海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2009年03月10日

久しぶりのキョンの田舎日記



キョン
090216_1046~01.jpg

ばんわ三日月



凄く凄く凄く久しぶりの更新です…もしかして、キョンてもう死んだ??とか思ってる人も多々居たりしてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それ位に、超ご無沙汰でした・・・・・・・・・・


キョンの田舎日記をごヒイキにして下さってた?皆さんは元気ですか?

最近のキョンは、チョット精神的に安定しない日々が続いていて…自分との、戦いの 日々だった気がします。。。

そんな キョンですが、脳出血もし、ボロAになりながらも、また夜、働いちゃってる アホでどうしようもナイ キョンで居ます!



悲しい事もありました。。。 大切な人との別れ…でも、あの時のキョンはそんな事何も考えて無かった。未来よりも、今が良かったらそれでぃぃんだって。



大好きだった愛犬、グッチとの別れもありました。それも、もぅ去年の話…
今は亡きグッちゃん

グッチ。。。。

今もズット心の中に居ます。そして、きっと、ワンコワールドの天国に居ると思います。最後まで苦しんだだろう グッチ! グッチは、犬を本気で愛する事を教えてくれた、一生胸の中に残り続ける今でも大事な存在です。。。
081207_1831~01.jpg

こんな写真載せるべきではナイのかも。。。デモ、本当に眠ったようにキョンの目の前から居なくなってしまったグッチ・・・

幸せだったのかな???キョンと居て。。。。。。


そんなグッチと最後まで仲良くしようと頑張りながら(ヮラ

認められたのか?認められなかったのか!?
sita.gif

愛犬のシッカン君ハートたち(複数ハート)今も元気にハシャイでる毎日です犬



そして…ヤッパリすぐに新しく!!!

と飼う事をためらったのが事実…

デモ、グッチにしてあげられなかった分、この仔にたくそうと…

また新しく飼い始めた、

ロングコートチワワ。

出来るだけ、グッチに似た犬!

とワガママを言い。 飼い始めた
090119_0752~01.jpg

名づけた、ヴィトン君!

キョン宅に来た頃はまだ一ヶ月半の、ママが恋しい、クンA鳴いてたヴィトンだった。。。 本当に赤ちゃんで夜中も関係無く何度起こされたかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ヴィトン君2.gif

よく寝る!よく食べる!とっても元気な男の子!


今では、一チョ前グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
huku.gif

顔つきもシッカリ! シッカンにさえ飛び掛っていく元気っ仔!

まだA、3ヶ月で実は甘えん坊ダケド何でも一人でしたいみたい(~_~;)

最近では、シッカンの散歩の後を、チョコA付いて来る、チビです黒ハート



グッチの分も健康に育って欲しい!!早くも キョン宅のアイドルです(^_^;)


そんな こんななキョンでありますが、今は過去を改め!?

もぅ一度幸せが待つ未来へ突き進もうと、自分を変えようと日々自分と戦ってるキョンであります!


キョンの今望む幸せは何かって???それは・・・・・・・・・・

キョンの幸せを願ってくれる??? ィゃィャ!キョンが幸せになりながらも、絶対に幸せにしてやる!!!!と 毎日 自分と葛藤してるんです!

意味解からないよねわーい(嬉しい顔)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

デモ、今はいいの!近いうちに?時間はかかっても?

幸せ!って言える日々を取り戻して!また元気になっていくんだ!


そんなこんななキョンですがまたたまぁに、更新していくので、宜しくねっ揺れるハート

最近は、自分の事でイッパイAになりながら…自分を傷付け…

体調と相談しながら仕事にも 出れたり出られなかったりな日々を シッカン、ヴィトンと過ごしているのですが…

必ずまた、元気に復活しますexclamation×2exclamation×2exclamation×2約束しますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ダカラもぅ少しだけ・・・キョンを見守っててくだされば嬉しいです_(_^_)_


  人気blogランキングへ

矢印1.gif

ランキング4.gif


チョットまだ(__;) コメント等。体調と相談しながらになりますが…皆さんまた、仲良くしてくだされば嬉しいです!!

いつも優しく!厳しく!コメントを下さってた皆さん!また、だんAに訪問させて頂きますね目ぴかぴか(新しい)
081118_2344~01.jpg

血迷って今は金髪なキョンです><; お酒のせいか…肝臓弱りぎみで随分太ったキョンですがふらふら

それもまた負けないよ(・。・;  有りのままのキョンを またぉ送りしていきますねかわいい




タグ:キョン
posted by キョン at 02:46 | 岩手 | Comment(7) | キョンの気持ちの中
この記事へのコメント
いつもなら 寝てる時間なのに 起きたら
キョンがいたようれしい顔うれしい顔うれしい顔

ママンもいろいろだよ
少しずつねほっとした顔
Posted by すぐりママン at 2009年03月10日 05:54
おはようございます。
お久しぶりですね。
いや〜、私のブログへのコメントを見たときには思わず、涙物でしたよ!
お元気そうで安心致しました。
ブログはもう止めてしまうのかなと思っていましたので、本当に嬉しいです。
無理せず、一歩一歩前に行きましょう。
リンクは復活させていただきますね(^^)v。
更新は出来る時に!
また来ますね。
Posted by jazz at 2009年03月10日 07:43
いつもウチとか会社で見て元気もらってました。
私もお酒ズキだったりネコと暮らしてたりで親近感もあったり(^^)
このブログに出会った時にはもう更新されてなかったので
元気なのかなーって思いながら。
デモ。今日、今のキョンちゃんの登場にビックリし過ぎて
会社ですけど思わず書き込み。

更新してくれてウレシイです。


Posted by michiko at 2009年03月10日 15:45
おひさしぶりです。
お元気そうでよかった。
だれにだって、思うようにいかないことはたくさんあります。
何事もマイペースで気楽にいきましょう。
Posted by 京都ふらり at 2009年03月11日 06:00
キョンちゃん(o^-^o) ♪
訪問ありがとね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!思わず目をこすってしまったよ^^

色々あっても前に前に進んで行こうとする気持ちが大切だよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

何でも考えすぎないでマイペースにね☆
Posted by おれんじ at 2009年03月11日 10:13
・一年ぶりの復活 万歳。
 
・久し振りだからか 色使いが薄いですよ。
アラ還のせいか 水色系統はよく見えません。
写真はよく見えました。

・次回 更新は……
Posted by 関東のファン at 2009年03月11日 13:05
<上がれ・あがれ>
現在、90位。復活を記念して皆なでポチッと。
Posted by 関東のファン at 2009年03月13日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。