海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年09月30日

匂い☆



こんにちわわ♪
060930_1304~0001.jpg


今日お外に出たら不思議な匂いがしたの。どんな匂いって説明スルのは難しいんだケド、一言で言ったら

「秋の匂い」

今日の午前中はいつもにも増して、秋の匂いがしました。


匂いって不思議・・・

いろんな匂いがアルけど。

自然の匂いだったり、作り出された匂い、食べ物の匂い。

それと、人それぞれな、


人の匂い。

匂いって本当に不思議・・・

落ち着く匂い。って誰にでもあると思うんだケド、匂いって何かその人そのものって感じ。自然そのものって感じ。匂いって、記憶に残る物って思うナ。


あれ?この匂い、いつか何処かで感じた事がアルんだケド、いつ何処でだっけ?って思いながらも、忘れられない匂いだったり。匂いで昔の記憶がよみがえってきたりもスル。匂いだけで癒されたり。その匂いがなきゃ駄目〜!って思ったり・・・人の嗅覚って

スゴイじゃーん!!!!


デモやっぱり、落ち着ける匂いとか好きな匂いがスル所・人・物ってあって、それって多分・・・必要な事だと思うキョンなんだよなぁー。

今日感じた匂いは花や

060930_1256~0001.jpg



060930_1259~0001.jpg

自然達

060930_1421~0001.jpg

そんな秋の匂いがしたんだろうなぁ〜。

季節によって匂いもまったく変わるよね。

デモ東京で産まれて育った友達が居るんだケド、その友達に草の匂いがスルよね?って聞いた時の事。

「え?草の匂いってどんな?」

って言われた事があったなぁ。キョンは小さい時から、山と海に囲まれて育ったカラ、普通の感覚で感じてたケド、自然の匂いが分からない人もいるんだなぁ〜〜〜。って思った事もありました。


そんな感じで、今日は天気が良かったのに、さっきから凄い雨と凄いかみなり。空が急に真っ暗になりました。

060930_1422~0001.jpg

雨があがったら今度はどんな匂いがスルのかな???


今日はそんなキョンの独り言☆


burorann.gif



人気blogランキングへ


060930_1302~0002.jpg

posted by キョン at 15:22 | 岩手 ☀ | Comment(6) | 天気・自然

2006年09月29日

ベッド☆


こんにちわわ♪
060929_1151~0001.jpg


今日も秋晴れでお洗濯物達が風に揺られて気持ちよさそうだったよ☆キョンもハンモックとかでユラA揺られながらお昼寝したいなぁ〜〜≧▽≦♪

060929_1016~0001.jpg

お家の庭も今日は気持ちよさそうに見えまちた♪


今日仕事に来る前にお父さんに、お見舞い品を持ったお客様が・・・



ピンポーン



誰?って思ったらスッゴイでかい物を持った男の人がね、立ってたの。何を持ってきたって・・・



ベッド



え〜?何?て思ったら、どうやら、布団じゃ起きるのが大変だって事でパイプベッドの差し入れです。「キョンちゃんも手伝ってけで!」 うっそでしょ〜〜〜〜???無理A>_<そのデカサ見ただけでキョンは後ずさりですので・・・と、本当は心の中でそんな事を思いながら、力を入れずに持ってるフリのお手伝い・・・



設置完了!!!



「キョンちゃんどうもねぇ。一人じゃ運べなかったよ。アリガトウ」・・・・・・・

うっそだぁ〜〜〜〜^皿^ だってキョン持ったフリなだけで全然力入れてナイよ〜〜〜〜!とか心の中で笑っちゃいましたぁ〜〜〜。


そんな今日のお父さんのお昼ご飯はこんな感じになりました↓060929_1041~0001.jpg

昨日あれだけ低カロリーと誓いながらも・・・またおデブ街道をまっしぐらかも。  おにぎり 中身は定番の梅です(汗 に温麺に そうめんを温かいつゆで。 昨日の夜に作って残っていた肉じゃがに。そんなメニューでした。



そんな今日、仕事に向かって来る途中にね、おじぃチャンが自転車で、横断歩道の所で渡ろうとして待ってました。



ねぇ何で皆して止まってあげないの?



小学生が居ても、誰が居ても止まらないんだよなぁ。



「人に優しく!!!!」

反対側で止まってるのに、止まろうともしない・・・何か少し寂しくなった。


人に優しく出来ないと自分の事だって大切にも出来ないじゃない??駄目だよそれじゃ。自分も相手も大切に思う気持ちは必要だもん。てキョンはそんな事を思いました。何だか今日も訳ワカメなキョンでち。


今日の仕事中に最近大好きな曲を聞きながら、お仕事カチA☆前から、GO!GO!7188は好きだったケド、何か前と少し違う感じな歌になったなぁ〜〜〜〜〜。デモ好きな曲です。

060929_1148~0001.jpg


今日はそんなキョンの独り言☆


burorann.gif



人気blogランキングへ


060929_1159~0001.jpg

posted by キョン at 15:38 | 岩手 ☀ | Comment(0) | 家族

2006年09月28日

ずんだじゃがりこGET☆


こんにちわわ♪


060928_1308~0001.jpg

あのねA!!



大ニュース!!



だよ!!!キョンの大好きなじゃがりこのね、



ずんだ味(東北限定)



をね頂きまちたっ≧▽≦♪

もうAまじで超大感激だよ♪


060928_1122~0001.jpg

じゃじゃ〜ん☆ずんだじゃがりこ〜♪



しかも箱でかっ!!!!!

どれAさっそく!!!中を開けてみよう!!!

060928_1123~0001.jpg

すっご〜〜〜い!!!イッパイ入ってるよ!!

小分けにされたミニな袋が全部で8袋☆


どれA食べてみなきゃ!!!!!

060928_1123~0002.jpg

うん美味しいよ!ずんだの味はほんのり〜〜〜v

デモじゃがりこの美味しさがありました!!!



このじゃがりこをくれたのは、H君です☆

キョンのブログを読んで、お出かけがてら見つけたと。

しかもどこで買ったのか聞いてみたら何と!!!



H町の道の駅にあったよ!!




うっそだぁ〜〜〜〜!!!!!!



キョンが行った時は無かったもん!!!




キョンが行った時は売り切れだったのかなぁ〜?

