海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年10月12日

姉妹で悪い事…



こんにちわわ♪
061011_1726~0001.jpg



昨日はサボってしまって悪い子なキョンキョンです( ̄ω ̄;)夜にPCの前に座ろうと思ってるうちに深い眠りについていました。きっと!?多分、少しお疲れちゃんなのでしょう……


昨日、家のお父さんがICUの中の大部屋に移動しました。昨日までは、ナースステーションのまん前に居たんだケド、少し状態も安定したって事かな。午後から、お姉ちゃんと面会に行ってベッドに行ってみたら居なかったカラ、ビックリ(☆o☆)


あれ?居ない!!!



まさか…死んだ(・_・*)!?



生きてました (○´ε`○)良かったA♪


お姉ちゃんに共犯になってもらって、悪い事をしました!写真撮ってきてみました!

061010_1404~0001.jpg

ICUへ続く長い廊下です。ここを歩くだけで、何だかどんより気分になるような…重たい感じのスル廊下です(;´□`)


ここ↓

061010_1915~0001.jpg

がICUへの入り口。ここで手を洗ってアルコールのシュッAってので手の消毒。マスクをして入ります! 撮影はきっと禁止だと思います。携帯電話も使っちゃいけない場所だし。 お姉ちゃんに見はらせて、誰も来ないのを確認して「カシャッ」っと撮ってみた、とっても悪い子のキョンです(。−_−。)皆は絶対にこんな事をしちゃいけないと思います。キョンも、もうしません!


それでこれ↓

061012_1106~0001.jpg

が入る時にしなきゃいけないマスクなんだケド、このマスクがまた、くせ者なんです( ・_・)薄っぺらい紙のマスクだから、息をスルと、鼻にピタAと吸い寄せられて、息が出来なくなったりします ヽ(。_`)ノ お母さんに「このマスクすごく意味が分かんない!」って言ったら「だって安いんだもん」だって…  あっ!↑このマスクは記念に?自分がしたのを持ち帰っただけで、盗んで来たんじゃナイよ( ̄_J ̄)


今って、病院の中でも携帯電話使える場所が増えたんだよ!前まで病院の中って携帯電話使ったらいけなかったケド、普通病棟とか…携帯禁止シールが貼ってナイ場所なら普通に使っても良くなったみたいらよ
σ(^ー^*)


お姉ちゃんと病院に行く毎日…久しぶりにお姉ちゃんと色んな話をしています。お父さんが集中治療室から出て普通病棟に移るまではこっちに居てくれるみたいで、キョンは仕事にも行けるし、おばぁちゃんの面倒見るのも半分で良くなって、とても助かっております(*´д`)デモ、キョンとお姉ちゃんはまったく似てナイって皆に言われる位に別系統です。

kyon.aya.jpg

アヤ(キョンの姉)に一緒に撮った写真のっけていい?って聞いたら、モザイクありならとの事だったので、仕方ナイからモザイクをつけてあげました。キョンの顔もゆがんでるし(;゜o゜;)たまに、こうしてアヤと遊びに行ったりもします。 そしてキョンの方がお姉ちゃんに見られます( ̄  ̄)皆さん失礼です( −_−)



今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ
061011_1726~0002.jpg



posted by キョン at 11:43 | 岩手 ☁ | Comment(6) | 家族
この記事へのコメント
おひさぁ☆☆
お父さん落ち着いたみたいで一安心だね!
お姉ちゃんと仲良しだね〜(^▽^)ω゛
おばあちゃんの面倒も見てくれるみたいだし良かったね♪♪
今、風邪流行ってるみたいだから体には気をつけてね!
Posted by サナエ at 2006年10月12日 16:33
大部屋に移れてよかったね

でもさ うちもICUに一週間もいたので
一般病室に行きたくなくてw

だって 全部してくれるんだもん^^

きっと パパも 一般に移りたくないって言うかもー^^

看護士さんは優しいし^^

NaNaの漫画作者さんので ご近所物語知ってる?
あれは テレビアニメになる前から本で読んでたよ^^
Posted by すぐり at 2006年10月12日 19:29
サナエ☆
ぅん>_<だぃぶ落ち着いて良かったょ(^-^)デモ姉ちゃん帰ったら、またぉばぁちゃんとぉばぁちゃんとでテンパりそぅ(^◇^;)
まぁ頑張るさ!!
サナエも風邪に気をつけてね(^_-)
Posted by キョン at 2006年10月12日 19:43
すぐりママン(^・^)
家のぉ父さんゎ一刻も早く一般病棟に移りたぃみたぃです(^◇^;)家のぉ父さんゎ人に世話されるの嫌がるんだょなぁ(。。)何でも一人でしたぃんだって(..;)

ご近所物語ゎもちろん読みましたょ↑o(^-^)o矢沢あいさんの作品大好きダカラ全部読んでました(^_^;

それにしてもママンゎICUにも入ってたんですが(*。*? 今ゎブログで元気なママンに会えて嬉しいです(=●^0^●=)
Posted by キョン at 2006年10月12日 19:49
こんにちは、病院の写真撮影、こっちまでドキドキしてくる気がするよ。 お父さん一般病棟に移って良かったですね。
キョンちゃんはお姉ちゃんに見られるんだ、
私の妹も同じです。 何で私が妹にみられるって? その理由は、落ち着きが無いように見えるらしいです。
確かに妹の方が落ち着いているかも^^
Posted by ぽか at 2006年10月13日 17:30
ぽかさん♪

今日一般病棟に移りました。とりあえずは安心です☆
ぽかさんも妹に見られるんですかぁ〜〜??デモ妹なのに姉に見られるのは本当にショックですよT_T 顔だけならアヤの方が老けてる。ハズ!!なのになぁ…
Posted by キョン at 2006年10月13日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。