海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年09月30日

プリンシュー リラックマ

この間、リラッくまのはちみつメロンパンの記事を書いたら、blogで仲良くしてくれてぃる『pikoさん』が、コメントで、シリーズなのか、リラックマの「プリンシュー」もぁるとコメントに入ってぃた(●^o^●)

pikoさんゎ残念ながら食べられずに終わったらしぃのですが(ぉ子さんにパクッとされて^_^;)

何故か今日、キョンの所へその噂の、プリンシューが(^○^)
070930_1447~01_0001.jpg
さっそく ぃただきぃ〜o(^-^)o

シュークリームの中にゎ、1つ丸ごとのプリン(o・v・o)

ぅゎ〜 ぉ口の中が幸せ〜(o^-^o)
これまた美味しい物発見(^皿^)

デモ個人的にゎ、ヤッパリ…
はちみつメロンパンのファンかな♪

人気blogランキングへ

そんな今日ゎ。


posted by キョン at 20:55 | 岩手 ☁ | Comment(14) | お料理・食べ物

病院が断水!?

水道工事中…………
070930_1141~01.jpg
今日 朝10時頃 院内放送が鳴った………

『本日 11時半〜1時半まで工事の為 断水をします。 トイレ 水道 使う事が出来ませんのでご協力ぉ願いします』


ぃゃ…ご協力ゎ良ぃケドさ。デモ、キョンゎ我慢出来るケド、爺さん、婆さんにゎ我慢ゎキツイだろ^_^;

と思ぅキョン( ̄▽ ̄)

デモちゃんと工事も終わったみたぃで……………
070930_1229~01.jpg


でもその断水後に起きた現象…
posted by キョン at 14:13 | 岩手 ☁ | Comment(8) | 事件・ハプニング

真っ赤なスポーツカー

070930_1117~01.jpg
ブーンて凄い音がした(ノ>д<)ノ
何だろ?と思って見てみたら、真っ赤なスポーツカーだ( ̄ω ̄)

高そう! 走りそう!

何キロ出るんだろ!?

キョンゎスポーツカー派でゎなぃんだケド ヤッパリぁゅ車って見ちゃぅ( ̄▽ ̄)


フェラーリか何かかなぁ?
ぉ金持ちだぁ〜。

今日ゎ後何記事書こぅかな(●^o^●)

部屋からの携帯写真。やっぱり限界ァリです(@_@)




070928_1608~01_0001.jpg人気blogランキングへ

posted by キョン at 11:53 | 岩手 ☁ | Comment(0) | 日記

2007年09月29日

置いてきぼりをくらって…


070929_1251~01_0001.jpg
こんな晴れた日ゎ二人で 丘に登ろう♪(B'zのALONEょり
B'zって何で老けた感ぢがしなぃんだろ?格好ぃぃょなぁ
て話が飛びA。今日ゎ気持ちィィ秋晴れですょ。さっき少し屋上で座って日向ぼっこしてたら ぉ尻が黒くなった(@_@)

洗濯。せっかくの秋晴れなのに洗濯しなきゃもったぃなぃ!でも今週ゎ外泊無しで暇だから明日の分の洗濯物も残しとぃた(ノ゜O゜)
070929_1246~01_0001.jpg続きゎ………………ぁるo(^-^)o
posted by キョン at 13:46 | 岩手 ☁ | Comment(8) | 日記

2007年09月28日

フォルクスワーゲン・ビートル

男の子ぢゃなくても…車好きの女の子ゎ居る。
キョンゎミニキョンの時、自分の気に入った車に、勝手に自分で、呼び名をつけて呼ぶ。そんな変なミニキョンだった。
ミニキョンが好きで仕方無かった車………………
フォルクスワーゲン・ビートル。070928_1447~01.jpg
このまん丸っこぃ、形と何となく記憶に残ってるんだケド、派手さのァル車。 そんなフォルクスワーゲン・ビートルが大好きで(o^-^o)
勝手にその車に名前をつけて呼んでいた!!!!

