海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年10月31日

モミジ狩り☆


おはようございます♪



今日はお休みなので紅葉を見に行ってきます!!帰ったら綺麗な写真をUP予定です☆一関まで行く予定なので、帰りは何時かな???それでは行って来まぁ〜〜す☆


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ




posted by キョン at 07:36 | 岩手 ☀ | Comment(4) | お出掛け

2006年10月30日

さつまりこ☆いつものじゃがりこと食べくらべ…


こんばんわ♪
061030_2154~0001.jpg


今日も更新夜なのです≧_≦;最近の更新はいつも夜です!デモ今日からは更新も時間短縮されるのです^^なぜって?今日はashがいつも仕事中に使っているのをソックリそのままインストールしてくれました^o^/いつもと同じに日記が書けるので何だかそれだけで楽チンな気分です♪


今日は久しぶりに、大好きなじゃがりこを食べました!最近は、お腹が減ってなかったり他の物を食べたりで大好きなじゃがりこちゃんから遠ざかっていました…

そして今日は
『さつまりこ』

061030_1447~0001.jpg

を賞味してみる事にしたのであります!食べ比べに為にいつものじゃがりこも食べちゃいまそた!

061030_1451~0001.jpg


さぁてと!!!!味見A≧▽≦

061030_1447~0002.jpg

期間限定の『さつまりこ』これは、スイートポテト味なんですv


061030_1451~0002.jpg


いつもあまり味わう事なくボリA食べている『じゃがバター味』


期間限定のさつまりこv本当にスイートポテトの味がする!てスイートポテト味だから当たり前かな??デモ本当に甘くて、スイートポテトなんです!!!!! じゃがバターはいつももように美味しかった!!! でもじゃがりこは、少し しょっぱいってイメージがあるからかなぁ???甘いさつまりこに少し違和感もあったかもしれないな…


今までさんざん食べてきてるじゃがりこだから、味のイメージが強くつき過ぎてるのかも…それとスイートポテトも柔らかい物とかってイメージだからなのか、ボリAする硬さに違和感もあったキョンでした。


でも!やっぱりじゃがりこは大好きなので、二つとも、ボリAと2つとも食べちゃったのでした…


じゃがりこの箱には面白い事が書いてあるんだよね^^

061030_1451~0003.jpg

食べだしたら キリン がない だって!親父ギャグ並な言葉なのに、いつもうけてしまうんです。


さつまりこは???

061030_1450~0001.jpg

あれ?普通じゃんよぉ〜〜〜。普通の商品説明ですか?って感じ。


それでもまた…これからも、ひたすら「じゃがりこ」をボリAし続けるキョンだと思われます^_^;


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ



061030_2155~0001.jpg

さてA今から飲むのであります。



posted by キョン at 23:34 | 岩手 ☀ | Comment(4) | お料理・食べ物

散歩な買い物☆歌を歌いながら…

こんばんわやや欠け月

あれexclamation&questionもう日が変わってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日はお休みだってのにたらーっ(汗)いつもよりも早く目が覚めて目


休みの日っていつもそんなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら


パソコンのテレビの設定が出来なくてあせあせ(飛び散る汗)一人でイラAしてましたパンチむかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)


そんな気分を紛らわす為にひらめき夕方、ビールビールを買いに近くの商店家まで歩いてくつお買い物ですわーい(嬉しい顔)



コンビニじゃないよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)商店ですからわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



秋ですねぇかわいい4時過ぎなのに、そとは薄暗い満月久しぶりに歩いて秋なんだなぁって実感したのでしたるんるん



商店までは歩いて…5分位exclamation&questionexclamation&questionもっとexclamation&questionexclamation&questionその道中に何だかパシャAカメラしてみましたよぴかぴか(新しい)

(携帯での撮影ですので…画質はたらーっ(汗)ですたらーっ(汗)ていつもかあせあせ(飛び散る汗)


お手手〜〜〜〜るんるん繋いで〜〜〜〜〜るんるん野道を〜ゆ〜け〜ばぁ〜〜〜るんるんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


おっとexclamation×2川の下にはススキですexclamation×2exclamation×2
061029_1648~0001.jpg
秋ですなぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ススキって秋の植物exclamation&question食物たらーっ(汗)いやA植物ですよねexclamation&question


こっちはさぁ山が色づいてますexclamationまさに紅葉の見ごろではないかしらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あ〜きの夕日に〜るんるん照〜る〜山もみじ〜〜〜〜〜るんるん
061029_1648~0002.jpg



夕焼けこやけで日が暮れて〜〜〜るんるん山のお寺の金がなる〜〜〜るんるん
061029_1655~0001.jpg


商店につき…ビールビールを買って外に出たら5時の音楽ひらめき確かあの曲は…ありゃexclamation&question思い出せないあせあせ(飛び散る汗)


家を出る時には薄暗かったかったのに、外は暗くて月が出てました…
061029_1656~0001.jpg

デモすごーいわーい(嬉しい顔)キョン、ちゃんと小学校とかで習った歌exclamation&question覚えてるしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)て合ってるのかなexclamation&question自信なしですがあせあせ(飛び散る汗)


今日はそんなキョンの独り言end

読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ
posted by キョン at 00:30 | 岩手 ☀ | Comment(10) | 天気・自然

2006年10月28日

ピザ☆myパソコン^^DELLの Dimension C521 買いました

こんばんわやや欠け月
kyon夜.jpg



今日も更新遅くなったキョンだあせあせ(飛び散る汗)
何で日にAこんなに遅くなるんだまったくもう…





最近食べ物ネタばっかりじゃないかexclamation&question食欲の秋もある意味怖いかもしれないがく〜(落胆した顔)



今日はashがピザを頼んでくれたので、美味しく頂いたとさわーい(嬉しい顔) 本当に美味しかったるんるんるんるん
ピザー.jpg



この間はテンフォーのピザを頼んで食べたんだケド、今日のピザはピザブロスひらめき



キョン的にはピザブロスの方がお気に入りかもしれませんハートたち(複数ハート)デモ何気に思うけど、ピザも贅沢食ではないだろうか。



一回頼むと結構値ははるしふらふらそりゃ毎日食べてたら太るかもしれないケド、食べたいなぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)って思っても、そう思った時に毎回A頼める位お手軽な食べ物でもないような気がしますたらーっ(汗)



デモ美味しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)




そんな今日は仕事が終わって帰宅したら家



パソコンが届いてたのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん今までパソコンが家にあるとかって、普通の生活だったケド、仕事をし始めて、ヤッパリ自分のパソコンがナイと不便だなぁもうやだ〜(悲しい顔)ってゆー事に気づいてひらめき



節約生活を2ヶ月半続けて、やっと念願のmyパソコンを買ったのであります!




