ

病院は憂鬱もうやだ〜(悲しい顔)

先月の検査結果聞いて・・・
今日も検査かぁ〜〜〜〜。

それを考えた時に一緒に
考える事・・・・・・

今月どんだけ飲んだっけexclamation&question

てゆうか、23歳にして肝臓
壊すって本当にどんな飲み方
してんだよexclamation&question


て自分でも思ったりスルんだケドあせあせ(飛び散る汗)


デモ、飲めなくなりました。
前に比べたらまったく。

いや・・・でも多分、普通の
女の子に比べたら今でも
十分飲む方ではアルんだ
ろうけどね。

検査結果があまりにも
悪いと入院なんです・・・

もう入院なんてしたくナイ
よぉ〜〜〜〜〜〜〜
exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)



一ヶ月入院した時。
すっっっごく寂しかったexclamation&question



それだけが理由ではナイケド、
ヤッパリ入院は嫌exclamation×2exclamation×2

自由がきかないのが一番嫌
な理由なんだケドexclamation×2



だって会いたい人には
会いたい時に会えなくてさぁ
しかも夜型キョンに就寝は9時
ですよぉ〜〜〜眠い(睡眠)

なぁんて言うんだパンチ

そんなん無理に決まってる
じゃナイですかexclamation&question


てな話ですよねexclamation&question

あ・・・病院の時間が近づくにつれ
憂鬱度が増してきます。



検査って言っても血液検査なんだ
ケド、言い方悪いケド・・・・・・



採血してもらうのに、下手な
看護婦さんに当たってしまった
どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



「痛いっつーの!!!チョット!!!」


て叫びたくナル時がアルexclamation×2


だって、何で一回針刺してから
皮膚の中で「クイッ」って針
を動かすのexclamation&questionexclamation&question



しかもたまに「あーゴメンねぇ」
とか言われると「はexclamation&questionexclamation&question
って思うじゃんどんっ(衝撃)ビビるから
そんな事言わないでexclamation×2

とか思いながらいつも腕を出す
キョンふらふら

今日の看護婦さんは上手な人に
当たりますようにぴかぴか(新しい)


そう願っております。

そして、先月の検査結果も
良好でありますようにぴかぴか(新しい)



今日はそんなキョンの独り言end

2005_0905画像0030.JPG

海行きたいなグッド(上向き矢印)


posted by キョン at 12:04 | Comment(0) | 日記

2006年08月24日

病院、寝不足、デモ太陽が好き☆

こんにちは手(チョキ)

060604_1355~0001[1].JPG


なんだか今日はもう夕方ですねあせあせ(飛び散る汗)
今日も天気が良かった晴れ
キョンの部屋にはまだ西日が
ガンAと...

海じゃなくても
焼けるじゃんどんっ(衝撃)




今日はキョンお仕事お休み。
自宅でPCに向かうキョン。



今日はおばぁちゃんを病院に連れて
行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

月に一回はおばぁんを病院に連れて
と言うか付き添いかな。そんな日が
ありますexclamation

自分事ですがってキョンの日記ダカラ
いっかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)  


病院へおばぁちゃんを連れて行く。
その度に思う事がアル、キョン・・・



小さい頃はあんなに元気だったのにな。って。
人の老化ばかりは止められない
のかexclamation&questionいつまでもイキAしてる
ままではいられないのかたらーっ(汗)


そんな事をふと思ってしまうキョン。


最近は病院に行っても車椅子に乗って
キョンが後カラ押しダッシュ(走り出すさま)予約されている
科へ回る次項有それが当たり前になっちゃっ
ててふらふら



「ねぇ?今日は元気ナラ少し歩いてみない?」
って聞いても、車椅子に乗りたがる。

それが嫌exclamationって言うんじゃナイexclamation


ただ、いつまでも元気で居てもらい

たいexclamation×2それがキョンの心からの

望み…・・・・・・



でも無理なのかなたらーっ(汗)

人は歳を取ると子供に戻る。

何もしないでいると呆ける。


それが自然な流れなのかもしれない
ケド、それって寂しいもうやだ〜(悲しい顔)



