海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年09月20日

お彼岸★と。車椅子カート★と。じゃがりこ★

こんちにわ★
いやAこんばんわかにゃ!?
060920_1715~0001.jpg

今日も天気良かったなぁ〜〜〜

う〜ん。西日がぁ〜〜≧□≦
眩しいぃ〜よぉ〜〜〜〜〜!!!

今日はね、おばぁちゃんの病院だったんだよ。
それで、一緒に病院に行って来たの。

一昨日打った頭がまだ痛くて、丁度病院だし、診てもらおうかなぁ?
って思ったケド、混んでるよぉ〜〜〜〜病院わ!!!!!
皆そんなに元気がナイんですかぁ〜〜〜?てキョンも今日はやたらと眠くて
元気無かったケドさぁ。

そんな中家のおばぁちゃんは、
今日もとんちんかんな事炸裂してたなぁ〜
お願いだからそんな事言わないでぇ(T_T)
心配になってキョンは大変じゃん
よぉ〜〜〜。でも、そんなおばぁちゃん
でもキョンがおばぁちゃんの面倒見ます!!!
って思い初めてもう何年たつかな!?
今日は車椅子を押してたら、何かに激突!!!!
何???って思って前を
見たら、おばぁチャンの杖の上を走行してました。
ゴメンねおばぁチャン大事な杖を・・・

そんな病院の日の今日、おばぁちゃんと病院に向かう前、

「ピンポーン」

え?誰?

「お彼岸ダカラお団子作って

来たから仏様にあげて下さい」



「しまったぁ〜〜〜〜!!!

お彼岸だったんだぁ!

忘れてた!!病院の

帰りに何か買ってこないとなぁ。」

病院も済んで、あ。買い物。
スーパーA

「おばぁちゃん買い物に行って来るから待っててね。」
「おばぁちゃんも行く」
「歩ける?」
「うん」
「んー?じゃ分かった。行こうか。」

そんな時スーパーで思う事。

何で子供用カートはアルのに、

車椅子カートはナイ

にょ〜〜〜?


車椅子の人は買い物に来るな!って言うのかよぉ!!!!
子供にも優しくあるなら、老人にも優しくあってよぉ〜〜〜〜〜!
車椅子の人用のトイレはスーパーにもアルのに・・・

おかしぃってば!!!


デモ車イスって高いし、そんなに簡単に買える物ではないし!?

おばぁチャンの手を引きながらそう思って歩いたキョンでした。

まま屋のすぐりさんのブロクにあった、新発売のじゃがりこ情報!!!
じゃがりこ好きのキョンが食べなくちゃダメだろぉ!!!!
そして買って食べました^▽^♪
「のりカラ」 のりとカラシ???
じゃりこ.jpg

キョン的には、何だかのりの味しかしなかったように感じたなぁ。
でもヤッパリじゃがりこが大好きでぇ〜〜〜す≧▽≦♪

何だか書いてるうちにお外は真っ暗・・・
本当に日が短くなったよなぁ・・・

今日はそんなキョンの独り言★

読んでくれてありがキョン♪
ポチッと応援よろしくです★


人気blogランキングへ


060920_1716~0001.jpg

060920_1716~0002.jpg

posted by キョン at 18:24 | 岩手 ☀ | Comment(2) | 家族
この記事へのコメント
今日は お墓の中の おばーちゃんと
ぼーっとしてきました^^

きょんちゃん うちより しっかりしてますよ!!

きょんちゃんから 教えて貰う事が多いな^^

じゃがりこ だよねーーー。。。(〇´∞`●)
Posted by すぐり at 2006年09月20日 21:58
すぐりママァ〜★

キョンもお墓に行かないとなぁ・・・と思いながら、まだ虫出るかなぁ?虫嫌い!!と思って足が遠のいてしまうキョンです。どうしても苦手>_<虫ばっかりは・・・

キョンはシッカリはしてナイですよ^_^; ただ思う事が人をずれてる???のかな^皿^???デモ、しっかりとか言って貰って、嬉しいですO^O^O

キョンはすぐりさんに食欲貰ってます^o^/元気ももちろん貰ってるキョンです♪
Posted by キョン at 2006年09月21日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。