『あっ!!!!ピーピーだ!』
その日からキョンちでゎフォルクスワーゲンゎピーピーと呼ばれるょぅになった。
多分まだ5歳とか6歳の時だと思ぅ。 何かピーピーゎ沢山走ってた気がする。
続きも読んでちょp(^-^)q
posted by キョン at 20:51 | 岩手 ☁ | Comment(6) | 日記

2007年09月27日

ネオン眩しい子●り村

070927_1933~01.jpg
今日の朝 超寒くなかった?キョンマヂ寒くて一回起きてエアコンの暖房付けた位だょ顔* ̄0 ̄)ノこの辺 内陸で実ゎ山なもんで…

それで今日のぉ話ゎ…
チョット大人のぉ話!?

キョンが居る病院ゎ、国道沿いの病院でして、目の前にゎ『国道46号線』が走っているのです。

秋田に通じる道。盛岡へ通じる道。二戸へ通じる道 等々。

そんな国道を照らす眩しいネオン( ̄^ ̄) 看板。

その看板もネオンも、他にゎ負けなぃぞぉ(`▽´)と 言ゎんばかり。。

人気blogランキングへ

そぅA勘の良い方何か分かりたしたね?

そのでかい看板ゃネオンゎ。

『ラブホテル街』

へ導く怪しい光┐(´〜`;)┌


ぁ^_^;ちゃんとぉ伝ぇしなくてゎ(^_^;)



posted by キョン at 21:35 | 岩手 ☁ | Comment(18) | 天気・自然

2007年09月26日

はちみつメロンパン

070926_1649~01_0001.jpg070926_1521~01_0001.jpg
こんばんゎ☆
夜風ゎ冷たぃです。冬もそこまで?
皆さんプリメーロってパン屋さん知ってます?チェーン店みたぃで前 地元に3ヶ月位 車のデリバリー?みたぃなので来てて。
その、メイプルメロンパンにハマってたんだケド知らぬ間に居なくなってた…
八戸まで行けば買えるんだケド…って思ってたら( ̄▽ ̄)
コンビニをフラフラしてる時に『はちみつメロンパン』ってのを発見(●^o^●)
買って食べてみなくちゃ(o・v・o)
人気blogランキングへ

本当のメイプルメロンパンゎフカフカ暖かくて 柔らかくて(=^_^=)はちみつメロンパンゎ
posted by キョン at 19:53 | 岩手 ☁ | Comment(11) | お料理・食べ物

2007年09月25日

屋上からのお月見と秋の風

070925_1904~01.jpg
キョン148.gif
携帯が鳴った!って実際ゎ隠し持ってるので(^^;
メールが入ってた。 何A?
『今日はお月見だから月を見て』
キョンママからのメールだった。ダカラ一応屋上まで駆け上がった。 月ゎまん丸で綺麗だった。

人気blogランキングへ

デモ もぅ本当に秋。
夜風ゎ冷たかった。
空ゎ繋がってます(●^o^●)
携帯でゎさすがに写真も限界( ̄▽ ̄)
posted by キョン at 23:16 | 岩手 ☀ | Comment(4) | 天気・自然

2007年09月24日

頭に命中!秋の足音

おっはようございまぁ〜〜すハートたち(複数ハート)
う〜〜〜〜ん!

青空!!!!!!!!!


070924_0913~01.jpg

天気が良くて気分もぃぃキョンです☆


そんなキョンは、今日は朝も早から、お彼岸って事で
キョンパパとキョンママとお墓参りに行って来ました!


何か久しぶりのお墓のような・・・・
いけません!そんな事!


