海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2009年10月17日

ちびまるこちゃん

ぉ久しぶりでぇ〜〜〜〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

え???お前は誰って????

私です!!

キョンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいいかわいいかわいい

何で今更ながら登場したかってかぁ〜〜??

さっき。本当についさっき。

何か…う〜〜〜〜〜〜ん…と一人悩みましてぇ〜。

何したと思うわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2exclamation×2exclamation&questionexclamation&question



髪の毛バッサリ自分で切っちゃったぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

うける…てか アホかもパンチパンチパンチパンチ

ちびまるこちゃんカットになっちゃったよぉ〜ふらふらふらふらふらふら手(チョキ)美容院

さすがに、恥ずかしくて写真なんて載せれやしないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

てな位に笑えるのさ(・。・;

デモ金髪さんで痛んだ髪の毛は、これで全部無くなったぽい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

髪の毛は、痛んだ部分無くなったケド、今キョンの身体は…

痛みまくりの真っ最中です、ハイexclamation×2exclamation×2exclamation×2


はぁ〜〜たらーっ(汗)

久しぶりで、どぅかしてルンルンるんるんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

サイドの、プロフィール等等も直さないとなぁ〜〜〜。

だってサバ呼んでんじゃんどんっ(衝撃)exclamation&questionexclamation&questionどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

キョン…もぅ。。。。。。。。。。

26歳にねってるしぃ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

てへへっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今回はここまでend

もぅランキングも辞めなきゃなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


近々。裏ブログ作るぞわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

良かったら見つけて下さいね(~_~;)そちらは本名でやってみようかなNEWNEW


くだらないブログに付き合って頂き?

ありがキョンです黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

では、まるちゃん頭のキョンは、ベッドへ潜り込むですー(長音記号1)ー(長音記号1)

ぉゃすみなさいデスキョンわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)夜夜夜

posted by キョン at 00:13 | 岩手 | Comment(31) | キョンの気持ちの中
この記事へのコメント
・本当に 久々の 登場。色々 あったようですが、
このまま 続けて 下さい。 体が痛い と言うことに
一抹の不安はありますが、無理せず 続けて、辞めることは無いように祈ってます。
併せて まる子を登場させて 楽しみに 待っています。
Posted by 関東のファン at 2009年10月18日 11:19
岩手県ネタを探してたら検索に引っ掛かったので失礼ですがコメントさせていただきました。


byぱっそる
Posted by ぱっそる(゚X゚;) at 2009年10月19日 00:10
・この所 数年間 年間に 数度の記事 だから 
読者コメントも すぐには 来ないわ。

気がつく人は いずれ 気がつき 書き込みしますので
我慢!我慢!  

長い目で 見ましょう。
Posted by 関東の… at 2009年10月19日 20:04
余計な事したみたいだね
ちゃんとチェックして
絡んでたんだね
Posted by お間抜け at 2009年10月25日 14:35
昨夜は ちゃんと眠れましたか?
メール気づいたの 午前三時頃だった

ちびまるこでもいいじゃないか^^
キョンはキョンだもの^^

ママンはママンだし^^
痛いとこや いろんなところあるけど 生きてる証拠だべ♪

お互いに 風邪ひかないようにしよ
でも ママンは風邪気味で 鼻たらし& 鼻つまりしてるけど(汗

ちゃんと キョンは 皆に愛されてるからね♪
またいつでもメールしてくんだよ^^
Posted by すぐり at 2009年11月01日 08:42

http://yes.xiexiexie.net/cxh9qfi/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 06:43

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/hko-vlh/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 04:39
寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ


新年早々気になることがあります
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

日本人に不利な国に生きなければいけなくなってしまします
外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
Posted by 初春 at 2010年01月07日 10:40
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

キョンさん、お元気でしたね。
イガッタ、いがったわ〜♪

オヤジもね、今年は少しずつ更新するようにしますので、よろしくお付き合いくださいますよう改めてお願い申し上げます。


by reev21
Posted by reev21 at 2010年01月07日 21:50

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/si9l788/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 08:10

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/8hb37hw/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:23

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/vffyj5-/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 07:52

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/baizj4z/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 13:37

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/dasxa69/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 17:00

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/522n7ci/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 12:32

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/ue8wo-c/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 04:14

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://wp62glz.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 18:11

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/wooo2nx/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 07:11

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/conpii9/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 08:42

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://Kwskkkst.net/edo/arcy4jk/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 16:01

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/xl-saq0/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 03:37

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/ip9z-9y/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 05:10

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/yfppo2v/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 07:33

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/3y7vzds/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 06:19

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/n9c0uid/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 03:14

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://lo-o5zl.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 22:30

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://sikspvyz.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 08:20

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://qtwvjakc.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 14:36

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/pn5okl5/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 22:53

お チ ン ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yahoosearch.me/fusa/hii3qxr/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 13:16

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/entxaxxg/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 05:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

