海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年09月29日

ベッド☆


こんにちわわ♪
060929_1151~0001.jpg


今日も秋晴れでお洗濯物達が風に揺られて気持ちよさそうだったよ☆キョンもハンモックとかでユラA揺られながらお昼寝したいなぁ〜〜≧▽≦♪

060929_1016~0001.jpg

お家の庭も今日は気持ちよさそうに見えまちた♪


今日仕事に来る前にお父さんに、お見舞い品を持ったお客様が・・・



ピンポーン



誰?って思ったらスッゴイでかい物を持った男の人がね、立ってたの。何を持ってきたって・・・



ベッド



え〜?何?て思ったら、どうやら、布団じゃ起きるのが大変だって事でパイプベッドの差し入れです。「キョンちゃんも手伝ってけで!」 うっそでしょ〜〜〜〜???無理A>_<そのデカサ見ただけでキョンは後ずさりですので・・・と、本当は心の中でそんな事を思いながら、力を入れずに持ってるフリのお手伝い・・・



設置完了!!!



「キョンちゃんどうもねぇ。一人じゃ運べなかったよ。アリガトウ」・・・・・・・

うっそだぁ〜〜〜〜^皿^ だってキョン持ったフリなだけで全然力入れてナイよ〜〜〜〜!とか心の中で笑っちゃいましたぁ〜〜〜。


そんな今日のお父さんのお昼ご飯はこんな感じになりました↓060929_1041~0001.jpg

昨日あれだけ低カロリーと誓いながらも・・・またおデブ街道をまっしぐらかも。  おにぎり 中身は定番の梅です(汗 に温麺に そうめんを温かいつゆで。 昨日の夜に作って残っていた肉じゃがに。そんなメニューでした。



そんな今日、仕事に向かって来る途中にね、おじぃチャンが自転車で、横断歩道の所で渡ろうとして待ってました。



ねぇ何で皆して止まってあげないの?



小学生が居ても、誰が居ても止まらないんだよなぁ。



「人に優しく!!!!」

反対側で止まってるのに、止まろうともしない・・・何か少し寂しくなった。


人に優しく出来ないと自分の事だって大切にも出来ないじゃない??駄目だよそれじゃ。自分も相手も大切に思う気持ちは必要だもん。てキョンはそんな事を思いました。何だか今日も訳ワカメなキョンでち。


今日の仕事中に最近大好きな曲を聞きながら、お仕事カチA☆前から、GO!GO!7188は好きだったケド、何か前と少し違う感じな歌になったなぁ〜〜〜〜〜。デモ好きな曲です。

060929_1148~0001.jpg


今日はそんなキョンの独り言☆


burorann.gif



人気blogランキングへ


060929_1159~0001.jpg

posted by キョン at 15:38 | 岩手 ☀ | Comment(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