お墓に向かう途中、後ろを歩いていたキョンママが叫んだ!!!
「いてっ!!!!!」
何かと思って見て見ると頭に栗の イガ??あのトゲAがメイチュウ
したらしい^皿^
DSC00280.jpg


そうだねぇ…栗の季節だねぇ…デモまだ、イガ?の中の栗は、
青いようで、まだ少し食べごろには早いね!!!
DSC00281.jpg

そ言えば今年は、栗の花のニオイかいでない^^;あの、どくとくのニオイ…何かのニオイを想い出すのはキョンだけでょうか(笑

食欲の秋かぁ…キョンは今年は病院の秋だからね__;
紅葉さえ見に行けるのか(TOT)


今日の夕方家を出て病院へ戻ります><;
来週も外泊出来るかなぁ…



そんな今日も…

人気blogランキングへ

かわいいポチ逃げお願いしまぁ〜〜〜〜〜すかわいい


キョン144.gif
意味は無いのよ><アポキョンなのよ!
posted by キョン at 10:50 | 岩手 ☀ | Comment(11) | 事件・ハプニング

2007年09月23日

飛んでくマネー!デモそんなの関係ねぇ(笑



笑顔の笑顔.jpg.

何でこいつはこんなに 笑顔なの?? 何があったの??


すみません<(_ _)>始まりからキョンのアポな笑顔で… 昨日から外泊中。明日の夕方に 病院に戻ります(TOT) 今回の連休は天気も良くてお出掛けには、最適!!!!


と 思っていたら ヒデブは 仕事ちっ(怒った顔) いや。そりゃ仕方ないよ…。デモ  キョンには企みがあったのよ! 4時には帰って来る・・・


ヒデブが帰って来る1時間前から・・・ エクステつけて。コンタクト入れて、化粧して着替えて 準備 OK!!!!後は待つだけ!


予定よりも遅い!デモ 帰って来たヒデブはキョンの決め込んだ格好を見て…

????????????????


早く!買い物行くよ!用意して!!!!片道1時間の運転手係!!


病院には慣れてきた!毎日 それなりに楽しくやってる!デモ ストレスは溜まってるようです。 キョンの ストレス解消方!!!


お買い物!!!お洋服大好き!!!!シッカリ勉強してちゃんと高校も卒業して専門学校にでも行ってたら、デザイナーでもしたかったなぁ…的なオシャレが大好き!!!


ストレス解消の品.jpg

ここ、一ヶ月であれも!これも!と 秋 冬に向けて買い集めた服達。一部ですが・・・・


でもチョット待って!!!!お金は降ってはこない。 キョンは結構貯蓄が趣味!デモ、そりゃ服だけ買ってれば お金は飛んでいく!


そう!矛盾! って思う??それがそれが。 お金を使ったら今度は目標金額に達するまで、ほとんど欲しい服も買わない(TOT)どんどん同じ服に飽きてきた頃に、使えるだけの
お洋服代は溜まってる!その為に色々我慢もしてるのよ〜。


ほらね!?矛盾解消!!??

皆さんの趣味は何ですか!!??


人気blogランキングへ



矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


キョン149.gif


ちょっと待った!キョン太った!服のサイズは変わってない!ウエスト辺りはリハビリで使ってストレッチして 引き締まった!ハズ! 何か足が太くなった気がふらふらこれはマズイ!
明後日からは 足の引き締めストレッチも聞かないと!目指せ!ガリガリ!!!!!!!







posted by キョン at 23:11 | 岩手 ☀ | Comment(8) | お出掛け

2007年09月21日

アロマでリラックス☆

070921_1416~01_0001.jpg070921_1542~01.jpg
家の姉c 超マイペース。
かなりの自分ペースで、頼んだ事も忘れた頃に……って位に 超自分ペース(´Д`)

デモ 病院からゎ出られなぃ。盛岡に居る姉ダカラ いつになるかわからないケド 姉に買い物を頼む事にした。

最近 リラックスしてる時間少ない。 だから 姉に頼んだの。

「ぉ風呂リラックスしたぃから!ぉ風呂用のァロマグッズ買って届けてくれなぃ?」

ぃぃょ〜とぃぃ 入院したのゎ5日 届いたのゎ今日でした^_^;