デモ念願のじゃがりこが食べられて



スッゴイ幸せ〜〜〜〜〜0^0^0



H君ありがとうネm(__)m



今日はそんなウキA気分で仕事に向かって

来る前に、お家で、一昨日カラ動けなくなってしまった

キョンのヒーローのお父さんに昼ご飯を・・・

今日カラおばぁちゃんの分と一緒に。


060928_1041~0001.jpg

えっと。チャーハンと昨日の夕ご飯のカレーを

スープにして、ロールキャベツ(冷凍^_^;)を

入れて・・・後はブロッコリーとサバを油で揚げた物

(これも昨日の残りです__;)を作り。

ちゃんと食べてねぇ〜〜〜〜!!!


行って来まぁ〜〜〜〜す☆


仕事に向かいながら・・・あんなに食べさせたら

今よりもおデブになって、ヤッパリお父さんの

面倒見てるうちに、キョンが潰されるかもなぁ。




明日カラは低カロリーな物!!!



そう心に誓ったキョンです!!


今日はお天気が良くて、幼稚園の子供達が

秋晴れ爽やかな風がふく中、お散歩をしてました。

めんこくて、心癒されまちた☆


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪

ポチッと応援よろしくです★




人気blogランキングへ


060928_1126~0001.jpg

posted by キョン at 14:42 | 岩手 ☁ | Comment(6) | お料理・食べ物

2006年09月27日

骨折!!!!!!

こんにちわわ☆
↑最近これがお気に入りです。
060927_1253~0001.jpg

昨日の夜に事件は起きましたexclamation×2
う〜ん・・・父も母も帰りが遅いたらーっ(汗)



今日はどうしたんだろうexclamation&question


帰ってきたら、車は一台だけ。
おれexclamation&questionお父の車はぁexclamation&questionexclamation&question



事件ですexclamation事件exclamation×2

いやA正確には


事故ですexclamation事故exclamation×2

どうやら、お父さんが仕事中に

ハシゴから落ちて怪我をしたみたいがく〜(落胆した顔)

どんな具合exclamation&questionって腰骨ががく〜(落胆した顔)


ボキッexclamation×2exclamation×2exclamation×2


といってしまったみたいですダッシュ(走り出すさま)
いやぁ〜〜〜考えただけで痛いもうやだ〜(悲しい顔)



そんな事が起きて、家のお父さんは
昨日カラ動けなくなりましたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)



お母さんに
「キョン明日お父さん病院に連れて
 ってくれないexclamation&question

おっとAそれじゃ仕事がたらーっ(汗)

デモキョンの家での決まり事が
「家族が困った時には
助け合うexclamation×2exclamation×2



ashにメールだメールダッシュ(走り出すさま)
一通り状況を送り、今日は
急遽仕事を休ませてもらいました。
心優しいashよ・・・本当にアリガトウもうやだ〜(悲しい顔)

ashのブログ

そして午前中は病院に行って来ました病院
お父さんは歩けないので、車椅子です車椅子


まさか・・・こんなに早く
お父さんの車椅子をオス日が
くるなんてたらーっ(汗)思ってもみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



デモ、人に順番はナイとか言う・・・
これがこの意味なんだろうかexclamation&question
って思って少し悲しくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)


明日はわが身だとも・・・


デモ一生車椅子って訳ではナイし、
取りあえず、痛みが和らぐまではダッシュ(走り出すさま)

骨折って痛いんだよなぁバッド(下向き矢印)
キョンも今年の冬に骨折しましたあせあせ(飛び散る汗)



しかもお尻の骨ダッシュ(走り出すさま)


尾骨骨折でした。しかも雪道で
滑って転んでお尻を打った
だけで・・・キョンの骨は
どんだけもろいんだexclamation&question
って話ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



それに比べたら、ハシゴの


3メートルの高さカラ

落ちて、背中の骨が折れた
だけで済むなんて・・・



本当に安心ですたらーっ(汗)これが

頭だったらがく〜(落胆した顔)って考えると

生きててくれてアリガトウexclamation×2



それと、お父よ・・・
君の骨はどんだけ丈夫なんですかexclamation&question



そしてキョンはおなたの娘なのに
何で転んだだけで骨が折れるの
でしょうかexclamation&questionexclamation&question



デモ、今日一つ困った事がたらーっ(汗)

チョットexclamation×2お父さん・・・



デブ〜〜〜〜〜〜!!!



キョンに体重かけるのは
いいけどさぁ、キョンが



潰れる〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



困ったもんでした本当にたらーっ(汗)
まぁ男の人だし、おデブだし
仕方なナイ話なのですがあせあせ(飛び散る汗)



当分は筋肉痛な日々が
続きそうですダッシュ(走り出すさま)



お父さんの看病でキョンの
骨が折れてしまうんじゃナイ
かも心配なキョンなんですがたらーっ(汗)



デモやっぱりお父さんは

強いですexclamation×2



相当痛いだろうに痛いとは言う
ケド、我慢してるのね。
キョンなら耐えられないexclamation×2
って話なのに、出来る事は
自分でしようとスルしダッシュ(走り出すさま)


キョンが骨折った時は


「いーたーいーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


しか言わなかったのにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そんなお父さんが



キョンの一番の


ヒーローですハートたち(複数ハート)




結婚スルなら家のお父さん
みたいな人がいいなぁ〜揺れるハート



と改めて思ったキョンでしたわーい(嬉しい顔)

明日からは少しハードな
日々が続きそうだけどバッド(下向き矢印)


頑張ってみせますパンチパンチ


そんな今日のお天気は
ザーA雨です雨
060927_1256~0001.jpg
どんよりなお空…
何だか少し寂しい気分ですふらふら
060927_1255~0001.jpg
お家のお庭も寂しそうです・・・

今日はそんなキョンの独り言end


読んでくれてありがキョン♪

ポチッと応援よろしくです★




人気blogランキングへ

りゅうせんどう.JPG
posted by キョン at 14:03 | 岩手 ☁ | Comment(8) | 事件・ハプニング

2006年09月26日

口癖☆



こんにちわわ♪

060926_1417~0002.jpg

キョンの口癖。それは、



「でも」



それって言い訳の言葉なんだろうか!?

