海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年08月26日

二日ぶりのお仕事★

おはようごじゃりますわーい(嬉しい顔)

060825_1418~0001-0001.jpg
何だか今日のキョンは変顔たらーっ(汗)

今日もサンA太陽晴れに朝カラ
ニッコリですわーい(嬉しい顔)



二日ぶりの仕事に出勤車(セダン)


ash社長はまだお休み中
だったらしく眠い(睡眠)部屋からは何も
物音せず……


案の定、部屋を空けてみたら
スヤA眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そしてキョンはこんな時いつも
叫ぶexclamation×2exclamation×2


「おはよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


どうやらお目覚めになったよう
ですがあせあせ(飛び散る汗)



二日間の休みボケですかぃふらふら



キョンは朝から元気に溜まって
いた洗濯物を太陽さんにお願い
してきましたわわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



昨日のキョンの病院は無事exclamation&question
に終わってきました手(チョキ)

まぁお医者さんにヤッパリ
言われてしまった言葉・・・

「ん〜〜ヤッパリ飲み過ぎだなぁ」


だってもうやだ〜(悲しい顔)

チョットキョン的にはかなり
控えた方なんですケドexclamation&question
って話だよダッシュ(走り出すさま)



しかも昨日もさぁ、
採血した看護婦さんったら、
また一回針刺してまた皮膚の
中で血管探ししやがったぁパンチ


もっと優しくしてよねもうやだ〜(悲しい顔)



今日はこんな事を書きながら、
PCの勉強話をしてました。


そしてキョンexclamation×2exclamation×2



大感動もんだよもぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

PCって凄いexclamation×2世界が広がるexclamation×2


それと一緒に思う事どんっ(衝撃)


キョンの知らない事、マダA
沢山あるんだなぁ〜〜〜〜〜ひらめき



日々勉強とは本当に言ったもんだexclamation×2
新しい事沢山知っていくって事は
自分の知識になって、それで皆に
ハッピーを与えられるじゃナイかわーい(嬉しい顔)



知らない事は人に聞くに限るよねexclamation×2

よく人に聞けなぁいって人居る
ケド、聞いたらきっと世界が広がるexclamation

それだって人と人との繋がりなんだぴかぴか(新しい)


ダカラ、キョンを知らない人でも
ブログを読んでくれてる事で、
そこにも繋がりが出来たって感じる揺れるハート



人って色んな形で繋がっていくんだねかわいい


これからも、キョンの大切な皆様を
大切に黒ハート黒ハート



していくぞっexclamation×2exclamation×2


今日はそんなキョンの独り言end


psjgsodfopgkso.gif
旅行に行きたいなぁ〜るんるん







posted by キョン at 13:25 | Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