注文してから、早く届かないかなAexclamation&questionて思う毎日…



そして今日届いたのぉグッド(上向き矢印)もう感激だよもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



夜ご飯を作ってから。
今日の夕食.jpg



どれA早くPCを繋いでみよう黒ハート



動きましたexclamation×2動きましたダッシュ(走り出すさま)動きましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
myパソコン.jpg

買ったのは、TV付きのDELLの Dimension C521です

何だか一人で感激してどうしようもナイきょんなんですが…



これからはもっとパソコンの勉強ですねぇあせあせ(飛び散る汗)てな事を改めて思ったキョンでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は初黒ハートmyパソコンから更新ですわーい(嬉しい顔)

今日はそんなキョンの独り言end

読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ

シルエット.jpg
posted by キョン at 23:52 | 岩手 ☁ | Comment(7) | お料理・食べ物

2006年10月27日

ずんだ餅☆

こんばんはやや欠け月
061027_2040~0001.jpg


今日も更新遅いなぁキョンあせあせ(飛び散る汗)最近たらーっ(汗)シッカリしろぉ〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)てな感じのキョンですねふらふら


今日は微妙な天気だったたらーっ(汗)青空や曇り曇り青空が恋しいよもうやだ〜(悲しい顔)
青空.jpg


今日は楽しみがありましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


何ってexclamation&questionexclamation&question


ずんだ餅〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるんるんるん

ずんだ餅.jpg

先日Sちゃんに頂いたずんだ餅。食べるタイミングをズット伺ってたずんだ餅プレゼント


あまりお腹がイッパイになり過ぎてなく、美味しく食べられる時exclamation×2


そして今日が来ました揺れるハート



よし食べるぞレストランレストラン


貰った時は冷凍になってました。それが美味しく食べる為の保存方法なのかなexclamation&question常温で解凍し。よしひらめきいい感じ黒ハート黒ハート
食べるぞ!!.jpg

感想:甘くて美味しいってばぴかぴか(新しい)ずんだじゃがりこがあるから、ずんだにはカナリ過剰反応をしてしまうキョンわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

白玉だんごの上にずんだのプツA感のアル甘い緑のシロップexclamation&questionがタップリとv

美味しかったぁ〜〜〜〜〜。ずんだ最高です!枝豆から色んな食べ物が出来るんだねるんるんこれからもずんだから目が離せないキョンですexclamation×2


Sちゃんありがちょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん

食べた後は適度な運動exclamation&questionして、だんAに今日もオヤスミするんですよ眠い(睡眠);


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ



061027_2036~0001.jpg
posted by キョン at 21:16 | 岩手 🌁 | Comment(7) | お料理・食べ物

2006年10月26日

疲れたょ…………

061026_1535~0002.jpgこんばんゎ(゚_゚)
今日ゎキョンの病院でした(*´Д`)=з
最近 大好きvだった運転がぁまり得意でゎありません(O.;)
なぜって?キョンも分かりません(・_・、)運転ゎ神経を集中させるからかな? 体調が良くなぃせぃかな?
本当に最近ゎ運転がダメです(~_~;
キョンの病院ゎ隣の市まで行くので。
往復。約3時間弱の運転です(O_o)
何だかとっても疲れたみたぃ(__;)
デモ今日ゎ何日ぶりだろぅ?
太陽と青空☆
少し気休めになったかなって感ぢです>_<
久しぶりの青空に少し気分もUP(b^-゜)
デモやっぱりぉ疲れモードなので、今日ゎ ユックリぉ風呂に入って眠りにつこぅと思います(´。`)
コメント返しも明日です(x。x)゚゚゚ ゴメンナサイ(×_×;)
でゎまた明日(^-^)ノ~~
ォャスミなさぁ〜ぃ☆彡
posted by キョン at 22:24 | 岩手 ☁ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2006年10月25日

バトン受け取りました★



こんにちわわ♪
061025_1524~0001.jpg


まま屋のすぐりさんから女のバトンとやらを、頂き???まして・・・面白そうヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ キョンもやってみようっと!!! てな訳で☆


スタート!(。^(ェ)^。)ノ


★あなたが考える女性の特権とは?

・ヤッパリ・・・涙かな〜〜〜^皿^ あれ?一般的過ぎるなか?


デモ、したたかに考えて涙を流した事はナイれすよ。涙は、本当に出る時しか流しません。 ちなみに一番最近、大泣きしたのは…痛い涙だったかな確か。。。あれは痛かったよぉ。・°°・(ノ_б、)・°°・。


★あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

・もう少し、おっぱ○が大きくならないかな?って思った時。

だってAさぁ、それは誰でも思うんでナイのか???もう少し!!その少しがどうにもならなかったりスルんだケド^^;雑誌とかでよくある、胸が大きくなるサプリ…真剣に見てしまってる自分が居たりしますなぁ(;´▽`lllA``


★女友達と男友達、どっちが多い?


・男友達ですね・・・

キョンは女友達が沢山欲しいです!!本当は!デモ何でか女の子にはあまり好かれた事がない(ノ_δ。)何でよぉ!!別にキョン人にいじわるなんてしないのにさ;-ロ-)!!


★好きな人の前では女度が増す?