デモ何かいつも使っちゃうなぁ〜〜〜。

 ↑ ほらね。知らないうちに使ってる。


意識してる訳じゃナイけど、知らないうちに出でくる

言葉って沢山ありすぎるよなぁ〜〜〜〜〜・・・・・・

キョンの口癖って何だろう???


人の口癖ってすぐ分かるケド知らないうちに自分が

使ってる言葉って中々分からなかったりスルかも。

何だか意味わかんない書いてる・・・


今日は仕事に向かう途中に

「あっ!稲刈りしてる!!!!」

写真!写真だよ!!!!この間撮り

そこねた写真だよ。写真!!!

ハザード、ピッカンA。


060926_1028~0001.jpg

カシャッ!!!


あ〜〜デモ、画質が綺麗じゃありませんね。

ヤッパリ欲しい。新しいデジカメ・・・

天気もいいんだけど、何だか、曇ってる

ように見えるしなぁ。デモ今日は天気いいよ☆

嘘だ。曇ってきたぁ。


キョンはあまりお米って食べないんだケド・・・

デモ小学生の時に授業で田植えした時

楽しかった☆裸足で泥んこの中に入るの。

最近泥んこ遊びしてないなぁ。

て23歳で普通しないか^皿^;


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪

ポチッと応援よろしくです★




人気blogランキングへ


060926_1410~0001.jpg

posted by キョン at 15:17 | 岩手 ☁ | Comment(2) | 日記

2006年09月25日

恋は盲目☆


こんにちわです☆

060924_1245~0001.JPG

東京の友達から電話。それから、ズット、メールでお話してた。

何だか、友達には好きな人が出来たみたい!!!!

良かったねぇ〜Aちゃん。最近Aちゃんの幸せ話聞いてなかったから、そんな話聞いて、安心したキョンなのでした。



デモ、また前にたいに騙されないでね!!キョンはそれだけが心配です。いつもA電話が来ると、「え?Aちゃんまた騙された?今度はどんな騙され方?」て思う位に、いつも男運のナイAちゃん。


デモ、Aちゃんは、騙されたとはあまり思っていない。ただケナゲにその人の事を思ってるだけだってゆう、今までの恋・・・だいたいは騙された事に気づいてナイ。もっと成長して!!!て思いながら、一途でケナゲなAちゃんが、心配です。


まぁ今回は大丈夫っていつものように言っていたので、頑張れ!って言いました。きっとAちゃんは自分の考えがあっての事なのだろうしねぇ。


デモ、仲良しな友達ダカラ本当は真面目な人と幸せになって欲しいです!キョンが思う事はいつもそんな事。







Aちゃん頑張れ!!!!


デモ誰でもそうなんだろうなぁ〜〜〜って思う。だって、好きな人と一緒に居たいって思うのは当たり前の事ダカラ!大好きな人の悪口なんて言われたくナイのは当たり前だろうし。


キョンも好きな人の悪口を聞かされるのは嫌!好きな人の側にズット一緒に居たい。好きな人には真面目であって欲しい。好きな人には、キョンの事だけ見てて欲しい。好きな人にはいつも穏やかで居て欲しい。好きな人にはキョンの素直な大好きを伝えたい。


とにかく好きな人は大切なんだ!!!


ダカラきっとAちゃんの気持ちも少しだけど、わかります。

ダカラやっぱりAちゃんには、頑張れ!


恋は難しいです。


デモ、大好きだよぉ〜〜〜んv

てへっ☆が合い言葉。


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪

ポチッと応援よろしくです★




人気blogランキングへ


060924_1326~0001.JPG
060924_1319~0001.JPG

posted by キョン at 17:16 | 岩手 ☀ | Comment(2) | 恋愛・恋バナ

2006年09月23日

時計とインテリア☆稲穂とキョン☆


こんにちわです☆

060923_1346~0001.jpg

何だか昨日もサボってしまったキョンですが。

今日は元気に頑張っています☆そんなキョンが今日・・・??



キョンの元気過ぎる性格が災いして、つい最近掛け時計を壊してしまいました。掛け時計が落下・・・ガラスがグチャAに割れて壊してしまいました・・・ごめんね時計さんも痛かっただろうね。


時計は時間を刻んでくれる物。人の生活に時計は欠かせなくて。皆、時計を見ながら生活してる。仕事は何時から。何時にご飯。何時に誰が訪ねて来て、何時に寝る。そして朝になったら何時に起きる。皆時間の中で生活して、時間が流れて時も立って。そして、数分前も過去になって、またチクタク時が過ぎて未来が来る。



ダカラ時計は大事な物!!!


そう。そんな大事な時計をブチ壊してしまったキョン。

買いに行かないと!!!!!!

そして買い物に行ったキョンだったのです。

取り敢えず、ホームセンターの中を歩き回って・・・




何処にあんのよ!!!!時計!!!!!



歩き回ってやっと探した。

何だよ入り口に一番近い所にアルじゃん。まぁいいか。

運動になっただろう・・・


「どれにしようかなぁ???」

えっと財布と相談して。

でも。変なのは買いたくナイし。



「よし!これに決めた!!!」



値段もお手頃。シンプルなデザインだし。これならシンプルだし、お部屋に掛けておいても、違和感はナイだろう。

レジでお金を払って、時計の入った袋を持って、何だか少し



ウキウキ♪



した。今日からはこの時計もキョンの時間を刻んでくれる一つにナルんだなぁ。早く帰って、この時計をお部屋の一員にしてあげなくちゃ!!


ただいまぁ〜〜〜。

前の時計を掛けてあった場所に真っ直ぐに進んで。

電池を入れて、時間を合わせて、よし!!準備OK☆




「はい。これで君も家の一員だよvvv



これからヨロシクねm(__)m
060922_1101~0001.jpg



うん。何だか部屋が明るくなった感じ≧▽≦

時間を刻んでくれる時計も、お家の中の



インテリア



の一つだね。

何だか時計一つで、お部屋の模様替えしたような気分にまでなっちゃったよ。デモ模様替えって何だか新鮮な気持ちにナルから、たまにはしたいな!!!!て思うなぁ◇


前からアル時計も

060922_1101~0002.jpg

新しい時計も。

一緒に時間を刻んでいこうね(^□^)



少し時間について考えさせられた、そんなキョンが今日仕事に向かって来る途中。



「あ。稲刈りしてるぅ〜〜〜〜」



もうそんな時期になったんだなぁ・・・

ヤッパリ知らないうちにでも、時間はチクタク進んでるんだなぁ。

稲刈りしてる写真は撮れなかったので(__;)

キョンが稲穂と一緒に写ってみました(^◇^;)


inaho.jpg


そう言えばおじぃちゃん・おばぁちゃん(母方の)家でもソロA稲刈りかな?

