海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2006年12月22日

素敵です!ジェイミー・フォックス☆マイアミバイスを見ました☆


こんばんわん犬 


明日はお休み〜てかもう日が変わってるから今日がお休みかわいいデモ嬉しくないexclamation×2だって病院だもんもうやだ〜(悲しい顔)


お母さんに「小田和正のCD借りておいてちょうだい」と命令を受け買い物ついでに「GEO」へ… レンタル開始になってるDVDでずっと前から見たかった… 本当は映画館で見たかったケド公開中には行けなくて。

マイアミバイス

マイアミバイスも一緒に借りてきまちたひらめき


てな訳でDVD鑑賞グッド(上向き矢印)目目 の前に何でこのDVDが見たかったかっていうと。「ジェイミー・フォックス」が好きだの黒ハート 何が好きだって???顔も好きです揺れるハートワイルドでキスマーク


デモ何で好きになったかってゆーと

Ray/レイ

Ray/レイって映画見てから…何かジェイミー・フォックスってすげぇ〜じゃん!!!とか思ったてか、レイ・チャールズの役をしてたのが本物?みたいな感じで、それからファンになったような感じな訳。結構お勧め映画なんですキョンの中で。。。好みはあるだろうけどね。


そうA本題に…

マイアミバイス.jpg

借りてきたの↑


まぁお話事態はさぁ「麻薬組織を追い詰める〜〜〜」みたいな映画なんだけども。 いやAデモ、普通に見れる映画って言い方は失礼かあせあせ(飛び散る汗)あらすじとしてはまぁ多分ご想像がつく通りだと思うんですけど。


ね?ね?そのあらすじの中に必ずと言っていい位に入ってくるものってなぁんだ???


そうA♪ 好きだ愛だ恋だ大切だ〜〜〜etc


あっ!!!!この二人は…「こうなっちゃうんでしょグッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation&questionexclamation&question」 「ほーらね」 「でグッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation&questionexclamation&question次はあーなるんでしょグッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation&questionexclamation&question 「ホラAやっぱりぃ〜」とか思いながらも真剣に見てる自分がいましたTV目


てそんな事を考えながら、普通に見切る事が出来ました。キョン面白くない映画は途中で切ってしまうので。 まぁジェイミー・フォックスが格好いいのが一番なんですけどハートたち(複数ハート)


デモあの終わり方… 手が動いて良かったぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)って思ったけど…相棒。あなたはそれでいいのぃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2exclamation&questionとちと感情移入。 意味分からないでしょ?興味があれば見て下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


そそ☆マイアミバイスの主題歌を歌ってるのが「リンキンパーク」が歌ってるのだケド、それがまた良かったりするんですよね黒ハート

リンキン・パーク Linkin Park / Live In Texas (w/DVD) (CD)


映画も音楽も人の好みはあるとは思いますが… 映画も心の栄養ですよね????


そうA変な写真撮った…交代で餌を食べるグッチとハリー…

餌1.jpg

グッチの次は

餌.jpg

ハリーのようですあせあせ(飛び散る汗)


今日もそんなキョンの独り言end


最後まで読んでいただきましてるんるんるんるん本当にありがキョンです黒ハート黒ハートまぁ〜〜〜しょがねぇ〜〜なぁ「ポチ押してやってもいいかぁ〜〜」て方は、応援のポチっをお願いしたいであります≧▽≦♪左斜め下左斜め下黒ハート


人気blogランキングへ黒ハート 

ポチッとして頂ければ嬉しいでするんるんポチを勇気に変えてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)またブログを書き続けるキョンですグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


アホです。餌のアル場所とはまったく違う場所を探すグッチ…

探す.jpg


posted by キョン at 02:23 | 岩手 | Comment(4) | 恋愛・恋バナ
この記事へのコメント
そうだ!今日こそはたまっているDVD観よ。
仕事、2・3日飛ばし過ぎたから、
今日は、ココロ的に半日休むぞー!!

写真で見るとハリー、でかいね。
グッチがぶっ飛ばされそうだ。

ぽちン!
Posted by ash at 2006年12月22日 09:32
キョンちママは小田和正が好きなん??
この前 ゆずおだってのあって
なんだろーと聞いてたら そのまんまでw
ゆずと小田和正のクリスマスソングだったべかな

ashんとこに 届いたそうですので
楽しみにして取りにいってね〜〜

階上より こっちが寒いよーーー(ぶるぶる、、
Posted by すぐり at 2006年12月22日 20:35
ash☆
DVDは見たんだべーか?どうせまた見てないんだべ^皿^
ハリーでかいよ…おデブ猫だもん。。。グッチはチビなのにハリーに向かってくけど、ハリーには相手にされないっけ。。。
Posted by キョン at 2006年12月23日 00:05
すぐりママン♪
お母さんは、小田和正も好きだけどオフコースも聞いてる。。。お母さんの趣味は理解できないキョンです^皿^
ゆずと小田和正キョンも見た時は「へ?」って思いました^^;どんなきっかけで君たちは一緒に歌ってるの?とか思いましたよ。。。
はぁ〜〜い!!仕事に行ったら仕事より何よりも前にママンからの送り物に直行します♪ 楽しみ〜〜〜♪です☆
Posted by キョン at 2006年12月23日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

