海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年07月31日

後、数時間

070731_0816~01.jpg
070731_1135~01.jpg
ぉぱょ(o^v^o)
昨日ゎ、久しぶりのシャワーも浴びて。





で\(^O^)/

採決結果も良くて(o・v・o)

今朝、入院してる時から差し続けてた「ヘパリン」が取れたぁ〜(^-^)b

残り2本も今日の夕方にゎ取れるの(o^-’)b

シャワーに点滴に 嬉しいヽ(´∇`)ノ


人気blogランキングへ



点滴全部取れたらね、次ゎリハビリ!

でも リハビリの方が時間かかりそぅだなぁ(*_*)

デモ 点滴取れるの嬉しい(o^-’)b

今日ゎ そんなきょん♪
posted by キョン at 11:58 | 岩手 ☁ | Comment(6) | 脳出血

2007年07月30日

不潔脱出

070730_1210~01.jpg
こんにちゎ〜

不潔なキョンです(^皿^)!!

て何が不潔かってか
実ゎ〜 キョン。


入院した日から………………………



入浴してなぃのぢゃ〜( ̄▽ ̄)

汚ぃょA!
臭いよA!
ャバィょ!


てそこまで汚くなぃからね(>д<)

ICUに居る時ゎ 看護師さんが体拭いてくれたし、
トイレに行くのも 禁止だったから ぁそこから初クダ!
そんな場所もちゃんと拭いてくれるし。
看護師って大変…
ょくキョンママもまってるなぁ〜って思ったもん。

デモ 今日のシャワーの前に2回 シャンプーゎしたんだケドさ。
デモ ヤッパリ、シャンプーぢゃやく シャワーしたぃぢゃんね(*^.^*)

でやっと出た許可☆
今順番待ち。 早くA…

まだ浴槽にゎ入れなくて シャワーだけケド 、入院してからシャワー浴びれるだけで 超嬉しい(●^o^●)



人気blogランキングへ



サッパリしてくるぞぉ〜。

早く シャワーして ぉ着替えしたぃょ〜(ノ゜O゜)ノ


あ。今朝やった血液検査の結果が良かったら、点滴 1個だけだけど取れるのo(^-^)o
posted by キョン at 13:02 | 岩手 ☁ | Comment(13) | 脳出血

2007年07月29日

ぁと…何日(T□T)

070728_1217~01.jpg
今日で、入院してから
約20日 たった訳で…

起きてチョットしたハビリして………

食べて 1日中の点滴して 薬飲んで寝る。

を毎日繰り返す。

たまに言ぅ人がぃる。
「ぃぃな入院してれば。何もしなくて良くて。ズット寝てられんだべ〜?交換して欲しい。」

マヂでウンザリする。だったら今すぐに交換して!!!!


入院してる人にゎ入院してる人の辛さがァルんだょね。

動きたくても動く事も出来ない人。

会いたいのに会えない。

具合ぃが悪くて大変は人。

部屋から出たらぃけなぃ人。

………………………

もぅ気力なぃゃ。外と空気吸ぃたぃょ〜。っτ思ぅ人とかさ。

ぁ〜 1日寝てられる!って思ぅのも3日まで。

かな。


そゅ言葉って励まし半分とかで言ってるのかも だ ケド、使うにゎ難しぃ言葉かも(-_-;
人気blogランキングへ


本気で病人面のキョンだ。。。

今日ゎ天気も悪くて余計に憂鬱!
て天気ぃぃとぃぃで 海!って騒ぐんだケド(´・ω・`)


posted by キョン at 14:34 | 岩手 ☁ | Comment(10) | 脳出血

2007年07月27日

ヘパリンとワーファリン

070727_1056~01.jpg今海だょ〜(*^∇^*)
て。

な訳ゎなぃ。今日もベッドの上( ̄▽ ̄)

友達が キョンが 海A言ぅから 写真撮って送って貰った。

ケド 海写真見たら 余計に海行きたい(>д<)になっちゃったかも。。。

デモ 海写真ぁりがとぅ

はぁ。今日 金曜日。今まで週末って 好きだったケド今ゎ嫌ぃ。
だって旗日 祝日 土日ゎ 病院休みなんだょ(;_;)

て事ゎ…………本当に救急以外、ゎ土日休みだから検査もなぃから、今日ゎ検査ナィし 明日 明後日も検査無しで ただ寝てなきゃ駄目って事。

blog以外。普通に仲良しとか超仲良しの友達にも 入院なんて 教えてなぃから ぉ見舞いもなぃのょ。

だって悔しいぢゃん。
寝てばっかで筋肉ゎなくなり
だって10日から安静。寝てろの日々。
2ヶ月位頑張った腹筋ゎ見る影なし( ̄□ ̄!!