それに加えて思う事。

介護って大変だよなぁ〜〜。
ってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


人には人の主張がアルから
そこ全てに答えてあげる事も
難しい。




歳を取っても、何処かにきっと
残っているんだろう…自分の
若い時の記憶。ダカラ、多分
本当は頼みたいのに頼めない・・・



そんな感情もあったりスルんじゃ
ナイのかな?って思ったり



キョンが何でもしてあげたいexclamation×2

って思っても、全てしてあげたら
今以上に何も出来なくなる。

それに慣れてしまったら、自分
がしなくてもいいって思って、
何もしなくなる…


「何て難しい問題なのだろぅ?」


おばぁちゃんの面倒を見ながら
いつもそんな事ばっかり頭の
中を駆け巡るんだよね。

不老不死。それは絶対に無理。

まだキョンは若いじゃナイか・・・
小さい時の元気なままの
おばぁちゃんで居て欲しいケド、
無理な話をしたって始まらないexclamation×2exclamation×2

ナラ、キョンが小さい時に
してもった事同じように
してあげたいな。



面倒見て貰ったように面倒
見れる範囲内の中では、キョン
がしてあげたいな!!!!


って・・・・・・・・・・・・

日に日に、老いていく
おばぁちゃんを見ながら思う
キョンなのでありました・・・


exclamation&question何か暗いexclamation&question

て別に暗い話ではナイよねexclamation&question

何か以外exclamation&question

キョンだって大切な人の事は
大切にスルんだよ〜〜〜だexclamation

てねわーい(嬉しい顔)



あーデモ疲れたぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


てか、オネムですかね眠い(睡眠)


何だか毎日早く寝ようと思い
つつPCに向かって止まらなく
なったり(もちろん勉強)
飲みすぎてみたり。




デモきっと…後何時間かすれば
今が嘘のように元気にナルんだ
なぁ〜〜〜キョンってわーい(嬉しい顔)



何年も体に染み付いている夜型夜
体質は、中々体カラ抜けてくれない。



寝不足だぁ〜〜〜って言いながら、
夜にナルと、眠れなぁ〜ぃ。って
ナルんだよねあせあせ(飛び散る汗)



今日はそんなキョンの独り言exclamation&question


aoisjdfpaj.JPG
いい加減にスッピン写真はヤバイですかねたらーっ(汗)
posted by キョン at 16:44 | Comment(0) | 日記

2006年08月23日

何だか寂しい…

今日もまたAこんちにはわーい(嬉しい顔)


060724_1011~0001.JPG



今日の朝は起きて何だか気持ち
が少し沈んだもうやだ〜(悲しい顔)



外は雨雨
昨日までの天気はどこに
行っちゃったんだろうかたらーっ(汗)

キョンへのご褒美でのサンA
太陽じゃ無かったのねたらーっ(汗)神様ふらふら

何だか一気にになっちゃった感
デモ実際に秋は近づいてきてる
んだって感じるなぁ。夕方にナル
風は冷たくなってきてるし
第一に日が短くなったよね夜


秋にナルと紅葉がキレイぴかぴか(新しい)とか
あぁ〜温泉でも行きたいなぁいい気分(温泉)
とか、そんなしみじみした事ばっか
頭の中に浮かんできちゃったりひらめき
デモそれも一つの自然の流れって
やつで逆らえない事の一つでもアル
んだよねあせあせ(飛び散る汗)

キョンまだ23歳で、周りからしたら
若いexclamation×2とか言われるケド、何だか
最近は本当に時間が過ぎるのが早い。
今だって、えexclamation&questionもう8月exclamation&question
てかスグ9月じゃんって感じだしあせあせ(飛び散る汗)

夏ってイベント多いのになぁぁグッド(上向き矢印)
秋にナルとめっきり減ってっちゃうバッド(下向き矢印)

あ…何か暗い、田舎っ子になっちって
ませんがく〜(落胆した顔)exclamation&questionこれはマズイAダッシュ(走り出すさま)

まぁデモ、キョンは基本的にいつでも
元気なんだケドねぇわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