人手が足りなくナイか今日の夜にでも電話して聞いてみよっと☆

稲刈りしてる人見ても、おじぃちゃん・おばぁちゃんが多いもんなぁ。

若いキョンが手伝ってあげないと!!!!


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪

ポチッと応援よろしくです★




人気blogランキングへ



060923_1345~0001.jpg

posted by キョン at 16:23 | 岩手 ☀ | Comment(6) | 天気・自然

2006年09月21日

ペ・ヨンジュン★

こんにちわ^o^

060921_1442~0001.jpg

今日はお洗濯日和って昨日、天気予報でやってたケド
本当にそんなお天気〜〜〜〜〜〜〜♪

結構前に福島に行った時のお話・・・
たまA行った先で露店が出てた。

そこで・・・


発見!!!!


家のお母さんの大好きな・・・


「ペ・ヨンジュン」

の靴下。
ヨン様靴下.jpg
これは買わなきゃ!!!!
そう思って購入^▽^;
確か一枚400円位だったかなぁ?
いつもは3枚1000円でいいや!!!
いやAむしろ、もっと安くても!!!
その日は、お母さんの為に奮発したキョンだったんだケド。


楽天で発見!!しかも安いし!!

ヨン様靴下黒(ヨン様くつした)
ヨン様靴下黒(ヨン様くつした)

帰宅後、

「お土産〜〜〜〜〜〜」

「何A?」
「ヨン様靴下だよ。高かったし」
「え−−−−−!!!ヨン様は履けない!
履いたら伸びちゃうでしょ!?」
「そんなにヨン様が好きか?まぁ
履くも履かないも勝手ダカラいいけど。」

本当に、履かないったら、家のお母様・・・
なのに昨日!!!
ふと、お母さんの足元を見たら


履いてんじゃーん!!!

しかも、ヨン様の顔が^皿^


バッチリ伸びてん

じゃーん!!!

お母さん程ヨン様に魅力は感じナイケド、
伸びきったヨン様が少し可哀想でした(__;)
ヨン様太ったね・・・みたいな。

デモそれって、ヨン様の大好きな顔よりも、
ヤッパリ寒さには負けるって事ねぇ〜〜〜。

マァそれが普通の人かぁ・・・

まさか、せっかくフンパツして買ってあげた靴下、
いつまでもその辺に飾っておかれても恐いケド・・・
カレンダーと、ポスターと冬ソナの本達だけで勘弁です。
そうA靴下は履く為の物だしね。

デモ、お父さんとお母さんの誕生日が近いカラ、
一回で済ませよう!!!と思って、お姉ちゃんと
お金を出し合って、買ってあげた旅行券4万円分。

そう言えばあの旅行券はまだ、本棚に上がってたなぁ。
使わないナラ、キョンが使いたぁ〜い!!!
てそれじゃ、プレゼントにならない!!!
と自分に言い聞かせて、欲しい気持ちを抑えてる
キョンなのですが・・
いつまでもアルならいつか頂いてしまいそうなキョンです。

今日はそんなキョンの独り言★

読んでくれてありがキョン♪
ポチッと応援よろしくです★

人気blogランキングへ

060921_1441~0001.jpg

posted by キョン at 15:49 | 岩手 ☀ | Comment(2) | 家族

2006年09月20日

お彼岸★と。車椅子カート★と。じゃがりこ★

こんちにわ★
いやAこんばんわかにゃ!?
060920_1715~0001.jpg

今日も天気良かったなぁ〜〜〜

う〜ん。西日がぁ〜〜≧□≦
眩しいぃ〜よぉ〜〜〜〜〜!!!

今日はね、おばぁちゃんの病院だったんだよ。
それで、一緒に病院に行って来たの。

一昨日打った頭がまだ痛くて、丁度病院だし、診てもらおうかなぁ?
って思ったケド、混んでるよぉ〜〜〜〜病院わ!!!!!
皆そんなに元気がナイんですかぁ〜〜〜?てキョンも今日はやたらと眠くて
元気無かったケドさぁ。

そんな中家のおばぁちゃんは、
今日もとんちんかんな事炸裂してたなぁ〜
お願いだからそんな事言わないでぇ(T_T)
心配になってキョンは大変じゃん
よぉ〜〜〜。でも、そんなおばぁちゃん
でもキョンがおばぁちゃんの面倒見ます!!!
って思い初めてもう何年たつかな!?
今日は車椅子を押してたら、何かに激突!!!!
何???って思って前を
見たら、おばぁチャンの杖の上を走行してました。
ゴメンねおばぁチャン大事な杖を・・・

そんな病院の日の今日、おばぁちゃんと病院に向かう前、

「ピンポーン」

え?誰?

「お彼岸ダカラお団子作って

来たから仏様にあげて下さい」



「しまったぁ〜〜〜〜!!!

お彼岸だったんだぁ!

忘れてた!!病院の

帰りに何か買ってこないとなぁ。」

病院も済んで、あ。買い物。
スーパーA

「おばぁちゃん買い物に行って来るから待っててね。」
「おばぁちゃんも行く」
「歩ける?」
「うん」
「んー?じゃ分かった。行こうか。」

そんな時スーパーで思う事。

何で子供用カートはアルのに、

車椅子カートはナイ

にょ〜〜〜?


車椅子の人は買い物に来るな!って言うのかよぉ!!!!
子供にも優しくあるなら、老人にも優しくあってよぉ〜〜〜〜〜!
車椅子の人用のトイレはスーパーにもアルのに・・・

おかしぃってば!!!


デモ車イスって高いし、そんなに簡単に買える物ではないし!?

