海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年11月30日

疲れには睡眠☆


こんばんわわーい(嬉しい顔)


何だか今日は疲れました…


アップル盛岡店に行って来たのですが☆凄く楽しかったですvvv


そんな話も明日に持ち越しかな???


帰ってから家の事やらなにやらで…ハードでくたAなので…今日はポチ逃げと、コメ返しをして寝ます(__;)


たまにはオヤスミもいいよね???



今日もそんなキョンの独り言なのれしたend


最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハート楽しく読んでいただけましたら応援をポチっとお願いしたいであります≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


人気blogランキングへ黒ハート 

ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるんポチを勇気に変えてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)頑張りますグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート



posted by キョン at 22:34 | 岩手 ☁ | Comment(8) | 仕事
この記事へのコメント
おつかれー!!
ご苦労様だったね。
オレはギリギリ更新したけどな v

きららの代金、明日、渡すからー。

ポチポチ。
Posted by ash at 2006年12月01日 00:35
盛岡ご苦労さん!
いっぱい寝て大きくなれ〜
ぽちっ!!
Posted by ぽか at 2006年12月01日 10:02
お疲れさまでした!
昨日は私も休んじゃった!
ってその前もか?
たまにはいいよね!
ashさんは真面目だ〜!
Posted by sawako at 2006年12月01日 15:52
うんうん おやすみも必要なのれす(キョンち風(ハート

だから ポチ逃げなのれす〜〜^^
Posted by すぐり at 2006年12月01日 22:31
ash★
運転のashはもっと疲れたべぇ??
キョンは更新出来な買ったよぉ〜。デモashの更新もギリだったわね^皿^
Posted by キョン at 2006年12月01日 23:56
ぽかさん♪
たてに大きくなりたいけど横には大きくなりたくないキョンです^^;
Posted by キョン at 2006年12月01日 23:57
sawakoさん♪
休みもたまには必要ですよねぇ^^;休んでもいいのれす!元気でいれば^^★
Posted by キョン at 2006年12月02日 00:01
すぐりママン♪
キョン風でしたか^^; ママンも体には気をつけて、疲れた時はお休みください。
Posted by キョン at 2006年12月02日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