しかもまともに歩けないこんな姿見せたくなぃぢゃん( ̄― ̄)

せめても少し動けるょぅになるまで。。

して 昨日薬増えた。

数日前からのんでたんだケド、 昨日から ワーファリンて薬が増えた。

何か血液サラAにスル薬で今調整中だとかで 増えた。

その薬が効いて来たら今点滴してる点滴も取れるんだって。

その 今点滴してる ヘパリンとかって のも血液サラサラにしてくるのみたぃだケド。まぁ一生点滴してる訳ぃかなぃし 点滴最高に痛いし(T_T)


だから結局 土日ゎ病院が動かないので、2日このまま。

もぅ 点滴取りたいょ〜(´Д`)

人気blogランキングへ


あ。ワーファリン飲んでると 納豆食べれなくたるんだょ。

ダカラ、キョンもぅ納豆食えない。
posted by キョン at 13:11 | 岩手 ☀ | Comment(20) | 脳出血

2007年07月25日

新しい快感と 太陽

070725_0948~01_0001.jpg夕方なって 日ゎ落ちて来たケド。

なんなんぢゃ〜 このサンA太陽。

みたぃな。

病院の中に居ゐから、そんなに暑さゎ感ぢはぃケド。

だ〜 海行きたいょ。
明日も晴れるのかな?
暑さぢゃなく、外に出られないが 地獄(+o+)
昨日もゎ 検査がぁって、MRI?とかって 機械に入ったんだケド。

ゾウエイザィ!

とかって体に流して

体の中をちゃんと血液が流れてるか。

って検査みたぃなんだケド その 薬。

人にょってゎお漏らしした感覚になったり、体だ 熱い!!!!!
って感覚になって、動いちゃぅ人も居るみたぃ。

脊髄が熱いってゅぅのかなぁ。

絶対に動かないでね!
とか言ぅから、どんだけのもんなんだろぅ?って思ったら



まぢ 快感ヽ(´∇`)ノ


何が痛いだって?みたぃな。


その 何が快感かって その アツさ。

その薬みたぃなのの 暑さなんだろぅケド。

どんな快感かって?

日サロって言った事ァル?
日サロって マシン自体が温まるの時間 かかるんだケド その薬A入れるとマヂ一瞬で体全体だ暑くAなるの。

ぁの一瞬の熱いにゃられました(o・v・o)

顔黒時代思い出し。

ぁ〜ここで熱い感ぢても 海にも いけなぃんだった。
posted by キョン at 19:06 | 岩手 ☀ | Comment(16) | 脳出血

2007年07月24日

アンパンマンなら食べれるかな?

070721_1833~01.jpgまだぁまり 食欲なぃから。
何か 差し入てくれても、食べたくナィから。
(デモ結構食べれるょに なってきた。)

そんな キョンを目で楽しませょぅとしたのかー

ぃゃはゃ ぁりがとぅだケド

ぁの…ァンパンマンの頬っぺた片方なぃょ( ̄― ̄)

結局食べたのゎ キョンパパだし。

それにしても 何かキョン気持ち落ちちゃってなぃか?

キョンとした事が。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この サンA太陽にも ゃられる

太陽、夏がキョンを狂わせてみたぃです(゜_゜)

今日 午後から 検査。
今日の検査で

詰まってた血液がちゃωと流れてたら…………………………

取り敢えず。不自由 無しに 動けるようになる。

ぃゃ。動けるつか不自由ゎァルけど。

で リハビリも 進んで動けるようになるんだ。

長い夏だとぃぃなぁ〜。

こんなとこで つまづぃて らんねぇ訳だ(ノ゜O゜)ノ

何か メールもリハビリになるみたぃだから。

右手使えないし。だから 左でメール リハビリ。

でも やっぱ 右手使いたいな……

デモ リハビリも 疲れ過ぎんな!ってー

てな訳で コメントの方 日に 2、3人ペースの キョンの勝手ペースで 書きますね(-_-;)

本当勝手でゴメンなさぃ


人気blogランキングへ




だんだん検査言って来ますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
posted by キョン at 13:33 | 岩手 ☀ | Comment(11) | 脳出血

2007年07月18日

どんだけ〜?

