海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年09月25日

恋は盲目☆


こんにちわです☆

060924_1245~0001.JPG

東京の友達から電話。それから、ズット、メールでお話してた。

何だか、友達には好きな人が出来たみたい!!!!

良かったねぇ〜Aちゃん。最近Aちゃんの幸せ話聞いてなかったから、そんな話聞いて、安心したキョンなのでした。



デモ、また前にたいに騙されないでね!!キョンはそれだけが心配です。いつもA電話が来ると、「え?Aちゃんまた騙された?今度はどんな騙され方?」て思う位に、いつも男運のナイAちゃん。


デモ、Aちゃんは、騙されたとはあまり思っていない。ただケナゲにその人の事を思ってるだけだってゆう、今までの恋・・・だいたいは騙された事に気づいてナイ。もっと成長して!!!て思いながら、一途でケナゲなAちゃんが、心配です。


まぁ今回は大丈夫っていつものように言っていたので、頑張れ!って言いました。きっとAちゃんは自分の考えがあっての事なのだろうしねぇ。


デモ、仲良しな友達ダカラ本当は真面目な人と幸せになって欲しいです!キョンが思う事はいつもそんな事。







Aちゃん頑張れ!!!!


デモ誰でもそうなんだろうなぁ〜〜〜って思う。だって、好きな人と一緒に居たいって思うのは当たり前の事ダカラ!大好きな人の悪口なんて言われたくナイのは当たり前だろうし。


キョンも好きな人の悪口を聞かされるのは嫌!好きな人の側にズット一緒に居たい。好きな人には真面目であって欲しい。好きな人には、キョンの事だけ見てて欲しい。好きな人にはいつも穏やかで居て欲しい。好きな人にはキョンの素直な大好きを伝えたい。


とにかく好きな人は大切なんだ!!!


ダカラきっとAちゃんの気持ちも少しだけど、わかります。

ダカラやっぱりAちゃんには、頑張れ!


恋は難しいです。


デモ、大好きだよぉ〜〜〜んv

てへっ☆が合い言葉。


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪

ポチッと応援よろしくです★




人気blogランキングへ


060924_1326~0001.JPG
060924_1319~0001.JPG

posted by キョン at 17:16 | 岩手 ☀ | Comment(2) | 恋愛・恋バナ
この記事へのコメント
ありがとっ☆
キョンが応援してくれるから、勇気が出てよ!!
がんばろぉ〜〜〜
Posted by Aちゃん? at 2006年09月26日 11:55
あらAちゃんいらっしゃ〜い≧▽≦

どういたまして。一緒に頑張るべぇな☆
Posted by キョン at 2006年09月26日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