ね?自分ペース


なにかτ"



posted by キョン at 20:09 | 岩手 ☀ | Comment(12) | 買い物

2007年09月20日

増ぇていくもの。

070919_1735~01_0001.jpg
ゥッ… 昨日もblogサボっちゃった(ρ_―)o

昨日ゎ初診で薬取りに 医大まで行って来ました…初診だったから長くてさぁ。
朝5時に起きて 外泊中だったから6時に家を出て…
結局病院 終わったの夕方4じでした。
キョンが居る病院にゎ 昨日行った科が無かったからさ。

そして今日ゎ…女にしか分からない痛みが襲うぅ(@_@)

そんな話ゎここまで。

人気blogランキングへ

ぁ〜徳永ってぃぃ声だょなぁ……………… 切なくなる声だゎ(T_T)


!それで!本当に増える物!



posted by キョン at 20:43 | 岩手 ☀ | Comment(2) | 日記

2007年09月17日

出会いは大切に!贈り物達。



昨日は、ブログお休み。 書くつもりだったのにぃ〜〜〜>< 昨日 夜にヒデブの家に来て、何気にヒデブの帰りが早かったもんだから… あーでもない。こーでもナイ 話してるうちに 12時も回っていたので… デモ シッカリ ポチ逃げはしたよ(*^_^*)


ヒデブの所までは、キョンママに送って貰って。 キョン今免許ないの(・。・; 書換え行かなきゃAって思ってるうちに 今の状態になって免許失効(゜o゜)
デモ入院とかの理由があれば、退院後でも適正検査だけで免許は 戻るみたい!早く運転したいから、リハも頑張る!


そんな今日は朝から雨。 気晴らしに オシャレvして何処か行きたかったんだけど… 雨じゃなぁ…と悩み中なので、先にブログ♪


本当はこの3つ もっと早く紹介スル予定だったんだけど、こんなに日が…( ̄□ ̄;)!!!こっちの病院に居るうちに送られて来たものだったのですが、ちゃんと紹介したくて^^;


いつもコメントをくれる、キョンみたいな小娘と仲良くしてくれる、ママンこと(キョンの勝手な呼び名です。

====☆====☆まま屋。====☆====☆すぐりさんからの送り物の数々です。


ワンコ.jpg

誕生日も兼ねてとこんなに可愛い贈り物るんるん願い事が叶う!!??しっかり病室に飾ってあります(^^♪ キョンの転院と一緒にお引越し〜〜〜!!


嬉しい手紙つきで、
デリコCD.jpg


ラブサイケデリコ (Love Psychedelico)のCDも 送ってくれてぴかぴか(新しい)


いやぁ〜〜〜。ママンありがキョンてな時にまた、贈り物ひらめき
リンゴジュース.jpg

ジュースは病院で飲んでるのです^皿^


ブログもバカに出来ません!!!こうした交流が出来るのですから!!!


あ。キョンも退院してからになっちゃうけど、チャットモンチーとか 送るですね。お待ちあれぇ〜〜〜〜〜。


と、皆様もブログであれ何であれ ステキな出会いしてますか??出会いを大切に!!そしてその出会いを大切にスル為にも!!!相手を傷つける事、言葉なんかは出来るだけ少なく!


それで大切な者失う事だってあるんですからねぇ!!!!!??(笑笑笑


人気blogランキングへ



矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


あ。ヒデブからの新潟土産…
コシヒカリ米キューピー.jpg

コシヒカリ米キューピーちゃん(^_^;) ナゼかキューピーはキョンとヒデブの始まりから意味がアル物のような・・・


さてと・・・この雨…何して遊ぶべーーーーーー!!!!!!







posted by キョン at 11:54 | 岩手 ☁ | Comment(15) | キョンの気持ちの中

2007年09月15日

巡りの締めくくり!!??

今日は携帯ではなく、パソコンからの
更新です♪ 

こんばんわ。何だかウキAなキョンです。

今日は、紹介しきれていなかった
そんなの関係ねぇ!な海巡りの続き!

