海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年11月12日

車ホイールとラジオ番組☆センターラインにグッドリッチ。安部礼二。


こんばんわわーい(嬉しい顔)


ブログ更新を一日休んでしまったキョン…何してたって???昨日は飲み過ぎて(一人で)PC前に座る元気がなかったとさ(´〜`)それはキョンが悪いのです。お酒に負けるこんな性格…どうにかならないものかな。


そんな今日は!!!!前にオークションで手に入れた車のホイールとタイヤ。セットになってたんだけど…でホイールしか使っていなかったので(~_~)無駄な物は売ってしまおう!!と言う事でお隣の市の中古パーツ屋サンまで、使っていなかったタイヤを売りに行って来たのであります。

up garege.jpg

そのお店は、アップグレードとゆう、全国チェーンのお店へGOGO=3


売ったタイヤは…写真撮り忘れですが(-_-;)グッドリッチのRT60R15というタイヤ…さてどれくらいの値段で売れるのか…


買い取ってくれるか分からないまま行ったのですが、きちんと買い取ってもらいました(#^.^#)予想よりも、高い値段で買い取ってもらえてよかったのです。 そこで気になっていたホイール発見です!!!!


キョンが乗っている車にはいているホイール…実は買った時4本セットだったのです…もう一本欲しかったセンターラインのホイール

サーフとタイヤホイール.jpg

そんな訳で後ろの背面タイヤ(スペア)がなかった為…どうしても、同じ物が欲しかった訳!!それを見つけたとさ☆実は、4本+スペア用で売っていたホイール…無理を言って。一本だけに値段をつけてもらい譲ってまらったのです(*^。^*)

センターラインAW.jpg

センターラインの今はいているホイールと同じやつ。よく名前は分からない…だって。ヒデブの趣味だから(ーー;)


今まではスペアに使っていたホイール…

よくある定番AW.jpg

よく分かんないケド。ニコラス・ケイジ主演の

天使のくれた時間 デラックス版<秋のDVD狩りセール 40%OFF!>【GNBF-5044】=>40%OFF!天使の...


「天使のくれた時間」にも出ていたホイールだとか…一瞬ですが(^_^;)スペアが一個だけで浮いてしまっていたホイールでした_(_^_)_


買い取ってもらった値段…そしてホイールを買った値段。全然お得だったのです!!!!  あ〜〜良かった^^ あまり損はしたくないので☆


そんな帰り道に車でかけていたラジオがめちゃくちゃ面白かった!!

ラジオ.jpg

JFN37局ネットで毎週日曜日の17:00から放送しているとゆうラジオ番組…「阿部礼二」のラジオ番組。結構ラジオは聞くキョンだけど、知らなかった。面白いのケド何だか心に届いてくる番組だった☆


皆にも聞いて欲しいです♪ そこでかかる音楽が80年〜90年前半の音楽なんです。23歳のキョンでも耳にしたことのある音楽ばっかりでした。来週も絶対に聞きたい!!!!


今日はそんなキョンの独り言☆


読んでくれてありがキョン☆ 楽しく読んでいただけましたら応援をポチっとお願いします≧▽≦♪↓↓↓


人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるん


はぁ…体調不良かしら??明日は元気に頑張るぞ^^♪コメント返し遅くなりそうですが… 元気をつける為にバタンしてしまうキョンだと思います…
kyon3.jpg

ごめんなさぁーい(;o;)


posted by キョン at 22:00 | 岩手 ☁ | Comment(5) | お出掛け
この記事へのコメント
呑みすぎの他に 気疲れとかいろいろとしてんでないかなーと心配になるんですが

頑張らなくてもいい時もあるのです


お隣の市はハチ市かな?
津軽にない 車用品屋さんが二軒あります

キョンちの車で ドライブしたーい!!
で 笑えたら 最高ね^^
Posted by すぐり at 2006年11月13日 15:30
すぐりままん☆
頑張らなくてもいい時か…ママンの言葉に救われます(;O;)もう少し息抜きしよっかな^皿^ ママンも疲れ過ぎないで下さいね(^_−)
そうですハチ市です☆久慈にナイお店屋さんもあるから結構行っちゃいます^^;
それでいつか、ハチ市を通り過ぎてママンの住む街まで行ってドライブするです(#^.^#)
Posted by キョン at 2006年11月13日 19:26
昨日の朝はお酒残ってなかったかな?
無事に帰って来られて良かったです(笑)

車すごいねぇ。雪が積もってもスイスイ走れるように車高が高いんだろか。
ってか、キョンちゃん、まさか浴衣着て行ったの?
なんかイベントでもあるのかなぁ。

土日ブログの調子悪かったんですか?
カキコミするとERRORが発生しやすくなってましたね。
Posted by うめさん at 2006年11月13日 22:51
うめさん☆
たまにコメントとか入りずらい事ありますよ…
最近は寝ればお酒残らない位に回復しました。前は最悪だったけど。
浴衣は夏のです。車が分かるように写ってる写真使ったの。車はダーの。キョンの趣味じゃないからよく分からないけど。でも確かに冬は便利かも♪
Posted by キョン at 2006年11月14日 21:22
ジミーチュー パンプス [url=http://www.clearthquakejp.biz]楽天 靴[/url] 楽天 靴
Posted by 楽天 靴 at 2013年07月22日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。