・増すけど。最初のうちだけかもしれない・・・

もちろん好きな人の前では、女Aしちゃうかもしれない(。・o・。)デモ最初のうちの方が多いかもしれない。女の子スルのは・・・慣れてくると、本当のキョンを知って!!とか思って知らないうちに女度なくなってるかもしれない
(llllll・o・llllll)デモたまには女度増すケド^皿^


★結婚式ではウエディングドレスを着たい?

・んー?ピンクなら着たいかもしれない。

キョンは和服が大好きなので、もし一生に一回しか着られないのナラ、ウエディングドレスよりも、キラAした着物の方が着たいれす≧▽≦もし、ウエディングドレスしかない!てなったら、大好きなピンク色だったら着てもいいかな。


★一生独身ってありだと思う?

・全然ありです!!!!

最近特に思うかもしれない。このまま独身のままで居るのもアリじゃないかな?って。生活の事考えないで、好きな人と家庭がなくても一緒に居られれば幸せだし。その方が一生 恋 してられそうな気がスルので。


★結婚しても仕事は続けたい?

・もちろんです!

もし結婚しても、毎日タンAと?同じ事ばかり続けてたら・・・キョンの性格じゃ絶対に息がつまりそうだし。てか、人間好きなキョンなので、いつでも周りと触れ合っていたい!て方が正直な感想かもな。


★雑誌の占いは、つい読んでしまう?

・決まった占いしか見ない。

色んな占い見ると、こんがらがる。決まった占いしか見ないなぁ。悪い事は得に見ない!!


★男言葉を使うのに抵抗はある?

・ないかも・・・

てかまったくナイです。知らないうちに男言葉使ってしまってる毎日です。


★女性であることを恨んだことは?

・ないかもしれない。

てかナイなぁ☆ 今考えてみたけど、思い出せないもん。今から恨む日が来るのかな・・・


★もし一度生まれ変わるなら女性がいい?

・女もいいけど男になってみたい!

男になって女には出来ない事?色々してみたい^皿^ あんな事やこんな事^^;


★あなたの女性度(10段階)は? 何度くらいですか??

・12です^皿^;;;;

自分「なんか」よりも。自分「だって」って言葉を使うようにしてる。ダカラ女である事を忘れたくナイから。10より上を目指す!!!


★バトンを回す女性(5人)は?

■亜樹

■サナエ

■畠山さん

■まなみ

■まりちゃん

■ゆりちゃん

■あやか

■きよこ

■えいこ

■あいこ

■ゆか

■ひろこ

■くみこ


5人じゃないけど。皆の心の中を知ってみたいね(。・-・。)フフ


こんな感じですかね〜〜〜〜。


今日の午前中はおばぁちゃんの病院れした。そこで・・・

ばぁちゃん歩いてんじゃーん!!!!

今まで車椅子だったのに!歩けるのかよぉ!!!!!!て感じなキョンでした。


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ



061025_1520~0003.jpg

アホっこ顔・・・



posted by キョン at 16:48 | 岩手 ☁ | Comment(7) | キョンの気持ちの中

2006年10月24日

美味しいA♪マロンタルト☆


こんにちわわ♪
美味しいかった.jpg


昨日から何だか凄く寒い気が…風もあるし雨も降ってるし。何だか海も荒れてるみたいで、午前中に放送してたなぁ(・。・。ゞ


今日はアッシュウェブでお仕事中に、ぽかさんが昨日ブログで紹介していた手作りマロンタルトを持って来てくれて☆二つあったのでキョンも頂いちゃいました^O^/

マロンタルト.jpg


甘さも控えめだし、めちゃくちゃ美味しいかったぁ〜〜〜〜(o^(ェ)^o)ゞ いいなA♪あんなに美味しいお菓子作れるの。たまにでも、美味しいお菓子作ってくれるお母さんが居たらいいのになぁ〜〜♪って、一人で思ったキョンなのでした!


超美味しかったよぉ〜≧▽≦♪ ぽかさんのマロンタルトv


今日は、お父さんが心臓の筋肉がちゃんと動くかってゆう、何だか少し難しい感じの検査があるとか・・・検査の結果が良かったら、退院も近いのかな?デモ退院してかも大変かな(__;)塩分控えめ料理を研究しなくてはいけません。 てな訳で今から病院です><明日はおばぁちゃんの病院の付き添いです。明後日はキョンの病院です。毎日A病院通いのキョンです(;´▽`lllA`` 頑張りまぁす…


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ



061024_1417~0001.jpg



posted by キョン at 14:45 | 岩手 ☔ | Comment(9) | お料理・食べ物

2006年10月23日

食欲の秋☆


こんにちわわ♪
061023_1248~0001.jpg


昨日はお熱があって、携帯からブログ更新・・・書きたい事があったのに書けなかったから今日書きまぁ〜〜〜〜すヾ(llllll´▽`llllll)ノ


産業祭りでGETした物達を食べた事を紹介したい!!!だってとっても美味しい物達ばかりでしたから★


ヤッパリ大好きでヤメラレナイお酒。ダカラ産業祭りで買って来たワインv

エーデルワイン.jpg

エーデルワインの赤。辛口です(^。-)-☆キョンはワインは辛口がすきですv(|||`●_●´|||;;)v ♪基本的にお酒は甘くナイのが好みなキョンなので、ビール以外にはいつも甘くナイお酒を選んでます。ワインも大好きなんでーす♪固めのワインだったケド美味しかったれすよ^^


母方のおばぁちゃんが田楽を売っていて、田楽をくれたので夕食のメニューの一品にしました♪

田楽と夕ご飯.gif

あとは大根サラダをオリジナルドレッシングでサッパリと。後は鳥のムネ肉をカレー風味で焼いてみました。 田楽美味しかったよばぁちゃん!


そいでAヤッパリ欠かせないデザート。

かご盛りチーズケーキ.jpg


沢菊で買ったカゴ盛りチーズケーキ。前に頂いて食べた事があったんだよね!忘れらない味だったから開けるのドキA(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク

開けてみたらこんな感じ.jpg


さぁーて食べよう!!!!!