おばぁチャンの手を引きながらそう思って歩いたキョンでした。

まま屋のすぐりさんのブロクにあった、新発売のじゃがりこ情報!!!
じゃがりこ好きのキョンが食べなくちゃダメだろぉ!!!!
そして買って食べました^▽^♪
「のりカラ」 のりとカラシ???
じゃりこ.jpg

キョン的には、何だかのりの味しかしなかったように感じたなぁ。
でもヤッパリじゃがりこが大好きでぇ〜〜〜す≧▽≦♪

何だか書いてるうちにお外は真っ暗・・・
本当に日が短くなったよなぁ・・・

今日はそんなキョンの独り言★

読んでくれてありがキョン♪
ポチッと応援よろしくです★


人気blogランキングへ


060920_1716~0001.jpg

060920_1716~0002.jpg

posted by キョン at 18:24 | 岩手 ☀ | Comment(2) | 家族

2006年09月19日

タイムマシーン☆

こんばんわるんるん
060919.jpg

お外はもう寒くなってる
今日の日中は何だか暑かった
気がしました晴れ



今日、何だかふと
考えてしまったキョンあせあせ(飛び散る汗)



もしもタイムマシーンがあったら

キョンはいつに戻るんだろうexclamation&question



楽しかった事って沢山アル
ケド、じゃあいつに戻ろう
かなぁexclamation&questionって考えたら、
いつとか思い浮かばないやダッシュ(走り出すさま)



ドラえもんはタイムマシーンに
乗って21世紀からやってきた
ネコ型ロボットだケド猫




今ってもう21世紀じゃんexclamation&question
デモ、タイムマシーンはまだ
開発されてナイよねexclamation×2



それってexclamation&question
これからも開発される事
ってナイって話なのかにゃexclamation&question



デモきっとタイムマシーン

は無くていい物なのかもなぁexclamation&question



て思ったキョンひらめき


人には過去もあって今が
アルしぃ、きっと未来の為に
今もあるんだろうしexclamation&question



ダカラ昔は良かったなぁ・・・


て思うのも、昔に戻りたいん
じゃなくて、今が充実してる
カラ前の事も考えられるのかなexclamation&question


何だか意味の分からない事を


ボケ〜たらーっ(汗)

としながら考えてたキョンあせあせ(飛び散る汗)


じゃぁ、キョンは今と
これからを大切に生活
していけばいいんじゃナイかにゃexclamation&question



うん。本当に意味が分からないダッシュ(走り出すさま)


キョンの思考回路は今少し
ネジが外れているようですたらーっ(汗)



昨日は思いっきり頭を

打ちましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



お陰で、まだ頭が痛いです雷雷


昨日の夜なんてズキAして
大変でしたぁバッド(下向き矢印)ふらふら


まったくキョンは何をやってるんだぁ?
て話な位にアホなお話ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



明日はおばぁちゃんの病院
だなぁ〜〜〜〜病院


今度はお医者さんに何って言われる
んだろうexclamation&questionexclamation&question


少し怖いキョンですバッド(下向き矢印)


おばぁちゃんが自分の誕生日忘れて
たのは、内緒にしておこっとあせあせ(飛び散る汗)



それは痴呆ですねexclamation×2
て言われたらキョンは
悲しくなっちゃいそうだしもうやだ〜(悲しい顔)


今日も明日も明後日も


キョンに関わってる全ての

人がひらめき



ズーットA幸せハートたち(複数ハート)でありますように揺れるハート



神様、頼んだよぉパンチパンチ



てか、キョンが幸せにしてあげるexclamation×2exclamation×2


今日はそんなキョンの独り言end

読んでくれてありがキョンわーい(嬉しい顔)

応援ポチッとヨロシクでするんるん


人気blogランキングへ

2006.JPG
posted by キョン at 18:24 | 岩手 ☀ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2006年09月18日

元気の源は☆食べる事!?

こんにちわ≧▽≦♪

060918_1321~0001.jpg



昨日はサボっちゃいましたふらふら
お休みだったんだケド・・・


何だか気乗りしなくて
昨日はPCの前に座る事
ありませんでしたたらーっ(汗)
何だかそんな元気がありません
でしたもうやだ〜(悲しい顔)




exclamation&questionキョン何があったのexclamation×2exclamation&question



キョンも本当にそう思う位
昨日は元気がありませんでしたたらーっ(汗)



たまにナル切ないモードたらーっ(汗)
何がアル訳でもナイのに・・・


はぁ〜〜〜〜あたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)


ため息しか出てこないたらーっ(汗)



て、土曜日は夜更かし
し過ぎだっただけなのかもあせあせ(飛び散る汗)


昨日の日中は本当に起きる
のも嫌だぁ〜〜〜〜って位に
元気無かったなぁバッド(下向き矢印)




デモexclamation×2exclamation×2


夜には元気だったなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)


昨日はおばぁちゃんの誕生日会
をしましたぴかぴか(新しい)バースデープレゼントリボン



誕生日は、15日だったんだケドひらめき
お父さんもお母さんも休みで
皆でお祝いしてあげれるようにリボン
キョンの家では誕生日はいつもバースデー
日をずらして、日曜日にしていますぴかぴか(新しい)


それで昨日はハートたち(複数ハート)



「お寿司揺れるハート



だったのぉ〜〜〜〜〜るんるん

だから夜には元気でしたわーい(嬉しい顔)



そして昨日も食べすぎましたがく〜(落胆した顔)

何だか休みの日って食べ過ぎてるたらーっ(汗)



いや・・・毎日食べ過ぎてるかもがく〜(落胆した顔)


そしてそんなときのキョンの
必需品exclamation×2exclamation×2



トランポリンで狂ったように飛び跳ねるわーい(嬉しい顔)

後、

ミネラルウォーターも欠かせませんパンチ


そう言えば昨日・・・
おばぁちゃんexclamationご飯だよぉexclamation×2


って言ったら


「何で今日はお寿司なの?
 
