海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2010年07月31日

辞めます…  てか、変えます

もう誰も覚えてないだろうなぁ-的な(笑)

どれだけぶりの更新なのか…

もうPCから完全に遠ざかってましたあせあせ(飛び散る汗)


ここでお知らせです手(チョキ)

心機一転新しいブログを始める事にしましたハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)

今更かよって話なんですけど…

あ!!!!キョンですよ!キョン!

また、まちまち更新になると思いますが・・・

別のところで初めてみまぁ〜すひらめき


もうランキングにも参加はしないつもりです☆

自分ペースを心がけるのみですからあせあせ(飛び散る汗)


まだキョンを覚えて頂けてる方がいましたらあせあせ(飛び散る汗)

↓↓↓↓
http://sic2mar1ing3.blog133.fc2.com/

こちらで会いましょう(ワラ)

変わらないだろうキョンですが…
では・・・・

てかこれを読んでる人が居るのかすら分からないって話で。

おしまい

PS:新しい方の使い方がイマイチでふらふら

思うようにいかなくてもうやだ〜(悲しい顔)

勉強あるのみですねあせあせ(飛び散る汗)
posted by キョン at 16:42 | 岩手 ☁ | Comment(8) | 押しらせ
この記事へのコメント

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 02:54

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/2qg6ons/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 00:10

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://0gw521t.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 01:04
おはようございます。

心機一転、イイんじゃない。
オヤジもブログタイトルを変えたし。
新しいサイトが楽しみですよ。
Posted by reev21 at 2010年09月28日 07:48

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://pyev6f6.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 05:28

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/6b95pnz/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 05:21

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://blm19k8.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 22:27

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://45qrz6d.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