食べるぞぉ!.jpg

甘さもくどくナイし美味しいんだよね(llllll。‥。llllll)ワインにも合うし美味しくAいただきましたよ!


何だか最近食べてばっかかもぉ〜〜!ヤッパリ食欲の秋です≧▽≦


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ



061023_1247~0001.jpg

最近肌荒れ注意報発令中のニキビ面のキョンです(ノ_∂、)これかは乾燥もスルしなぁ…



posted by キョン at 14:50 | 岩手 ☔ | Comment(9) | お料理・食べ物

2006年10月22日

37.8……

病院から.jpgこんばんにゃ☆

初!!今日ゎ携帯からブログ更新してみようと思ぃます!!うまく更新出来るのかドキAです(O_O)使い方がイマイチ分からないのれす(~_~;

デモ説明ゎ読む気無し(ー_メ)使って覚える!!!!!これ基本☆

今日ゎ頭がクラAするなぁ(Θ_Θ)って思って熱をはかってみたら、 37.8゜もあった(゚〇゚;)
なんぢゃこりゃ!!!熱ぁんぢゃん(((゜д゜;)))

て事で今日ゎ何もせずにベッドの中で大人しくしてましたm(u_u)m

今日ゎ早寝しよぅ!!!!熱もァルし!とか思ったのに、昼間にひたすら寝たせぃか………眠れなぃ(。>。<。)

今日ゎお酒もお休みですょ(>_<)

ぉ父さんのぉ見舞ぃも今日ゎ行けませんでした(=_=)

ブログ更新にPCの所まで行こうか………嫌だぁ(;O;)ダルくてベッドから出たくなぃ………ぁ!!携帯で更新してみよぅっと(b^-゜)

そして今に至っております。うまくいくか……

挑戦中(^〜^)

今日ゎ熱を下げる為。靴下にスウェットを履きトレーナーを来てストーブの設定温度30度。そしてベッドの中へ……結構熱ぃですょ(~Q~;)

結局眠れなくてTVを見てるんだケド。

何か蒸し風呂の中に居る感覚(__;)ストーブの設定温度少し下げようか(ρ_-)o靴下を脱げばぃぃのか(-"-;)トレーナーを半袖に変えようか( ̄^ ̄)悩み中です(?_?)

はぁ〜(´。`)寝よっと(x。x)゚゚゚ヤッパリ風邪ゎ寝なきゃ治らナィだろぅし( ̄ー ̄)

ォャスミなちゃぃ(・±・)

写真のアップの仕方がよく分からなぃか……うまくいくのか。

今日ゎテストって事で、この間ぉ父さんの病室からパチッと撮ってみた物を…………

明日ゎ元気になるぞ〜(*´Д`)=з
posted by キョン at 22:59 | 岩手 | Comment(3) | 日記

2006年10月21日

久慈産業祭り☆取材?に行って来ました☆


こんにちわわ♪
風船とキョン.jpg


今日はash社長?ashボス?ashと一緒に「久慈産業祭り」の取材?に行って来ました☆実はキョンは美味しい物探しって頭の方が大きかったです(^。^;;


ここで気になった物達をキョン的視点で紹介しちゃおーじゃないかと思いなす!!!!!


可愛いよ。このフクロウ

ふくろう.gif

ふくろうって幸せを運んでくれるんだってね(^。-)-☆ふくろうが二羽も居たら幸せは二倍になるのかな?


アンバーホールって所でやってたんだけども、奥に柔剣道場てのがあってね、そこで懐かしいを、見つけたんだよ

剣道場.gif

何でもナイように見えるってか?ここで中学生の時剣道部だったキョンは週に何度か行って練習してました!ほらね。剣道場

剣道場.jpg

え?剣道部っぽくないってか?よく言われます!!!


キョン産業祭りの中で一番気になったのがこれ↓

ジャンプ.gif

面白そうだよぉ!!!!キョンも遊びたい(ノ_δ。)何で年齢制限とかあるのさぁ(。・。・、)見た目チビだし、入れてくれてもいいじゃんか…


歩いて見てたら市役所の人達が風船あげてあよ!そこに知ってる人発見!!!!! 「風船頂戴!」 いいよ持って行ってもって言ってくれたので貰って来ました!!!

風船.jpg

Kちゃんありがとうです★


ashウェブに戻って来て、キョンが買ったのはほとんど食べ物だって事に気づきました。今日は、じゃがりこじゃなくて、買って来たおやつを食らう!!!!!!チョコバナナ↓

チョコバナナ.jpg

ほとんど一人で勝手に食べましたv

チュコバナナとキョン.jpg

美味しかった)))))))))))(^_^)


横を見たらashが買って来たシュークリームがあったので、勝手に食べてみました♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

シュークリーム.jpg

こちらもとても美味しかったれす(^。^ゞ−☆


他にも色々買ったんだケド、それは今夜のお楽しみにするであります^^


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ



赤井はねトキョン.jpg



赤い羽根共同募金にも



協力して来ました!!!



タグ:久慈
posted by キョン at 15:15 | 岩手 ☀ | Comment(9) | お出掛け

2006年10月20日

太ったんじゃない!?


こんにちわわ♪
061020_1418~0001.jpg



最近思う事・・・・・・・・・


毎日洗濯物を干してると「ニャーA」と寄ってくる、ニャンこ。名前は、ハリー・・・ あ!餌の時間か☆そう思って餌をあげるんだケドヽ(б。б ) ノ


ねぇ?ハリー??最近太ったんでナイの?いつも決まった量しか餌あげてないんだケド、何でそんなに太ったの?

ハリー.jpg


おかしい・・・手術してるから、子供が出来る訳ないしなぁ(σ。σ;A)゛


真相はこうでした(・。・。;しかも超単純な・・・


ハリーはキョンに餌を貰う前にも、餌を貰って食べていたようでした。そりゃ太るって…の前にキョンが餌をあげる数時間前にご飯食べてるのに、キョンにもニャーA言って、ご飯をねだるのは何で???猫にも、食欲の秋ってアルのかしら?って少し思いました。これから冬も来るし、蓄えも必要かな?ダカラまぁいいっか☆って事にしました!

