海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年07月04日

腕のリハビリ

昨日よりだいぶ動くようになり。今日は実家PCより更新。
でもまだ全然駄目ですね…「腕と指」が思うように動きません。

もぅ実家で3日も静養中。ヒデブはちゃんと飯食ってだべが??

そんな実家は日中誰も居ないしスル事無しで暇。腕も
動かないから行動限られるし。

リハビリがてらPCに向かうが腕・指動かずほとんど
左手打ち__:早く検査終わって腕動くようになって
くんないと運転すら出来ない。

免許の書き換えだってまだなのに><;ヤル事無くて暇だから実家の庭の探索
P1060793.JPG
なんだろうね?この花はね。庭に咲いてた。

P1060792.JPG

P1060791.JPG

これは?ゆり???
P1060793.JPG 


あぁぁぁぁブログに1時間もかかってしまった(TOT)
腕と指!早く動け!!!!!!!!!!!!!!

ポチ逃げは終了済み!!!

人気blogランキングへ




コメントなんかは携帯から行くね^^;

タグ:リハビリ
posted by キョン at 16:58 | 岩手 🌁 | Comment(8) | キョンの気持ちの中
×

