海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年11月02日

退院☆ お父さん。心筋梗塞から無事退院



こんにちわわ♪


今日は急きょ仕事を休んでしまいました(´〜`)


朝とゆうかさっきお父さんからメールが来まして、


「今日の午後に退院決まった。迎えと荷物持ち頼む!」


そんなこんなで午後からお迎えです。


デモ良かったです一回は死にかけたのに、生き返って退院まで出来て良かったって感じだよ≧▽≦;


午後から行って来ます=^▽^=


ひと段落したら、紅葉写真UPなり〜〜〜☆


読んでくれてありがキョン☆ ポチっとお願いします♪


人気blogランキングへ





posted by キョン at 12:00 | 岩手 ☀ | Comment(7) | 家族
この記事へのコメント
昨日のブログにコメしたんだけどなかなか送信にならず、あきらめました。
で、今日のに挑戦!
昨日はご馳走様でした&お疲れ様でした。
親子ほどの差とはビックリでしたが・・・
お父さん早く退院出来てよかったね!
キョンちゃんは親孝行ですよね、
うちの子はどうかな?
もう少ししたら少しは孝行してくれるのかな?
また、楽しいことしましょうね。
こんな私でも仲間に入れてね^^
Posted by さわこ at 2006年11月02日 14:57
お父さん 退院できて良かったね
今頃は お家でのんびりとしてる頃かなぁ

キョンち お家でも お父さんの世話
頑張ってね^^

焼き林檎に BBQ美味しそうです〜♪
Posted by すぐり at 2006年11月02日 17:01
お父さん退院おめでとう!! お家に居ればもっともっと元気になるよ!  面倒見のいいキョンちゃんで、幸せなお父さんですね。
Posted by ぽか at 2006年11月02日 21:34
さわこさん☆
年の差??そんなのまったく感じませんでした。さわこさんみたいな若々しい、お母さんが居たらなぁ…とか思っちゃいました♪
キョンも十代の頃頃は親なんてどうでもいい!!でしたよ^^;今も親孝行のつもりはないんだけど、何か前よりもしてあげたいな!って事がふえました。
また楽しい事沢山しましょうです^o^/
Posted by キョン at 2006年11月02日 21:47
ママン^^☆
本当に…退院まで長かったような短かったような。これからは料理の勉強の日々です´〜`
家について自分の家がヤッパリいいようで、やたらとノビAしてました^皿^;
いつかママンも一緒にBBQしたいです♪
Posted by キョン at 2006年11月02日 21:50
ぱかさん☆
何だか病院では大人しかったのに家に帰ってきたら急にブースカ言い出しましたよ^^;
まぁでも大好きなお父さんだから、頑張ります^皿^
もっと元気になってもらわなきゃ困るし^皿^
Posted by キョン at 2006年11月02日 21:52
退院おめでとう!!
大事にならず良かったね。
お家でも父様を大切にしてあげてくださいね。
Posted by うめさん at 2006年11月03日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

