海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年09月21日

ペ・ヨンジュン★

こんにちわ^o^

060921_1442~0001.jpg

今日はお洗濯日和って昨日、天気予報でやってたケド
本当にそんなお天気〜〜〜〜〜〜〜♪

結構前に福島に行った時のお話・・・
たまA行った先で露店が出てた。

そこで・・・


発見!!!!


家のお母さんの大好きな・・・


「ペ・ヨンジュン」

の靴下。
ヨン様靴下.jpg
これは買わなきゃ!!!!
そう思って購入^▽^;
確か一枚400円位だったかなぁ?
いつもは3枚1000円でいいや!!!
いやAむしろ、もっと安くても!!!
その日は、お母さんの為に奮発したキョンだったんだケド。


楽天で発見!!しかも安いし!!

ヨン様靴下黒(ヨン様くつした)
ヨン様靴下黒(ヨン様くつした)

帰宅後、

「お土産〜〜〜〜〜〜」

「何A?」
「ヨン様靴下だよ。高かったし」
「え−−−−−!!!ヨン様は履けない!
履いたら伸びちゃうでしょ!?」
「そんなにヨン様が好きか?まぁ
履くも履かないも勝手ダカラいいけど。」

本当に、履かないったら、家のお母様・・・
なのに昨日!!!
ふと、お母さんの足元を見たら


履いてんじゃーん!!!

しかも、ヨン様の顔が^皿^


バッチリ伸びてん

じゃーん!!!

お母さん程ヨン様に魅力は感じナイケド、
伸びきったヨン様が少し可哀想でした(__;)
ヨン様太ったね・・・みたいな。

デモそれって、ヨン様の大好きな顔よりも、
ヤッパリ寒さには負けるって事ねぇ〜〜〜。

マァそれが普通の人かぁ・・・

まさか、せっかくフンパツして買ってあげた靴下、
いつまでもその辺に飾っておかれても恐いケド・・・
カレンダーと、ポスターと冬ソナの本達だけで勘弁です。
そうA靴下は履く為の物だしね。

デモ、お父さんとお母さんの誕生日が近いカラ、
一回で済ませよう!!!と思って、お姉ちゃんと
お金を出し合って、買ってあげた旅行券4万円分。

そう言えばあの旅行券はまだ、本棚に上がってたなぁ。
使わないナラ、キョンが使いたぁ〜い!!!
てそれじゃ、プレゼントにならない!!!
と自分に言い聞かせて、欲しい気持ちを抑えてる
キョンなのですが・・
いつまでもアルならいつか頂いてしまいそうなキョンです。

今日はそんなキョンの独り言★

読んでくれてありがキョン♪
ポチッと応援よろしくです★

人気blogランキングへ

060921_1441~0001.jpg

posted by キョン at 15:49 | 岩手 ☀ | Comment(2) | 家族
この記事へのコメント
伸びたヨン様見てみたい!!

うちの旦那が冬ソナのパチするよーになって つい最近 冬ソナ全部制覇見ましたよ

てか 今日は チョイ悲しい出来事が
指輪なくした。。。

何ヶ月前も指から抜けて 無くして
やっと出てきたと思ったら

いつの間にかなくなってたよーーー(大泣
右手の薬指がさみしです。。。
Posted by すぐり at 2006年09月21日 21:41
すぐりママ〜〜〜☆

昨日はサボってしまいました。そしてやっとPCの前へ・・・

キョンはどうしても冬ソナだけは、見る気になれないのれす。デモ、韓国映画はユーモアあって好きだけど♪冬ソナは面白かったですか?

指輪☆キョンも指輪が指にナイと何か寒い感じと寂しい感じで、悲しくナルです。キョンも指輪無くした時は、見つからないと思いながら探し回ってしまう。お気にだったら得に。寂しい気分・・・沢山持ってる指輪でもヤッパリ外せないお気にはありますよね。。。
Posted by キョン at 2006年09月23日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。