海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年10月02日

栗ご飯と難易度の上がる宿題

071001_1152~01_0001.jpg
大好き>^_^< 秋ですね〜(o^-^o)
昨日なんだケド、ぉ昼ごはんに『栗ご飯が出たんです(●^o^●)

美味しそぅな栗が ゴロゴロ(^O^)昨日ゎ気分良く昼食を頂きましたo(^-^)o っていつも有り難く頂いてますが(^-^)b

デモ 贅沢言ぇば、ぉばぁちゃんの作った栗ご飯が食べたい(´Д`) 塩気と甘味が絶妙なの!そんな ぉばぁちゃわ半呆けでもぅ台所に立⊃事がナィ(/_;)

世代交代?
それにしても作り方聞いておけばよかった… だってまさか!自分の身内ゎいつまでも元気で居るもんだ!って勝手に思い込んでる自分が何処にかに居て。

そのくせ 自分が病気になってんだから 意味ゎからなぃ( ̄ω ̄)


本日も続きを用意してみました♪


posted by キョン at 10:27 | 岩手 ☁ | Comment(12) | お料理・食べ物
×