てか元気過ぎる事もアルらしくてふらふら
3分位黙ってれないexclamation&questionとか言われる
事までアル位パンチまったくもう
失礼なむかっ(怒り)むかっ(怒り)てね爆弾



デモ、キョンのとり得って元気な事
位だしぃ、一緒に居たら元気ってか
笑顔にしてあげる自信は自分的には
アルんだケドねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




まぁそんなキョンも落ち込む時って
のはアルケド。て、誰にでもそれは
アルよね当たり前あせあせ(飛び散る汗)


今日はこんな所で独り言は終了
しようかなーリボン

今日は今からコインランドリー
に行って、今日は洗濯物達は
乾いてくれないだろうしたらーっ(汗)
大きな乾燥機君に頑張って
もらおっとexclamation×2exclamation×2

imagecgjcgjyj.gif
田舎なキョンっぽいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まだ少し早いケド、紅葉の中のキョン。
今年も綺麗な紅葉見たいなぁ目



posted by キョン at 14:54 | Comment(0) | 日記

2006年08月22日

本格的お仕事!!!!

おっはぁ〜〜〜かわいい


今日も元気なキョンでちよわーい(嬉しい顔)
て今日もまたもう昼じゃんね。

今日も天気が良くて気分最高晴れ
そしてまた海に行きたぁいリゾート
と思いながらお仕事頑張ってましたexclamation×2


そして今日カラ、本格的な仕事exclamation
前の仕事先で知り合った方に頼まれた
ホームページ作成ですひらめき
デモ、まだAヤッパリ分からない事
だらけたらーっ(汗)
勉強しながら頑張っていい物を作るぞ
そんなキョンまたA応援して下さいふらふら

でも本当にお盆が過ぎたん?って
位に暑いなぁ晴れ今年は夏が来るのが
遅かったカラ神様カラ、キョンに
ご褒美で夏を長くしてくれてるの
かなexclamation&questionてアホな事言ってみたり。


夏と言ったら、花火グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)浴衣グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
去年は仕事柄、浴衣を着る機会があった
んだケド、今年は着られるのかなexclamation&question
って思ってたケド、今年もちゃんと浴衣
着られましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)花火も見られたし
何か暑いだけで夏は終わっっちゃったの
かなヤッパリもうやだ〜(悲しい顔)


キョンが毎年見る花火って地元ってよりも
安比高原の夏華火なんだケドー(長音記号1)
夏の間、結構毎日のように安比ってイベントとか
の花火上げててもう3年位行ってる。
今年も行って来たのじゃ。

今日の事には関係ナイケド、今日は浴衣
着た日の写真なんて載っけてみようカナ。
てか、キョン浴衣大好きなんです揺れるハート揺れるハート

060813_2114~0001.jpg

緑な浴衣ハートたち(複数ハート)

060816_2006~0002.jpg

紺な浴衣ハートたち(複数ハート)

image.gif



posted by キョン at 14:28 | Comment(1) | 日記

2006年08月21日

マッコリ★

おはようおはようおはようー(長音記号1)ー(長音記号1)
ってゆうかもう昼ですが時計



何かこちら田舎久慈市は今日は
起きたらさぁ、太陽カンA
照りではナイですか晴れ
もう張り切ってしまった
何にって?洗濯物だよぉ〜ブティック
乾かさないと!!って話exclamation
て思ったら、昨日のうちに溜まった
洗濯物は干しきっていたたらーっ(汗)
何だよそれって話ふらふら昨日は少し
ジメAだったカラ本当なら今日
みたいな日に洗濯しまくるの
大好きなキョンなんだケドねー(長音記号2)

デモ久慈にはヤマセってゆう天敵
パンチむかっ(怒り)そのせいで洗濯物湿ったまま
だったりスルと何かキョンは
悲しい気分にナルんだバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


まぁ今日も少量ですがちゃんと
お洗濯してから仕事に来ました
頼んだぞexclamation×2exclamation×2今日の太陽晴れ今日は
洗濯物、カラカラに乾かして
頂戴ねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