超 久々 blogでなぃですか?

まぢ 久々過ぎ。

キョン icu 入ってましま。

嘘だって? ぃゃ マヂで(T_T)吐き続け。

信じられなぃ頭の激痛。
腕動かなぃって言ったケド その後 痙攣。
それから 腕だけぢゃなく 足も 動かなくなった。

緊急入院。

そこまで 酷いと思ってたら どぅゃら…

あたったらしぃ。

チョット キョン まだ 24ダョ。

あたるとかっと てどゅ事?

てのが まぢな 感覚。
+お願いだから この 頭の激痛 何とかして。。
だった。

今まで 浴びるように飲み 空気のようにたばこを吸い 眠らないで遊び。

薬ゎ大量飲み( ̄― ̄)
ぃぃ加減 体 大事にして!ってのだったのかもね。

にしても 24ゎ早くなぃ?

もぅ タバコすら 吸えないo(T□T)o

デモ 一つの救いゎ リハビリすれば ちゃんと 動けるように なる事。

(多分)キョンの頑張り次第。

こんな 自分が 嫌。

ダカラ 絶対に リハビリして もぅ一回 自由(それなりに動ける位にゎ)

多分 3ヶ月とか かかるけど_(._.)_

デモ嬉しかった。
こんな 半身付随のキョンのぉ見舞いに ヒデブゎ毎日来てくれてたし、家族以外入れないicu調べてくれて。
感謝感謝です。

てな訳で
posted by キョン at 22:51 | 岩手 ☁ | Comment(23) | 脳出血

2007年07月06日

お知らせ

おしらせ

今日から当分 ブログお休にします

昨日1日吐き続け

アタマは激痛!!

よくなってた右腕まで悪化。

ランキングはのこしておくので

気が向いた時にでもいしてやってください。

人気blogランキングへ
posted by キョン at 12:01 | 岩手 ☔ | Comment(19) | 脳出血

2007年07月04日

腕のリハビリ

昨日よりだいぶ動くようになり。今日は実家PCより更新。
でもまだ全然駄目ですね…「腕と指」が思うように動きません。

もぅ実家で3日も静養中。ヒデブはちゃんと飯食ってだべが??

そんな実家は日中誰も居ないしスル事無しで暇。腕も
動かないから行動限られるし。

リハビリがてらPCに向かうが腕・指動かずほとんど
左手打ち__:早く検査終わって腕動くようになって
くんないと運転すら出来ない。

免許の書き換えだってまだなのに><;ヤル事無くて暇だから実家の庭の探索
P1060793.JPG
なんだろうね?この花はね。庭に咲いてた。

P1060792.JPG

P1060791.JPG

これは?ゆり???
P1060793.JPG 


あぁぁぁぁブログに1時間もかかってしまった(TOT)
腕と指!早く動け!!!!!!!!!!!!!!

ポチ逃げは終了済み!!!

人気blogランキングへ




コメントなんかは携帯から行くね^^;

タグ:リハビリ
posted by キョン at 16:58 | 岩手 🌁 | Comment(8) | キョンの気持ちの中

2007年07月03日

完了

ポチ逃げゎ左腕で完了 コメントゎだんA行くデス=^ェ^=

人気blogランキングへ


posted by キョン at 23:03 | 岩手 ☔ | Comment(8) | キョンの気持ちの中

精密検査と新車

2007_0703 画像 0014.jpg本日も左腕 携帯で更新中。
昨日ょりだぃぶ腕ゎ上がるようになったんだけど腕のダルさとダラァ〜りスル腕ゎ変ゎらず

病院に行って来た。
精密検査って何されんだろ?って。9:30に行ったら整形の前ゎズラリ
デモそこゎキョンの強み
看護師のキョンママに予約入れとぃてもらって9:30に病院へ…
「〇〇ですけど」って言ったら『ハィ〇〇さんね でどぅしたの?』「昨日の朝から右腕で上がらなくてダルくて…」『ぢゃぁレントゲン撮って来て貰ぅから』
そこからが長かった(`▽´)診察まで2時間『骨にゎ異常ナィネェ。モッと詳しくMRIで肩全体の写真撮ってみるか。後一応神経内科も受信して。』
MRIの予約を入れて神経内科へ。神経内科に行って今度ゎCT。『脳にも異常ゎナィですけどもっと詳しく調べますか?』「ハィ」でまたMRIの予約。ちなみに右腕の握力6左腕20 この差です。今月八戸も含め後病院5回(T^T)頑張りまぁ〜す_(._.)_
そんなキョンでした。