P1070227.JPG

浜風にあたれる… 実はここ何度か行ってる場所なにですが、歩いてみたのは初めてかも。

夜、行く事が多かったですからね(笑

P1070229.JPG

そこは、青森県最東南端の地 県内で一番早く朝日が昇る場所なんだそうです。

P1070230.JPG

景色も最高!!!!! 空気もおいしい!!!

P1070235.JPG

青森県の階上町って所です。

美味しい空気を吸ったら お腹も減って・・・・・・・


「うに 食いたくねぇ????」なんて話になり行ったのは

P1070246.JPG
芝亭(しばてい) こんな感じ→http://nttbj.itp.ne.jp/0178393311/index.html


美味しく戴いてきました♪

P1070245.JPG
P1070244.JPG


ごちそうさまぁ〜〜〜な海岸巡りでした!



人気blogランキングへ


コメント明日になっちゃうかも>< いつも応援してくれちゃってる、暖かな方々…
ごめんなさぁい(T^T)
070915_2255~01.jpg
このアホな寝顔で簡便して下さい。


posted by キョン at 23:07 | 岩手 ☁ | Comment(12) | お出掛け

三泊四日

070915_0942~01_0001.jpg
ぉはにょ〜ん(*^∇^*)
ぁれ?朝からキョン 上機嫌?
そんな事滅多にナィのに。
写真ゎ今たった数分前の わたくしでごぢゃりまちゅヽ(´∇`)ノ
早く帰りたぃのにぉ迎えがまだ来ませぬ〜(ノ>д<)ノ
で、暇ダカラって化粧しちゃった訳だ=^ェ^=
帰ったらポチポチ カチカチ blog書くどぉ〜。
て勢いゎぃぃのですが…だぃぶ良くなったケド キーボードの位置を思い出すまで時間かかって(-_-;
デモ頑張ってみるね。
いつも来てくれてる皆さん本当にぁりがキョンござぃます。そんな方々、今日も忘れずに(^皿^)
人気blogランキングへ
posted by キョン at 09:53 | 岩手 ☁ | Comment(0) | 家族

2007年09月14日

ツネさんの涙

◇続くのです◇

でも実際離婚スル人ゎ居るしそんなピッタリな人居るのかな?
「居るさ。毎日が楽しくてぉ互いが認め合える相手がな。離婚ってのゎ、ほんの行き違いだったり、信じる事が出来ない。第一にお付き合いした時点で見抜くべきなんだ。一生添い遂げられる人ゎ初めて会った時、一緒に居る時の心の響きが違うんだ。」
そぅなの?
「そうだょ。最初にも言ったろ?心の響きを。綺麗だと思って好きだと思って付き合う。デモそのどこかき偽りがあったら?嘘ゎ駄目だ。最初に言った異性の偽りゎ男も女も関係なぃのさ。一つの偽りが偽りを呼ぶ。しかもそれゎ添い遂げるまで一生だ。」
ふ〜ん。
「でもそんな二人に産み落とされた子供ゎ?!」
駄目な役たたずな子?
「いや違う。それも形ゎ違っても大切な命なんだ。そうゆう子供もも人の役に立たなきゃならなぃ
。」
ふ〜ん(o・v・o)

人気blogランキングへ


何でこんなにくどくなってんだろ?! みたぃな感ぢで、まだ 続いたのです( ̄▽ ̄)
ツネさんの涙の 訳
posted by キョン at 22:05 | 岩手 ☁ | Comment(10) | 日記

THE 爺談会 入学!?