誰の誕生日なの??」



だってたらーっ(汗)


「おばぁちゃん誕生日でしょ!」

って言ったら。


「そうだっけ?」



だってたらーっ(汗)たらーっ(汗)


また少し呆け進行したのかな?
って心配モードですふらふら



外は雨雨風もあるなぁ台風
台風の影響かなexclamation&question


デモ昨日のお寿司で今日は
元気なキョンたんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


いつものように意味不明ですがあせあせ(飛び散る汗)


今日はそんなキョンの独り言end


読んでくれてありがキョンわーい(嬉しい顔)

応援ポチッとヨロシクでするんるん


人気blogランキングへ


060918_1411~0001.jpg
posted by キョン at 15:37 | 岩手 ☔ | Comment(0) | お料理・食べ物

2006年09月16日

癒し☆なひと時★

こんにちわですわーい(嬉しい顔)

mozaiku.jpg


昨日はお祭り行って来まちたぴかぴか(新しい)


デモ行く時間が遅かったみたいで
行ったらもう山車は居なかったふらふら



山車の写真も載せるつもりだった
のになぁたらーっ(汗)


ダカラ出店をただプラAと見て
来ましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


てよりも友達の子供とズット
遊んでたようなもんなんだケロねるんるん



抱っこA言うカラ抱っこしてた揺れるハート



ら・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日起きたら何だか腕が

筋肉痛っぽいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



キョンってどんだけ運動不足
なんだろうたらーっ(汗)たらーっ(汗)



って思ったキョンもうやだ〜(悲しい顔)


デモ、トランポリンで

毎日飛び跳ねてます手(チョキ)




デモ久しぶりにチビっ子
とたわむれて、癒されて
来まちたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ヤッパリ可愛いね子供って黒ハート


キョンも癒しを貰ったので
今日からは、ここで皆に癒し
を提供したいと思いますわーい(嬉しい顔)



て癒されてナイってがく〜(落胆した顔)
ゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



キョン、結構一人突っ込みが
好きだったりスルんだケロふらふら



一人で自分に突っ込んでexclamation×2

自己満足してるキョンなんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



割と寂しい奴だったりスルのかながく〜(落胆した顔)exclamation&question



デモそれでも、何でもexclamation×2exclamation×2

元気なキョンですわーい(嬉しい顔)るんるん



今日はそんなキョンの独り言end

読んでくれてありがキョンぴかぴか(新しい)

応援ポチッと応援して下さいるんるん


人気blogランキングへ



060915_2259~0001.jpg

posted by キョン at 12:41 | 岩手 ☀ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2006年09月15日

秋祭り☆

こんちにわんるんるん
060915_1508~0001.jpg



今日は秋晴れ晴れ


朝友達のメールで目が覚めました目


「お祭りだねぇ〜行くとこexclamation&questionexclamation&question



眠い目をこすりながらあせあせ(飛び散る汗)


「今年はまだ分かんナイなぁ」


さっきまたメールが来たー(長音記号1)ー(長音記号1)


「暇だったらお祭り行かないexclamation&question


「仕事終わったらメールするねわーい(嬉しい顔)


と送ったキョンひらめき



今からお仕事終わって

帰って用意して・・・

え〜っと何時にナルんだろうexclamation&question



キョンは実はお祭りよりも
友達の子供に会いたかった
りする。まだ小さくて、
キョンの事も「キョン」
って呼んで寄ってくるハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



可愛いよね〜子供ってわーい(嬉しい顔)



子供は天使だとよく言ったもんだひらめき


本当に可愛いよなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


友達の子でも可愛いなぁハートたち(複数ハート)
って思うんだから、


自分の子供だったらきっと
もっと可愛いんだろうなぁexclamation&question



デモ、キョンはまだ子供あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もう少し自分で自分が大人に

なったなぁ〜って思えたらexclamation&question


可愛い子供が今よりももっと
欲しくなるんだろうなぁ揺れるハート


今日はそんなキョンの独り言end


読んでくれてありがキョンぴかぴか(新しい)

応援ポチッと応援して下さいるんるん


人気blogランキングへ

060915_1509~0001.jpg
posted by キョン at 15:39 | 岩手 ☀ | Comment(2) | お出掛け

2006年09月14日

スパゲティー☆と気ままなキョン☆

こんばんにゃ☆

こんばんわ.jpg


スッゴイ遅くなったなぁ〜ふらふら
今日の更新はあせあせ(飛び散る汗)



今日はお仕事が休みでした。
朝起きて………目


ボケ〜〜〜〜〜たらーっ(汗)


あ。今日は休みだったなぁひらめき


溜まっていたとゆうか溜めていた
お家の事しないとなぁあせあせ(飛び散る汗)



ドンAパタAゴシA…


さぁてお昼だなぁわーい(嬉しい顔)


「あっそうだexclamation×2最近作って無かった

なぁ〜〜〜〜☆パスタ☆」



そうexclamation×2最近のキョンの昼ご飯は、じゃがりこわーい(嬉しい顔)



いいの揺れるハートじゃがりこ大好きダカラハートたち(複数ハート)



デモ久しぶりにパスタでも作ろうっとレストラン
き〜〜〜〜めたひらめき



キョンのお家にはいつもパスタがありますかわいい
欠かせない食料ですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



どれAexclamation&question冷蔵庫の中身はexclamation&question


これと、これと、これだなぁ〜


使った物は、ナスビ君と玉ねぎ君
ベーコンちゃんとしめじちゃんるんるん




キョンの料理はほとんど、創作料理exclamation&question
ていうんだっけexclamation&questionほとんどが、
キョン的ミカクで決まってる
調み料だって目分量exclamation×2
何処かで食べてオイシイ揺れるハートって
思った物は、後で思い出しながら
作ってみるひらめき



これキョンのキホンでありますわーい(嬉しい顔)


それで今日のパスタのアジつけはexclamation&question

えっと…


トマトピゥーレ
ケチャップ
オリーブオイル
コショウ
バーブソルト


隠しアジはぴかぴか(新しい)

愛情


ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


そしてできあがったパスタ…
スパゲティー.jpg
キョンのナスとベーコンのトマトソーススパゲティー

とでも名づけようかひらめき


おーいダッシュ(走り出すさま)料がダッシュ(走り出すさま)多すぎだダッシュ(走り出すさま)



デモ久しぶりのパスタなので
食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


もちろん食べた後には
トランポリンで運動あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



昔、キョンのおばぁちゃんがたまに
作ってくれた、パスタ。
「キョンちゃんスパゲ テー だよ食べて」exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
「違うよ、スパゲ ティー でしょ?」
「そうだよ。スパゲ テー 」そんな会話を思い出して
笑ってしまったキョンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


後家族で「ディズニーランド」
行った時。帰って「ただいま」
って言ったら
「デズニーランドは楽しかった?」
だって。「ディズニーランドだよ。」
てゆうと「デズニーランドでしょ?」
って言うのわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今日からキョンの住んでる所
では、お祭りですイベント


