海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年08月28日

どぅなるの?外泊・退院。

28日。 転院日9/5 外泊・またゎ退院予定日。 9月1日。

そんなキョンに昨日の夜 リハビリの宿題をしていたら、新たな症状が出たのです。

目眩が(@_@)    デモそんなに気にせず。貧血っぽぃ目眩もァルし最近のキョン、やたらと血圧低かったりしてるからそのせぃかな。って。
デモ何かチョット吐き気。一応ナースコール070828_0945~01.jpg
キョンと看護師さんを繋いでくれるナースコール。救ゎれてるね〜の ThankYouくま。

看護師さんに症状話すと血圧計ってみるか?と普通に診察。
血圧も正常だったみたぃ(^O^)

が…1⊃これゎ…って所がぁったみたぃ。

看護師さんに「いつも脈拍どれ位?」

と聞かれてキョンの昨日の脈拍ゎ36しか無かったみたぃ。普通ょり全然少ないみたぃ。
少し様子を見ようと、30置きとかに血圧計ってゎみるものの…
気にナル方ゎこちらもチェック(≧≦)?

続くです(●^o^●)

の前に(>ε<)


人気blogランキングへ
posted by キョン at 14:23 | 岩手 ☁ | Comment(16) | 脳出血

2007年08月24日

もしかしての退院!?

070824_1246~01_0001.jpg
ガーベラ(o^-^o)キョンの 好きな花 第1号(●^o^●)

色も種類豊富で。太陽みたぃにまん丸く咲くガーベラが大好き。

今日ゎそんなガーベラを持っτお見舞いに来てくれたのが、M母です(^O^)

前に夜に働いてた時に一緒に働いてて、店を辞めても仲良し。



M母ゎキョンの生命保険の担当だったりして。M母に進められτ保険に入った訳ぢゃ無かったωだケド…偶然担当だし。

何かといつも良くしてくれる、11個上のキョンのもぅ一人の母なのです。

勿論 呼び名もM母だU(^皿^)

そんな母が保険の診断書の紙を届けてくれたo(^-^)o

早めにと思っτ頼んででもぃたので。

そのつぃでに、キョンの大好きな花。

ガーベラ

も一緒に。

キョンが入院してからまともにってか普通にぉ見舞ぃに来て貰ったの発かも。

24で あたっちゃったなんて言いたくナィし!

ぁ!一人居た!アシモをくれた人。

後ゎ本当に居ないんだ(T^T)

(ヒデブゎ除く)

だから嬉しくて話も盛り上がりまくり(^u^)


人気blogランキングへ

今日も続きがァルからね(*^∇^*)
posted by キョン at 12:58 | 岩手 ☀ | Comment(20) | 脳出血

2007年08月22日

病院の盆踊りと空間認識

070822_1841~01.jpg
携帯で撮ったから(-_-; ぁまりちゃんと写ってナィんだケド(*_*)
何でこんな着ぐるみがキョンの横に?

今日ゎ、キョンの入院してる病院の盆踊りだったのデス(^-^)

が…何故着ぐるみ?
っτ思ぅょね

何か不思議なんだょ^_^;

着ぐるみの理由ゎね、各病棟・外来がチーム対抗(`▽´)みたぃに、仮装したりするみたぃ(^-^;

それで、こんな着ぐるみが!!って訳で〜、着ぐるみ大好きなキョンゎ

迷わずに「写真撮って(o^-^o)」

って撮って貰った(ノ゜O゜)ノ

キョンママが仮装したらどぅなったんだべ?
デモ、キョンママゎ出張中で居なかったケド。

キョンも、出たかったな。盆踊り。

デモ、無理しなぃ!って事で…

人気blogランキングへ


070822_1854~02.jpg続きも読んでちょん=^ェ^=
posted by キョン at 21:08 | 岩手 ☁ | Comment(18) | 脳出血

2007年08月20日

顔色と心色

070820_1253~0001.jpg
久しぶりに自分撮り(^_^;)
何か最近顔色良くなったね!

って言われる事が増ぇた(^皿^)

ダカラ自分でいつものように撮ってみた。


人気blogランキングへ



こっちに続きがあったりするょ♪
posted by キョン at 13:18 | 岩手 ☁ | Comment(16) | 日記

2007年08月19日

禁煙…………………飴

070819_1257~01.jpg外泊もつかの間だったなぁ…………

家 ぉ盆ダカラって ワイワイとかぁまりなぃし。

デモ それなりに毎年ゎ楽しんでるんだけど。

外泊してみてビックリ。
病院の中でゎあまり感じなかったんだケド、家に帰って。

毎日病院でも歩いて運動してるに…

全然。。。

スッゴィ疲れてビックリした(゜_゜)