でも珍しいなぁー(長音記号1)
こっち(久慈)ってお盆過ぎると
涼しい日が増えてくるもんなんだ
ケロ曇りデモ夕方には風はもう秋の風…
何か少し寂しい気分にナルんだよね。
だってキョン「夏」が大好きリゾート
とにかく大好き。暑いのはどんだけ
暑くてもいいのだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん



本音言えば…今日は本当は海に
行きたかった
晴れ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)泳ぐって
よりもキョンは浮き輪でプカA
してばっかりなんだケドねひらめき

そして「焼く」 あ。でもキョンは
決して黒くはナイんだケド・・・
美白派ダカラね。デモ真夏に真っ白
って何か不健康は気がして今年は
少しは焼いてみようと思ってさ。

今年は結構焼けたなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)デモ
この間海行った時にさ、仰向けで
ズット爆睡。そしたら大変な事に
なっちゃってましたがく〜(落胆した顔)
前だけが真っ黒になっててさ。
あ〜背中も焼かないと変だよぉ
って位に前と後でまったく違うのもうやだ〜(悲しい顔)
今年は結構海に行ったんだケド、
後2.3回は行きたいなぁ〜海ぴかぴか(新しい)

jyfitgo7t.JPG
これまだ焼ける前ですが…スッピンだしよたらーっ(汗)

あ…実はキョン、6.7年程前には…
顔黒だったんですがあせあせ(飛び散る汗)もうしませんexclamation×2exclamation×2


キョン昨日は飲みましたビールバー
キョンには大好きなお酒がありますひらめき
って、まぁ基本的にお酒は何でも飲む
だケド。てか、お酒大好きです!!
中々飲めないお酒で大好きな
お酒。
それが「マッコリ」韓国のお酒で、前にTVTVで見て目酒好きのキョンは
飲んでみたい!!ってずっと思ってた揺れるハート

偶然ってアルものでダッシュ(走り出すさま)
前の仕事先で知り合った方に
話の流れでその話をしてみたの。
そしたらなんとexclamation×2exclamation×2
マッコリが手に入ると言う環境。
何度かお土産で頂いて飲んでるんで
すけどプレゼント

もぉ〜〜〜〜美味しいったらぴかぴか(新しい)やめられ
ナイ、キョンです。

デモこの辺の酒屋さん
見た事ナイから中々飲めなくて。
濁り酒って感じのお酒なんだケドさ。
好き嫌いはアルんだと思うケド、キョンは
だぁ〜〜〜〜い好き黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
いつもキョンにマッコリ、プレゼント
してくれる「G君」ありがとうわーい(嬉しい顔)
韓国のりをつまみに、美味しく頂きました。
今日の夜も楽しみだなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
マッコリちゃんバー

jghtgtu.gif
大好きなマッコリハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


image.gif
頂いたお土産達ですわーい(嬉しい顔)

060725_2210~0001.JPG

酔ったキョンおやすみなさい三日月
スッピン写真はヤバイっすねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




楽天市場より「マッコリ」一覧



posted by キョン at 14:36 | Comment(0) | 日記

2006年08月20日

ガンバレ!キョン!!

kyon.jpgキョンですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

4ヶ月ぶりの仕事
手(チョキ)ぉぃぉぃキョンってどんだけ無職だったのよバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
って話がく〜(落胆した顔)
よく4ヶ月間も食いっぱぐれないで生活してたもんだ
ふらふら
何だかんだで無職中、キョンに手を差し伸べてくれた皆様
本当に感謝しております
黒ハート 
今まで
バーな仕事してたんですけど… 
今日カラは、心機一転
exclamation×2exclamation×2 晴れの下で
働いていこうと思ってるキョンですので、ヨロシクお願いします
ハートたち(複数ハート)

それでキョンは、知人の所で、HP作成等の仕事をしますかわいい
これもれっきとした昼の仕事よねexclamation&questionexclamation&question
ガンバルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
それでねここではキョンの
日常や、たまには写真exclamation&question載せたりしていきますので、
皆皆様ヨロシクねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



posted by キョン at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

