海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年09月04日

今日からまたお仕事開始!!

こんちちわわーい(嬉しい顔)

060904_1120~0001.jpg



今日カラまたお仕事
開始でありますexclamation×2exclamation×2





今日は何だか快調です手(チョキ)


一昨日あんだけ時間を費やし
すぎた仕事たらーっ(汗)




自然と頭に入っていたのか、
割と早くお仕事片付ける事
が出来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


キョン頑張りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


一昨日は飲みに行ってバー
結局4時まで飲んでしまいビール
昨日はキツかったなぁ〜ふらふら


でも、昨日は休んだカラ
頭スッキリですぴかぴか(新しい)


デモ田舎日記を休んで
しまった為、今日から
また頑張りまぁ〜すパンチ


てゆーか仕事ガンバルど〜ダッシュ(走り出すさま)


今日も天気は太陽サンAで、
キョンも元気でわーい(嬉しい顔)


何だかとっても良い日ですグッド(上向き矢印)るんるん

今日は家も溜まった仕事も
頑張れそうですexclamation×2


今日はそんなキョンの独り言end

060903_1543~0001.jpg


読んでくれてありがちょんわーい(嬉しい顔)
人気blogランキングへ


posted by キョン at 12:41 | Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