今年は見に行くのかなぁexclamation&question
小さい時には、大きいなぁexclamation×2
て思って少しコワカッタ山車たらーっ(汗)


今はフツウに見れるようになった。
何か小さい時は大きくて、
山車の迫力アル人形exclamation&question
がコワクテ隠れながら
見てたなぁ…



キョンも大きくなったんだぁ………


今日はそんなキョンの独り言end
何処見てんだろ?.jpg


posted by キョン at 23:56 | 岩手 ☁ | Comment(0) | お料理・食べ物

2006年09月13日

秋晴れ☆ 三面相☆

こんちにわるんるん

060913_1205~0001.jpg

今日は、


秋晴れわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ


わぁ〜〜〜〜い
やっとお外に洗濯物
が干せましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



洗濯物を干しれたら・・・


セミ


が鳴いてたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ねぇAもう寒くなって
きてるよexclamation&question




風邪ひいちゃうよ
セミさん・・・・・・・・・
大丈夫寒くないですかexclamation&question



て少し心配になったキョンもうやだ〜(悲しい顔)


今日はお仕事終わったら
お母さんに頼まれた薬を
取りに病院まで行くんだ病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


おばぁちゃんを病院に連れて
行って、おばぁちゃんの名前を
呼ばれても


「はぁ〜い」って
返事をするキョンあせあせ(飛び散る汗)



お母さんの薬を取りに行っても
お母さんの名前を呼ばれると



「はぁ〜い」って返事をスル
おキョンあせあせ(飛び散る汗)



キョンて23才なのに、

お母さんにも、おばぁちゃんにも

なるんだぁグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)



キョンて何面相なんだろうexclamation&question
て思うキョンひらめき


今日は病院に行って、お母さんに
なって来まぁ〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)


今日はそんなキョンの独り言end


読んでくれてありがキョンわーい(嬉しい顔)

ポチっと応援宜しくですハートたち(複数ハート)
人気blogランキングへ



イッパイ.jpg
イッパイA.jpg

キョンがイッパイがく〜(落胆した顔)
あられちゃんポーズexclamation&question


posted by キョン at 14:04 | 岩手 ☁ | Comment(3) | 天気・自然

2006年09月12日

じゃがりこワールドツアー☆

こんちちわかわいい

060911_2257~0001.jpg

一通り仕事終わって・・・


何となぁ〜〜〜く、
じゃがりこを食べながら
じゃがりこの箱を
見ていたら目ぴかぴか(新しい)


あっそうかexclamation×2exclamation×2


毎日PCの前に座って
るのに何で今まで気付か
なかったんだろうexclamation&question


HPだよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


HPダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



HP見たら楽しいじゃないかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


じゃがりこツーリスト
ってのでワールドツアー
に行けるのわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




しばしワールドツアーを
楽しんでたらハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



発見目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)


ヤッパリあるんだグッド(上向き矢印)
ずんだ味のじゃがりこぴかぴか(新しい)


しかも各地方に限定の
じゃがりこがアルんだってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


東京限定は カレー味ひらめき

北海道限定は 海の幸味ひらめき

東北限定は ずんだ味ひらめき

九州限定は 明太子味ひらめき

信州限定は 野沢菜味ひらめき

東海限定は うなぎのかば焼き味ひらめき

関西限定は ねぎ焼き味ひらめき

瀬戸内限定は お好み焼き味ひらめき


こんなに沢山のじゃがり君達
が、キョンには出会う事なく各地に
あるみたい揺れるハート揺れるハート




あ〜〜〜〜余計に食べたくなったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



旅行でもしながら、各地限定の
じゃがりこにしても、その土地の
物欲しいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい



キョンお出かけ大好きですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


もう少し秋が深くなったら
温泉にでも行きたいなぁ〜〜いい気分(温泉)


今日はそんなキョンの独り言endend


読んでくれてありがキョンるんるん

応援ヨロシクですぴかぴか(新しい)


人気blogランキングへ


じゃがりこ達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にこんなに沢山アルんだよわーい(嬉しい顔)





060911_2259~0001.jpg

紅葉.jpg
早く紅葉の時期にならないカナぴかぴか(新しい)
posted by キョン at 14:55 | 岩手 ☔ | Comment(0) | お料理・食べ物

2006年09月11日

冷え性とくつ下☆

こんちわんるんるん

060911_1013~0001.jpg



今日はお仕事3つ
終えて…


更新でありますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


いやぁ〜自分で言うのは

変だケド、結構覚えてきてる

じぇ〜い、キョンたんわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2



今日は昨日の暑さが嘘
みたいに、曇り空に涼しい
曇り



暑かったり寒かったり
だと体調管理が大変な
キョンですふらふら



毎日何処かは痛かったり
しちゃってる23歳には
思えないキョンがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


もしかして歳ごまかしてるexclamation&question



なぁんてナイAひらめき


デモ冷え性なのはどうにか

ならないかなぁ〜exclamation&questionexclamation&question



って思うキョン・・・


真夏でも手足は冷たかった
りスルなぁたらーっ(汗)


デモちゃんと暑さは感じるんだ
ケロねわーい(嬉しい顔)晴れ



ダカラ、ミニスカート履いて
る日とかにスーパーとかコンビニに
買い物に行くとコンビニ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


もぉ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

足が冷えるったらふらふらあせあせ(飛び散る汗)



夏でも、エアコン、ガンAに
きいてる所に行く時はexclamation×2


靴下ぴかぴか(新しい)


が必需品のキョンなのでありますふらふら


あれぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何か23歳が言う言葉ではナイ
だろうかexclamation&questionexclamation&question


寒がりだけど、短いスカートも
ノースリーブも大好きなキョン
なんだケドわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



何か矛盾してるたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)



手足は大切にわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)exclamation×2ぴかぴか(新しい)


今日はそんなキョンの独り言end


読んでくれてありがキョンわーい(嬉しい顔)

応援ポチッとお願いしまち
揺れるハート

人気blogランキングへ

060911_1016~0001.jpg
posted by キョン at 15:26 | 岩手 ☁ | Comment(0) | 日記

2006年09月10日

晴天☆雷☆トランポリン☆

こんばんわんわん黒ハート

060910_1506~0001.jpg



何だか今日は遅い更新でやや欠け月


キョンは今頭が回ってナイかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

酔っ払いexclamation&questionexclamation&question



今日は朝起きてビックリしたexclamation×2exclamation×2


晴天晴れ晴れ晴れ

てゆうか夏に戻ったって
思う位の蒸しAって感じにわーい(嬉しい顔)