むくA.jpg


そんなキョンは昨日ギョウザを作って食べました!

ぎょうざ.jpg

でかいでしょ?キョンがいつも買う餃子の皮って大きいサイズなんだけどさ。普通サイズだと、何だか中の具を包み込むのが大変な気がしてさ。ダカラいつも大きい皮を買ってしまっています(llllll・o・llllll)デモ食べ応えあって美味しいんだよね!具も沢山入るカラお腹もイッパイになるしね。


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ


061020_1416~0001.jpg

posted by キョン at 15:21 | 岩手 ☁ | Comment(2) | 事件・ハプニング

2006年10月19日

のしいか☆スルメ☆お酒のおつまみ・お料理にv

こんばんは☆今日もキョンの登場でありますわーい(嬉しい顔)
今日のキョンたん.jpg


今日は美味しい物ぴかぴか(新しい)探検団exclamation&question探検人になってexclamation&question最近、気になっていた物ひらめきを買って来て食べてみたので手(チョキ)その報告をスルぴょーーーん黒ハート



その気になってた物exclamation&questionってexclamation&question教えちゃいますexclamation×2exclamation×2



のしいか黒ハート






スルメ黒ハート



でありますかわいい



このashブログでも紹介されました、のしいかとスルメなんですケド。キョンも買って食べてみたんだよ。 ちなみに、その、のしいかは「もぐらんぴあの産直」で売ってます!



車を走らせ「ぶぅ〜〜〜〜〜〜ん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)」であります。海を横目で見ながら目いかを育てる海.jpg
進んで行くんでありますダッシュ(走り出すさま)結構、奥の奥の方にその産直はありましてひらめき


はぁ〜〜〜いハートたち(複数ハート)のしいかGETわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
のしいか.jpg



久慈産のイカを使って作ってるんだとかぴかぴか(新しい)こんなに広い大きな海で育ったイカだから、きっと美味しいんだろうなグッド(上向き矢印)るんるんいかを育てる海が余計に美しく見えまちたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
広い海で育つから美味しい.jpg



とにかく早く帰って… 大好きなビールビールのおつまみにして、食べたいレストラン安全運転しながら帰宅ですよ家



う〜〜〜ん…どんな味がするんだろうexclamation&question興味深々なキョンですよわーい(嬉しい顔)
のしいかに興味深々!.jpg



食べ方は、決まってましたあせあせ(飛び散る汗)ビールビールと一緒に☆ お皿には、裂いた、のしいかとのしいかのゲソ・スルメ。横にはマヨネーズを用意なのです揺れるハート
のしいかとお酒.jpg


感想〜〜〜〜!!!!


美味しいってばさexclamation×2てか食べやすいんですexclamation×2exclamation×2お酒のおつまみにも最適でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



特にぴかぴか(新しい)個人的ですがスルメ↓

これは、美味ぴかぴか(新しい)普通に市販されているスルメとは違いましたexclamation×2何が違うってexclamation&question超やわらかいんだってばダッシュ(走り出すさま)普通に歯で噛み切れちゃいましたexclamation余計な味付けしてないのがまたいいexclamation×2イカの甘さがね、あるんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)これに、ワサビ醤油ならいか刺し食べてると変わらない位にね、イカの甘みとやわらかさがアルんですわーい(嬉しい顔)横にあったライターで少し焙って食べてみたケド、香ばしくなってこれまた美味しいんだってばさグッド(上向き矢印)るんるん


のしいかのあし↓

これはね、噛めば噛むほど味が…口の中で、ホワ〜〜〜ンと揺れるハートするめと同じく、味付けがナイので、きっと本来の味なんだって思ったわーい(嬉しい顔)もちろんゲソも柔らかいしぴかぴか(新しい)おばぁちゃんでも全然食べれるかもしれないひらめきひらめき


のしいかもね↓

やりますよパンチ本当に柔らかくてねぴかぴか(新しい)手で裂く時も簡単に裂けちゃうのぴかぴか(新しい)こっちも、味付け無しだから、それこそ自分の好みの味に仕上げられると思う。キョンが思った事はね、料理に使えるかもしれないexclamation×2例えばお煮しめにしても、こののしいか入れたらイカの風味も出るしさ、イカにもその味は染み込むだろうしexclamationサラダにもいいかもなぁ…とか思ったわーい(嬉しい顔)後、全然ショッパクないからね、塩分気にしてる人にもいいと思ったexclamation×2家のお父さんみたいに、心筋梗塞とか、塩分気にスル人にもいいんじゃんexclamation&questionッ感じに薄味なんだぴかぴか(新しい)もちろん、チビっ子のおやつにももってこいだと思うわーい(嬉しい顔)



その3品のおかげで、美味しいビールを頂きましたわビールぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



気になった方は是非exclamation×2買って食べてみて下さいにゃハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)買ってキョンにプレゼントプレゼントってのも大歓迎ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)



美味しいおつまみで美味しくビールが飲めて幸せ気分のキョンだぁ黒ハート黒ハートヤッパリ、美味しい物食べると人間幸せ感じちゃいますなぁ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


今日はそんなキョンの独り言end


のしいか・するめ☆通販も出来るんだにょーん揺れるハート


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ

のしいかとキョン.jpg
posted by キョン at 22:41 | 岩手 | Comment(0) | お料理・食べ物

2006年10月18日

病院☆久しぶりの再開…

こんばんにゃんにゃんぴかぴか(新しい)
061018_1545~0001.jpg


お父さんのお見舞いに行くようになってから思った事…


病院て色んな人に会うんだよね目
「お〜久しぶりexclamation×2」 
「元気だったexclamation&question
「最近どうexclamation&question」 
「最近見えないから心配してた。
今度飲みに行こうねexclamation×2