人気blogランキングへ


今日キョンママの新車が届きました。トヨタ「オーリス」逆輸入車です!
posted by キョン at 22:57 | 岩手 ☔ | Comment(4) | 家族

2007年07月02日

不便な左腕 精密検査

070702_1705~01.jpg本日携帯から更新中。
左腕にまったく力入らない(?д?)動かナィ(T^T)

昨日までゎ普通で今朝からなんです。

腕上げれないU右腕支えナィと何も出来ない状態。

午後我慢出来ずにキョンママに電話。
係り着け医に電話してみなさぃ。
薬の副作用かもって。
で、病院に電話したら
薬の副作用に片腕だけ動かナィってのゎナィです。
って。近くの整形外科に行ったらぃかがですか?
って言うからキョンパパに電話。
その時腕ゎまだダラリ(`ε´)
整形外科に行って腕が動きませんて言ったらぉ医者さんも首捻って
「原因不明ですね-。明日にでも県立病院で精密検査してくだださぃ。だって(x_x;)
てな訳で今も右腕動かず…デモパソコンで左腕使ってしっかりポチ逃げしました。

ぁ〜腕がダルィ(@_@;)てな訳で携帯カラぉ送りしました。
明日ゎ精密検査してきます。
posted by キョン at 17:36 | 岩手 ☁ | Comment(12) | 事件・ハプニング

2007年07月01日

アップリート君とぉnewのビキニ



こんばんわ〜〜〜〜^^ さっき帰宅。干していた洗濯物はしけってるし__;ご飯も作りたくないし!ぁ〜。ヤッパリ 今のキョンに 近場お出掛けも体に応える。


ですが!!!!今日は目的があったので、結構足取り軽く家を出たのです!


その 目的は???? もぅスグ夏じゃん! 海行きたいじゃん! ときたら…


ビキニでしょ〜〜〜。今年の おNEWの ビキニでしょ!!!!!を買いに行った訳。


八戸のピアドゥーのゼビオスポーツ!

詳しくはこちらから→http://www.itoyokado.co.jp/
20070701.jpg


まぁ 去年も派手なビキニだったんだけど 今年も 派手なビキニ 買っちゃいました!!!!もぉ〜〜。キョンに買って!って言ってる色だったんです^^;
20070701b.jpg

ぅゎ〜〜〜。派手! 左側が今日買って来たビキニv OP(オーシャンパシフィック)の 超どぎついオレンジのビキニ…買っちゃった!!!!

右側は去年のやつ。


早く着て 海に行きたいよぉ〜〜〜!!!!!とその前に お腹のお肉><


と言うか、水着も買って超 ウキA。 でお店を出たら 何か見た事がナイ物体がそこに 居たのです!!!初めて見たんだけど青森県の人は知ってるのかな?


20070701a.jpg★ クリックで大きくなるよ。

アップリート君って言うんだって!! 知ってる??知ってる??


そんな アップリート君が ナゼかそこに居て 子供に囲まれてたの! 24歳のキョンですけど^^; どーしても 我慢出来ずに…


キョン143.jpg

子供 おしのけてまで 一緒に写真撮っちゃいました^^; アップリート君フワAしてて 気持ち良いっけよ♪


調べてみたら、色々なアップリート君が居るみたいだね。頭は青森県の形してて、おでこには 林檎!

色々種類あるみたいです。詳しくはこちらから→http://www.sporec-aomori.jp/slogan/mascot-variation.html


人気blogランキングへ



矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


だんAに コメントしたり、飲んだり?の時間!!?? 明日も グデェ〜〜ンかな__; デモ天気良かったら おNEW ビキニでテラスで焼く!!


夏は目指せ 小麦色!







posted by キョン at 20:58 | 岩手 ☀ | Comment(12) | お出掛け
×