暑かったわーい(嬉しい顔)揺れるハート晴れ

なんじゃこりゃ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今日の夕方には

綺麗な夕焼けとぴかぴか(新しい)


夜には…


綺麗な星空が見れるカナ揺れるハート


って期待したキョンでしたひらめき


今日は仕事もお休みだし。



キョンには目的がありましたどんっ(衝撃)


それってのは…ぴかぴか(新しい)



「大好きなじゃがりこの
 
地域限定だってゆう
 
ずんだじゃがりこを
 
買ってくる事〜〜」



そして…


「最近運動不足のキョンが
 
楽しみながら適度な運動
 
を続けられるように、
 
トランポリンをGET
 
スル事〜〜〜〜」



の二つでありましたわーい(嬉しい顔)


今日は本当に夏に戻ったかexclamation&question
って位に暑くて、車の、窓は
全開exclamation×2グッド(上向き矢印)るんるん



ヌルイ風を浴びながら、


第一い目指すは



「トランポリン」



大好きはジャガリコは最後
の楽しみに取っておいて揺れるハート


見付けましたexclamation
スポーツ用品店で

「トランポリン」


しかも思っていたよりも
全然安くてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



「はぁ〜いハートたち(複数ハート)GETなりい手(チョキ)



そして帰りに…

大好きなお昼ご飯と

化している


「じゃがりこ」

しかも、地域限定だって

言うじゃないexclamation&question



ウキAるんるんしながら売ってる
とゆう場所に到着ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ドキA揺れるハート新しいじゃがりこ
に出会える〜〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



そう思いながら中へ…



探してもA探してもA



「じゃがりこがなぁいexclamation×2exclamation×2



キョンは場所を間違えたの
だろうかexclamation&question


確かにH町…
道の駅ではなかったかなexclamation&question


そんな事を思いながら
帰宅家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ふらふら



そして狂ったように

トランポリンで楽しく

飛び跳ねるキョンなの

でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


060910_2217~0002.jpg



キョンは、高くA飛んで
いるのに


お外では雷様が雷雷


「ゴーロA雷



怒ってパンチ


ピカン雷ドンカexclamation×2


いってましたがく〜(落胆した顔)


なぁんだ…今日はキョンに
綺麗な夕焼けと綺麗な星空
見せてくれると思ってたのになたらーっ(汗)



今日はそんなキョンの独り言end


060910_1507~0001.jpg
posted by キョン at 23:34 | 岩手 ☁ | Comment(0) | お出掛け

2006年09月09日

夕焼けと星空☆

こんちわんこわーい(嬉しい顔)

やっぱり.jpg


今日の天気は曇り曇り



最近天気が悪くて困ったねもうやだ〜(悲しい顔)


サンA太陽を感じながら
お昼寝でもしたいなぁ〜眠い(睡眠)
って思うキョンひらめき



ここんとこ天気が悪いカラ
駄目Aなんだケドたらーっ(汗)


キョンが住んでる所では、
天気が良い日の晴れ


夕焼けが綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夜の☆


星空も綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



秋は空が高くて
星空も凄く綺麗にキョンの
目にはキラAって映る目ぴかぴか(新しい)揺れるハート




最近そんな星空も夕焼けも
見てナイなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


お空の神様〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


キョンに

綺麗な夕焼けぴかぴか(新しい)




綺麗な星空ぴかぴか(新しい)


早く見せてぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)パンチ


何も無くて夜は真っ暗
だケド、月明かりだけで
凄く明るい時もあって、
そんな時は夜遅くても



月明かりだけでやや欠け月



お散歩したいなぁ〜〜足


て思う位に月が大きくて

明るかったりスルんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



こんな話聞いた事がアル。
旅先とかで、大好きな人と
夜にお空を見上げた時、
偶然に流れ星が流れたら
一緒に流れ星を見た人は
運命の人なんだexclamation×2
って話。
もし一緒に流れ星を見た
人と別れるような事が
あったら、その人は幸せに
なれないんだexclamation×2
って話。




何かロマンチックグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
とか思うケド、幸せになれない
ってのは嫌バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



だって、誰でも幸せはスグ

そこにアルんだからねわーい(嬉しい顔)iモード(枠付き)iモード(枠付き)



綺麗な空と沢山アル自然に
囲まれながら、今日も元気
なキョンでちわーい(嬉しい顔)手(チョキ)揺れるハート


TVつきのPC.jpg

今日はそんなキュンの
独り言end


ほしいな.jpg


読んでくれてありがキョンわーい(嬉しい顔)

ポチッとお願いしまするんるん


人気blogランキングへ



posted by キョン at 13:30 | 岩手 ☀ | Comment(2) | 天気・自然

2006年09月08日

腐ったPC(;O;)

こんちわっすぅ〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

あたらしい.jpg



今日は家の腐った
ノートPCを持ち込んで
お勉強中・・・



これが本当に腐っててたらーっ(汗)


どうしたもんかもうやだ〜(悲しい顔)


キョン一人では手に

おえませんexclamation×2exclamation×2


デモ、キョンはヨク言われる
事がありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




キョンは手におえないexclamation×2exclamation×2


ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


元気過ぎると手に
おえないらしいですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



キョンの元気に100%付き合って
いると疲れるそうですバッド(下向き矢印)



そんなぁ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ひどいぃ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


元気で何が悪いのでしょうexclamation&question


いつでも




「SMILE]


それはキョンの好きな言葉揺れるハート揺れるハート


いつでも笑っていられたら
きっと幸せひらめき



心穏やかにぴかぴか(新しい)


そんな毎日exclamation


平和な世界ひらめき

だって誰でも幸せに
生活スル権利はアルの
だからねんっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


今日はそんなキョンの独り言end


デジカメ.jpg

ほしいなぁ.jpg


読んでくれてありがキョンわーい(嬉しい顔)


応援ヨロシクですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


人気blogランキングへ
posted by キョン at 12:24 | Comment(0) | キョンの気持ちの中
×