そんな言葉が炸裂。

よく言われる言葉…


「あれ?キョンじゃん!!!今どこの店で働いてるの?飲み行くから☆何だか落ち着いたんじゃない?」


だって。


今はashウェブで毎日楽しく働かせてもらってますexclamation×2って話だよダッシュ(走り出すさま)



皆A皆A皆A・・・キョンを作ってるぅ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



化粧してないだけなんですけどもたらーっ(汗)
そりゃ眉毛なナイけど…



そりゃ前のキョンは 化ばかったかもあせあせ(飛び散る汗)
050809_2043~01.JPG

今のキョンとは想像つかない感じだったかもあせあせ(飛び散る汗)

050803_1957~01.JPG

本当にケバかったしたらーっ(汗)
051014_2038~01.JPG



デモ今のキョンが多分…exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question本当のキョンなんだよぉどんっ(衝撃)泣きたくなるよもうやだ〜(悲しい顔)



デモ付き合いを大切にしなのは嫌いダッシュ(走り出すさま)ダカラどんなキョンでも声かけてくれたり、元気exclamation&questionてメールくれたり電話くれたりわーい(嬉しい顔)


人と人の繋がり合いが凄く大好きで黒ハート黒ハート



それって大事だと思うんだケド黒ハート




それってキョンだけーーーexclamation&question


今日はそんなキョンの独り言end


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ

061018_2133~0001.jpg
posted by キョン at 22:22 | 岩手 ☁ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2006年10月17日

秋☆真っ赤な葉っぱとポカAご飯。



こんにちわわ♪
あられちゃんポーズ.JPG



昨日は凄くブルーだった(ノ_δ。)だってさぁ、せっかく一昨日。車洗ったのに雨だよ!!何でキョンってそんなについてナイんだろ…(。・。・、)ダカラ昨日は9時半に寝てやったさ(-(ェ)-メ)>


秋ですよねぇ…最近、木々が色づいて来ました。お家のお庭も、赤くなってきたっけぇ★

061016_1641~0001.jpg

今日仕事に向かって来る時も葉っぱが赤い!!ダカラ、車を止めて撮ってみましたヽ(б。б ) ノ

061017_1013~0001.jpg

デモ何でキョンは写真撮るのこんなに下手なのだろう…


今日は天気が良くて何だかポカポカだよ ▽`llllll)デモ朝も夜もメチャクチャ寒いから、早くもストーブ君に活躍してもらってますよvエアコンってあまり使わなくても全然平気だけど、ストーブがナイと駄目だなぁ・・・ストーブの設定温度は常に30度なのれす(・。・。;; 真冬は靴下も履いて寝ます(。・_ゞ そん位に寒いの苦手なキョンれす(。・。-)


そんな時にはポカA温まる食べ物も恋しくなるのであります。昨日は、お煮しめなんか作ってみた。あれ?お煮しめって温まるかヽ(б。б?)ノ

061016_1900~0001.jpg

皆はお煮しめにどんな物を入れるんだろう!?誰か教えてぇ〜〜〜〜。キョンは定番物しか入れないからなぁ…  後は昨日は大根サラダと白菜の和え物でした。健康的!?ではないでしょうか(*'(ー)')


昨日からさ、何か飛行機が凄くウルサイような気がスル。そして結構、低空飛行してんの。

image.gif

え?ハエに見えるって!?だって…あ!飛行機!って思ってカメラ用意してるうちに遠くに行っちゃったんだもん(ノ_・。)



今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ
うしろ....JPG

キョン.JPG

posted by キョン at 13:06 | 岩手 ☀ | Comment(6) | 天気・自然

2006年10月15日

オフ☆

こんばんは半月
061015_2131~0001.jpg


日にA更新…遅くなってないかぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)そんなキョンですが読んでくれてる方々黒ハート本当に感謝Aでありまするんるん揺れるハート



今日も意味不明なパッパラパァな日記になってしまいそうだわあせあせ(飛び散る汗)アホ加減丸出しなんですふらふらデモいいんです!作ったキョンではなく素のキョンを知ってもらえるだけで黒ハート



今日はもっと寝てたかったなぁ眠い(睡眠)せっかくの休みぴかぴか(新しい)予定では目目が覚めるまで=昼頃まで…バクスイしたかったのであります眠い(睡眠)そんな時に限って爆弾爆弾



アラームがなるexclamation×2
アラーム.jpg


しまったexclamation×2exclamation×2アラーム切り忘れだってばたらーっ(汗)
それでも携帯は手離せない。



誰かと自分を繋いでくれる一つの物。

繋がってなきゃ寂しいよ…




あーもう睡眠妨害パンチパンチとか思いながら・・・また寝よっと眠い(睡眠)これがまた眠りにつけないたらーっ(汗)一回でも目が覚めると眠れないのらもうやだ〜(悲しい顔)



そんな時に今度は

「ピンポーン」 


今度は何なのよぉパンチパンチ
パラグライダー.jpg

お父さんの為に頼んでいた本が届きましたプレゼントまったくこんなタイミングで届かなくてもふらふらアマゾンで。着払いで注文していたパラグライダーの雑誌でした本本当に眠いのにもうやだ〜(悲しい顔)デモ許してあげる事にしましたひらめき何故なら今日のお見舞いに届いた本を持って行ったら「よくこんな本見つけたなキョン!!どうもな!!!」そんな言葉でキョンの寝不足も忘れる事が出来たからハートたち(複数ハート)


趣味は大切な事。

嫌な事も悲しい事も…

忘れさせてくたりする。

何かに一生懸命になる自分も大切。




今日はしようと思ってた事があったのら手(チョキ)何ってexclamation&question洗車だよダッシュ(走り出すさま)最近、自分だけの時間がナイような感じで放っておいてた汚くなりすぎてた車。洗わなきゃあせあせ(飛び散る汗)そう思いながら、ベッドから起きたくナイよぉバッド(下向き矢印)デモ今日洗わなきゃズット汚いままだしたらーっ(汗)起きたさダッシュ(走り出すさま)洗ったさダッシュ(走り出すさま)ふいたさダッシュ(走り出すさま)掃除機もかけたさダッシュ(走り出すさま)