070910_1111~01.jpg
これ可愛ぃでしょ(●^o^●)何って靴下だょ☆ 左側が靴下の裏。今こゅ可愛ぃソックス沢山ァルんだょね。 可愛ぃソックスか5本指ソックスばかり掃いてるキョンです。
 ̄ ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ̄ ̄
でゎでゎ本題?へ

座談会でゎナィのだケド、それこそ爺さんばかり毎日集まって あーでもなぃ、こーでもなぃ!と 「たぐきり」(話し合いのょぅなもの!?)をしてる ディルームって場所がァル。
そこゎ本当ゎ誰でもが楽しめる所で本とかもあって(何故かエロ本●)無料でTV見たりスル場所なんだケドさ。
何か婆さんゎそこにゎ居なくて、タィゾー爺さんゃら ぃ⊃も 5、6人の爺さんで賑わっている場所。
それが ◇ディルーム◇

今日ゎ午前中にキョンゎリハビリが少なかったので、そそくさと椅子を持って、チョコンと隅っこに座ってみた…

まぁ何かの話の途中だったんだろぅケド、話のまぁAも少し覗いて頂戴(*^∇^*)
posted by キョン at 19:46 | 岩手 ☁ | Comment(2) | キョンの気持ちの中

2007年09月13日

特別室の巨乳女 続き

070909_1726~01.jpg
キョンの病室からの日中の眺め。ぅるさぃょ〜

とそれゎさて置き、イズミc話を。

イズミcゎ足の複雑骨折で入院リハビリ中だそぅです。
さすがです。って言っても6個違ぅのかぁ〜… メタメタに ハイパワーでした(´Д`)

イズミcにマズ先に見せられた物…
「超格好良くナィですか?うちのカレシ。マヂ最高に格好ィィんです!本物見せたい位!うちの2個上で、夏の超暑い日に友達と海行ったんですょ〜」
ぁれ?盛岡海ナィぢゃん!?
「うち18なんで〜友達免許ぁるし〜。で〜友達と海行ったら〜、ナンパされて、それがマヂ格好良くて同ぢ盛岡ぢゃん!って盛り上がって、彼氏もうちの事気に入ってくれて〜、次の日も会って〜●●●●……………て〜付き合う事になったんです〜。」

え?ぢゃぁラブラブぢゎなぃの〜?大好きなんだね〜。彼氏の事☆

イズミちゃんの気持ちが痛いデス(T^T)

そして何故キョンが巨乳なのか…
posted by キョン at 21:33 | 岩手 ☀ | Comment(8) | 恋愛・恋バナ

特別室の巨乳女

P1070238.jpg
写真ゎ今日も結局 前のやつ〜。の変顔写真〜。後にゎ〜 王子の海〜 ってこれ個人的過ぎました(__)ゴメンナサイ^_^;

あ。今日でここ来て一週間☆

今日ゎ早いょ 本題入るの…今日もいつもと変ゎらなぃリハビリのの日々。
病院の中にゎ、爺さん婆さんが多い中 今日ゎリハビリの順番待ってたら若い子が…しかも超笑顔で近づいて来て…
きゃ〜文句つかれる〜今時の若い子怖いしぃ〜
とか思いながら、ヂィ〜っと見てたら… キョンの前に立った…
喧嘩売られる?そんなの久しぶり(+_+)デモ何で?しかもこんな場所で!?……………………

耐えきれずに『何ですか』って言ったら返って来た言葉に(´Д`)
「貴方が5階特別室の巨乳の美人っよりゎ可愛い系のぉ姉さんですか?」

イッタイ何の話と気になる方ゎこちらから(^_-)


posted by キョン at 20:04 | 岩手 ☀ | Comment(2) | 恋愛・恋バナ

2007年09月12日

病院からの119

070911_2029~01.jpg070911_2034~01.jpg
何か最近 のんびり過ごす楽しさを覚えちゃったゎ(+_+)
てか、病気したり入院したりすると、脳まで疲れやすくなるみたぃ(>ε<)
退院したら
『一人暮らししたい』とか言ってしまぃそぅ^_^; まぁそこに好きな人だけが居ればパーフェクトのょぅな、やっぱ一人が良ぃょぅな。入院中ゎ心も乱れるのです。
人気blogランキングへ


それで…また前置きね長い 今日の タイトルゎ 病院からの119 だびょ〜んo(^-^)o




posted by キョン at 19:41 | 岩手 ☁ | Comment(8) | 事件・ハプニング
×

