海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年10月13日

一般病棟☆

こんばんわやや欠け月
kyo-tan.jpg


今日の更新は…遅くなったなぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



今日は仕事が終わってからね、いつものようにお姉ちゃんと病院に行ったのexclamationそしたらね、お父さんが一般病棟に移る事が決まったんだってぴかぴか(新しい)午後2時くらいにアヤと病院に行って、必要な物持って行ったり買いに行ったりで、家に帰れたのが、6時だったぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何だか最近お疲れモード全開なような気が…



デモお父さんは普通病棟に移れたのが相当嬉しかったらしく。何だかハシャイデいるように見えましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) まぁそりゃそうかもねひらめき



一週間、ベッドから降りる事も禁止で…ずっとベッドの上に居たんだし。キョンは入院した時、動いても良かったけど、それでも退屈でA仕方なかったもんなぁふらふら


そんなこんなでお父は今日から普通病棟ですわーい(嬉しい顔)個室にしてもらいましたexclamation×2exclamation×2


何故なら・・・


家のお父さんは、いびきがはんぱ無くウルサイからです眠い(睡眠)本当に有り得ない位にふらふら 



グーグーA眠い(睡眠)眠い(睡眠)



他の患者さんの迷惑になったらいけないので・・・個室にしました。


そんなお父さんの部屋から見たお空晴れ
061013_1521~0001.jpg


ICUの中では外を見る事もほとんど出来なかったので、大きな窓から外が見えるのが嬉しいみたいでしたるんるんプラスして家のお父は空が好きだしかわいい



よく分からないケドたらーっ(汗)お部屋の一部ですひらめき
061013_1522~0001.jpg
本当によく分からないケド、清潔なお部屋ですぴかぴか(新しい)


チョットした検査をして、合格が出たので手(チョキ)今日からは部屋の中なら自由に歩いても良くなったので、意味もなく……


ウロAしながら、一人で、あーだこーだ言ってて楽しそうでしたあせあせ(飛び散る汗)



良かったねぇ〜お父☆ 



次は退院目指して頑張りんしゃ〜いパンチ



て感じですexclamation×2



でも本当に良かったA♪


一回、心臓が止まった人とは思えない位です。デモ油断は禁物だねexclamation×2exclamation×2まだ骨折だって完治してないんだしあせあせ(飛び散る汗)


今日はそんなキョンの独り言end

読んでくれてありがキョン♪


人気blogランキングへ

kyo-ta.jpg

posted by キョン at 19:54 | 岩手 ☀ | Comment(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

