海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年09月01日

仕事を進めよう!!!

こんちにわわーい(嬉しい顔)


060831_2352~0001.jpg



今日は天気がいいよ晴れ



今日はまた、新しく
色んな事を勉強しましたexclamation×2



人間は日々新しい物を
作り出すカラ、キョンだって
覚える事が沢山なんだふらふらexclamation×2



もちろんashに聞きながら
今日も勉強…そして勉強
またA勉強ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そして復習しないカラ
きっと明日には半分忘れ
てるんだなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



それでashにまた

「ねぇねぇexclamation&question

って聞くんだなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)




もっと大きい脳みそが


欲しいexclamation×2exclamation×2

デモ、きっとあせらなくたって
覚えていくよねexclamation&question

って自分を安心させながら、


日々、コツコツとexclamation×2exclamation×2

に限るねわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation&question


さぁてと、今からも少し
復習がてら、保存し忘れた
HPを作り直しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ガンバルぞぉパンチパンチ



今日はそんなキョンの独り言end

060831_2354~0001.jpg


読んでくれてアンガトウ
人気blogランキングへ

絵の具で頑張ったよ!
ashのブログへ

posted by キョン at 14:34 | Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