デモ奇麗な車を見てスッキリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
きれいになったサーフ.jpg



実はこのサーフ、もうおじぃちゃんなのれすexclamation何故って20万キロ走ってますよどんっ(衝撃)ディーゼル車は普通だとか聞くけど、20万キロだよexclamation20万exclamation×2exclamation×2
祝20万キロ.jpg


実はこの写カメラお父さんが倒れた時、病院に向かう時に気付きましたあせあせ(飛び散る汗)急いでいたのに20万キロはどうしても撮っておきたくて撮ったのでありましたたらーっ(汗)デモもちろん大切なのはお父さんの方ですよexclamation×2exclamation×2


昼はパスタにしたのらレストラン久しぶりにかわいい
パチュタ・パスタ.jpg


にんにくタップリです。何パスタひらめきオリジナルです☆材料は…「ナスビ・昨日の残りのから揚げ・8個で安売りだったツナ缶・ネット入りで安売りでだった玉ねぎ」味つけ??「水・コンソメ・たかのつめ・ケチャップめちゃくちゃ少し・ハーブ少し・ソルト・オリーブオイル・飾りには刻みパセリ」  隠し味は愛情決定美味しかったよぴかぴか(新しい)


食べれる幸せ。

食べれる喜び。



今日は卵が安売りでしたぴかぴか(新しい)おちろん買いに行くんだってば車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
たまご.jpg


いつも恵みをありがとう。

安さが魅力なんじゃない!!

君がある事が当たり前位に

なくてはならないんだ




デモ今日の夜はこんなメニューかわいい
夜ご飯.jpg


ナスと鳥ひき肉を炒めた。カレー粉と、ショウユ・オイスターソース・塩コショウ・ハーブ・愛情黒ハート
食用菊を貰ったから。@「酢・ショーユ・ミリン・愛情黒ハート
A「ゆかり・ショーユ・味の素を色気で少し・愛情黒ハート
冷蔵庫で腐りかけていた…糸こんにゃくと生しいたけ。「だしショーユ・一味唐辛子・酒・みりん・愛情黒ハート




愛情は大切。

人を幸せにスル。

もちろん自分も幸せにスル。

いつも愛情豊かでいたいな。





今日はそんなキョンの独り言end

読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ

061015_2130~0001.jpg
posted by キョン at 23:33 | 岩手 ☀ | Comment(5) | 日記

2006年10月14日

鍛高譚(たんたかたん)☆飲むぞぉ〜〜〜〜^O^/

こんばんわぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
061014_2000~0002.jpg

今日も更新こんな時間たらーっ(汗)



明日はお仕事もお休みひらめき飲むぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)バーてなキョンでありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ヤッパリお酒がヤメラレナイ、キョンでありますふらふら



今日は久しぶりに大好きなお酒黒ハート


「鍛高譚(たんたかたん)」
たんたかたん.jpg
を一本あけちゃうぞぉるんるんるんるんおーーーーーーーパンチパンチ



鍛高譚。このお酒友達に「美味しいよぴかぴか(新しい)って教えてもらって大好きになったお酒ハートたち(複数ハート)



しそ焼酎なんです揺れるハート



焼酎て家ではあまり飲まない・・・デモ久しぶりに飲みたくなったのらぁかわいい




市内にある、ある焼酎バーで「あー鍛高譚がある〜わーい(嬉しい顔)ボトル入れる〜〜〜手(チョキ)そこで教えてもらった鍛高譚の美味しい飲み方・・・北海道の人が仕事っでこっちに来て居た時に、たまAその焼酎バーに行って鍛高譚があったから教えてくれたんだってかわいい



その北海道のお客さんの教えてくれた飲み方だよぉーかわいいて言って、そこのマスターが教えてくれましたー(長音記号1)
美味しい飲み方.jpg
あ。鍛高譚って北海道のお酒なんですひらめき


いつもキョンは水割りとかロックで飲んでたんだケド、水で割った鍛高譚の中に・・・



梅干しを入れると、美味しいんだよexclamationって。 本当に美味しいのでありましたぁexclamation×2普通に飲んでもね、サッパリしてて飲みやすいお酒なんだケドさ、梅干し入れてマドラーでツンAつっついちゃいますわーい(嬉しい顔)ほんのり梅の綺麗な色が付くのでありますぴかぴか(新しい)



美味しいんだなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハートキョンのお気に入りでありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



その焼酎バーのマスターが言ってました。「鍛高譚って女の人に人気なんだよねぇ〜。飲みやすいもんねぇ」って。本当にサッパリしてて好きなのであります。



てな訳で・・・飲むぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)



たまには飲みに出たいのが本音なんですが。もう少し家の事が落ち着くまでは・・・家で寂しく飲むキョンなのでありましたふらふら

かんぱぁ〜いハートたち(複数ハート)

今日はそんなキョンの独り言end


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ



楽天市場ではっけぇ〜ん☆鍛高譚でありまぁ〜す



061014_2005~0001.jpg
posted by キョン at 20:54 | 岩手 ☁ | Comment(0) | お料理・食べ物

2006年10月13日

一般病棟☆

こんばんわやや欠け月
kyo-tan.jpg


今日の更新は…遅くなったなぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



今日は仕事が終わってからね、いつものようにお姉ちゃんと病院に行ったのexclamationそしたらね、お父さんが一般病棟に移る事が決まったんだってぴかぴか(新しい)午後2時くらいにアヤと病院に行って、必要な物持って行ったり買いに行ったりで、家に帰れたのが、6時だったぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何だか最近お疲れモード全開なような気が…



デモお父さんは普通病棟に移れたのが相当嬉しかったらしく。何だかハシャイデいるように見えましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) まぁそりゃそうかもねひらめき



