海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年10月08日

コスプレ?小坂鉱山事務所

こんにちわ揺れるハート

今日は、病院へ戻る日…
てな訳で、昨日のお出掛け記録?を今のうちに投稿!

あ…今日のブログ 何だかキョンOnryなブログに
なってます。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

デモ、楽しんで来ました!写真の後に★が
ある写真はクリックで超でかくなります(笑

それではいって見ようと思います!
昨日は天気も良くて、何だかポカA陽気で晴れ 
P1070367.JPG
秋ですね…紅葉も始まり始めています…
P1070363.JPG


気分も晴れ晴れ!最近ではない位に体調も
良かったように感じます。

昨日向かったのは小坂鉱山事務所」って場所。
秋田県まで行って来ました!!!!
詳しくはこちらから→http://www.town.kosaka.akita.jp/jimusho/jimusho.htm

あれ??ここに見覚えのアル方も居るはず!!!!
そう!GWに、家族で行った場所!
その時キョンママが「今度来て中も見てみなさい。」
って言っていたの。 GWには写真だけ撮りに立ち寄った
場所だったのです。

そこに昨日ヒデブと行って来たのです。
何となくそう言った キョンママの理由が
分かりましたexclamation×2
P1070379.JPG
レッツGO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

この洋館…何だか憧れのラセン階段!!!
P1070384.JPG

そしてA 入館料が300円なんだケド、プラス700円を
払うと…

館内を
P1070386.JPG
こんな沢山の衣装を着て記念撮影や、館内を見る事ができるのです!

もちろん!キョンがやらない訳がない!!!!
もう時間との勝負と言わんばかりに「これ!あれ!」と
30分で4着も着たわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もう全部着たい位だったしね≧▽≦

その間、あれやこれやと手伝ってくれた ヒデブ ありがとう(__)

ほいでAここからキョンの写真オンパレード(汗
ごめんなさいふらふら

P1070394.JPG
まずは、ピンクのドレスから。ヤッパリキョンはピンクが
好きらしく一番最初に目についたのがこれでした。

夜働いてる時はよく着た色。
P1070409.JPG
この真っ赤さが、またぃぃ!実は真っ赤!これまた好きなんです黒ハート
P1070416.JPG

もう時間との勝負ですから(^ー^;)次は…ヤッパリ一度は
P1070423.JPG
ウエディングではなくても 白のドレス!着てみなくちゃ!
って事で、白いドレスも着てみた。。。。。
キョン、白に合わないかも___;

もう時間がないよう(TOT)他の人はユッタリと一着着て色んな
場所で写真を撮ってた。 デモ、そこがキョンは人とは違うんだなぁ〜手(チョキ)

そして時間でラストになったのが・・・・
P1070432.JPG
いつもはあまり挑戦しない 色!

そして30分はあっという間。

色んなアクセサリーやブーケ、ネックレスなんかもあって黒ハート
サイズは、5号から15号だったかな?まで。

子供用や男性用のタキシードなんかもあったよ!

キョン…  一人で楽しんだかも__;デモ お姫様になった
気分。女の子にはそゆ気持ち 絶対あるよね???


070928_1608~01_0001.jpg人気blogランキングへ


「小坂鉱山事務所」楽しかったぞぉ〜〜〜!
P1070450.JPG

だんA用意して病院に戻らないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントなんかは、携帯からになると思いますが…
ポチ逃げは完了済みです!!!!

では今日は、キョン オンパレードで失礼しましたバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

posted by キョン at 14:44 | 岩手 ☔ | Comment(15) | お出掛け
×