これだけ体力落ちてんだなぁーって 悲しき実感。

普通に過ごしてたつもりなのに、疲れ具合ぃにビックリでした(´・ω・`)

それて実感。相当体力落ちてんだなぁ〜って。

でも不思議。毎日結構ハードなリハビリに朝 夕 病院の中歩き回ってるんだケドね。

病院の中と日常とぢゃまったく違うのね〜。
でも 外泊出来たからってそんなに良い事ばっかぢゃなぃにょにょ(*_*)

勿論 酒 煙草ゎ禁止だし遠出も駄目(+_+)そこゎ病院と変ゎらなぃ。。。



人気blogランキングへ続きなのだ♪
posted by キョン at 21:28 | 岩手 ☁ | Comment(6) | 脳出血

2007年08月13日

両手が使えるようになった

こんばんわぁ〜〜〜!!

何と今日は、PCから更新中。




退院!


なら最高なんだけどね><

お盆で外泊許可でました。

数日 自宅で過ごします。


が・・・・・・・・・・・・

煙草も酒も駄目だから__:

デモ ず〜〜〜っと病院居たのに比べれば。。。。


今は右手も使ってPC打ってます。

それ位 回復してきてけど…

打つのは 超遅いよ。


____________________________

コメント溜まってたから…

きちんと、コメント予定だったのですが。。。。

______________

今日、外泊前に 今までの治療説明・病気の説明・今後の治療説明とか あったんだけど、

始め呼ばれたの パパとママだけ。

キョンちゃん待っててね、って言われた時点で 沈んでた。


キョンにも、許可が出て説明室に入ったんだけど。


重い空気に キョンは 何??

って言った訳。

______________

キョンのリハビリこの病院じゃ出来ないんだって。

リハビリしなきゃ どんA歩けなくなったり スルから、 リハビリは 絶対!

一生面倒みてくれる人でも居れば別でも、 そうも いかない。


ユックリ考えて!ってって言ったけど

_____________

結構日常に使うのに必要な事が
多い傷害だから。。。。

多分。きっと。専門のリハビリ施設に行く事になると思います。

キョンの住む街から 車で2時間。いままでみたいな お見舞いもなく、寂しいしね、


行かない事もできるけど、そしたらこの先 どんA、迷惑かける訳だし それは嫌だし!!!

______________


その時は。ブログやめるかもです。
______________

今日はそんなキョンで コメント返しも できなくて すみませんm(__)m

______________

実は??????小心者ってか 一人で 2ヶ月も。

みたいなの、寂しくて駄目なんです^^:

______________


おやすみなさい><
posted by キョン at 23:21 | 岩手 ☁ | Comment(19) | 脳出血

2007年08月07日

コレが結構難しい(´・ω・`)

@
可愛ぃ絵(●^o^●)

超簡単に見える塗り絵でしょ?

本当に超簡単な塗り絵なぬだょ(´・ω・`)
これ。リハビリの1⊃。

色彩ってょりも、右手が不自由になってから、例えば直線が書けない。

○が書けなぃ。枠からはみ出る!

など。

そゅ感ぢ。それを、ぬりえの枠の中にきちんと塗ろぅ的な。

070806_1355~01_0001.jpg
ぬりえ

そんな塗り絵ゎだぃぶさまになってきたかも(o^-^o)



A
そUτこれまた。

馬鹿にしてる?って思ぅ?

超簡単な十の位の足し算と引き算



070806_1634~01_0001.jpg
長めだな(´・ω・`)
posted by キョン at 10:21 | 岩手 ☁ | Comment(18) | 脳出血

2007年08月05日

!!!一歩ずつ!!!

070804_2039~01_0001.jpg
何かここ何日かblog書く気τか 元気が無かった。別に何があった訳でもなぃんだケド( ̄▽ ̄)
使え無かった右手で箸を使えるようになったょ(^・^)
さすがに外ゎポカAτ"、中に入りたくなかった(-_-;)久しぶりの運動。 歩きにゎもぅ ほとんど問題なし!かなDSC00235.jpg


人気blogランキングへ



今日ゎ続きぁり☆
posted by キョン at 12:46 | 岩手 ☔ | Comment(12) | 脳出血

2007年08月01日

現実を受け止める。

SN390002.JPG
現実を受け止める事にした。

この青空。

その青空の下に居る事が出来ないのゎ

今までの自分の生活の仕方なんだって 思ぅ事にした。

キョンょりしたくても出来ない人ゎもっとA居るんだしね!!!!!!!!

人気blogランキングへ

だから現実を受け止めるんだ!

て数日後にゎ海!って騒ぐねがキョンの性格だケド(◎o◎)

今日もシャワーだぁ!
posted by キョン at 10:04 | 岩手 ☀ | Comment(14) | 脳出血
×