一週間、ベッドから降りる事も禁止で…ずっとベッドの上に居たんだし。キョンは入院した時、動いても良かったけど、それでも退屈でA仕方なかったもんなぁふらふら


そんなこんなでお父は今日から普通病棟ですわーい(嬉しい顔)個室にしてもらいましたexclamation×2exclamation×2


何故なら・・・


家のお父さんは、いびきがはんぱ無くウルサイからです眠い(睡眠)本当に有り得ない位にふらふら 



グーグーA眠い(睡眠)眠い(睡眠)



他の患者さんの迷惑になったらいけないので・・・個室にしました。


そんなお父さんの部屋から見たお空晴れ
061013_1521~0001.jpg


ICUの中では外を見る事もほとんど出来なかったので、大きな窓から外が見えるのが嬉しいみたいでしたるんるんプラスして家のお父は空が好きだしかわいい



よく分からないケドたらーっ(汗)お部屋の一部ですひらめき
061013_1522~0001.jpg
本当によく分からないケド、清潔なお部屋ですぴかぴか(新しい)


チョットした検査をして、合格が出たので手(チョキ)今日からは部屋の中なら自由に歩いても良くなったので、意味もなく……


ウロAしながら、一人で、あーだこーだ言ってて楽しそうでしたあせあせ(飛び散る汗)



良かったねぇ〜お父☆ 



次は退院目指して頑張りんしゃ〜いパンチ



て感じですexclamation×2



でも本当に良かったA♪


一回、心臓が止まった人とは思えない位です。デモ油断は禁物だねexclamation×2exclamation×2まだ骨折だって完治してないんだしあせあせ(飛び散る汗)


今日はそんなキョンの独り言end

読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ

kyo-ta.jpg

posted by キョン at 19:54 | 岩手 ☀ | Comment(0) | 家族

2006年10月12日

姉妹で悪い事…



こんにちわわ♪
061011_1726~0001.jpg



昨日はサボってしまって悪い子なキョンキョンです( ̄ω ̄;)夜にPCの前に座ろうと思ってるうちに深い眠りについていました。きっと!?多分、少しお疲れちゃんなのでしょう……


昨日、家のお父さんがICUの中の大部屋に移動しました。昨日までは、ナースステーションのまん前に居たんだケド、少し状態も安定したって事かな。午後から、お姉ちゃんと面会に行ってベッドに行ってみたら居なかったカラ、ビックリ(☆o☆)


あれ?居ない!!!



まさか…死んだ(・_・*)!?



生きてました (○´ε`○)良かったA♪


お姉ちゃんに共犯になってもらって、悪い事をしました!写真撮ってきてみました!

061010_1404~0001.jpg

ICUへ続く長い廊下です。ここを歩くだけで、何だかどんより気分になるような…重たい感じのスル廊下です(;´□`)


ここ↓

061010_1915~0001.jpg

がICUへの入り口。ここで手を洗ってアルコールのシュッAってので手の消毒。マスクをして入ります! 撮影はきっと禁止だと思います。携帯電話も使っちゃいけない場所だし。 お姉ちゃんに見はらせて、誰も来ないのを確認して「カシャッ」っと撮ってみた、とっても悪い子のキョンです(。−_−。)皆は絶対にこんな事をしちゃいけないと思います。キョンも、もうしません!


それでこれ↓

061012_1106~0001.jpg

が入る時にしなきゃいけないマスクなんだケド、このマスクがまた、くせ者なんです( ・_・)薄っぺらい紙のマスクだから、息をスルと、鼻にピタAと吸い寄せられて、息が出来なくなったりします ヽ(。_`)ノ お母さんに「このマスクすごく意味が分かんない!」って言ったら「だって安いんだもん」だって…  あっ!↑このマスクは記念に?自分がしたのを持ち帰っただけで、盗んで来たんじゃナイよ( ̄_J ̄)


今って、病院の中でも携帯電話使える場所が増えたんだよ!前まで病院の中って携帯電話使ったらいけなかったケド、普通病棟とか…携帯禁止シールが貼ってナイ場所なら普通に使っても良くなったみたいらよ
σ(^ー^*)


お姉ちゃんと病院に行く毎日…久しぶりにお姉ちゃんと色んな話をしています。お父さんが集中治療室から出て普通病棟に移るまではこっちに居てくれるみたいで、キョンは仕事にも行けるし、おばぁちゃんの面倒見るのも半分で良くなって、とても助かっております(*´д`)デモ、キョンとお姉ちゃんはまったく似てナイって皆に言われる位に別系統です。

kyon.aya.jpg

アヤ(キョンの姉)に一緒に撮った写真のっけていい?って聞いたら、モザイクありならとの事だったので、仕方ナイからモザイクをつけてあげました。キョンの顔もゆがんでるし(;゜o゜;)たまに、こうしてアヤと遊びに行ったりもします。 そしてキョンの方がお姉ちゃんに見られます( ̄  ̄)皆さん失礼です( −_−)



今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ
061011_1726~0002.jpg



posted by キョン at 11:43 | 岩手 ☁ | Comment(6) | 家族

2006年10月10日

マンガ☆



こんにちわわ♪
061009_2051~0002.jpg



大好きなんです! 何がって?

「NANA」
061009_2120~0001.jpg


マンガなんだケドね^^; デモ好きなんだよなぁ〜〜☆何だか面白くてやめられません!!単行本ももちろん持ってるケド、次が出るまで待ってらんないよ!って事で、毎月買って読んでるマンガ本です≧▽≦


でも、女の子って少女マンガって好きだよね!?多分・・・キョンは今はNANAしか読んでナイんだケド。前はよく色んなマンガ本読んでたんだケドなぁ〜〜〜〜。


お父さんのパラの雑誌と一緒に買っきたのでありました!もう一つキョンに欠かせない雑誌・・・

「BLENDA」
061009_2243~0001.jpg

キョンのオシャレに欠かせない雑誌なのであります≧▽≦


意味が分からないとてもつまらないお話なので、今日はもうヤメテおきます^^; 今からお姉ちゃんと、お父さんのお見舞いであります!


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ
061009_2052~0001.jpg



posted by キョン at 13:15 | 岩手 ☁ | Comment(0) | 日記
×

