海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年02月26日

やっぱり地酒。青葉湖 雪音 涙々流・・・・



こんばんわ〜手(チョキ)


暖かかったり 寒かったり… 最近は意味が分からない天気だよね。。。 風邪ひいてませんか??体調管理大変だよね。。。。


それよりも 昨日 行った 南郷の道の駅で買った物。そうAいつものように自分が欲しい物だけ買ってきました^皿^; キョン的目線で またA勝手に紹介だにょ〜〜〜んわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


結局 オマエが買うのは酒だけかぁ〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question て位に 。。。 。。。 またAお酒にしか 目いかなぁ〜〜いふらふら


涙々流(ルルル)ブルーベリーラガー.jpg

このネーミングに ??? て思ったんだけど。だって。。。

涙々流(ルルル) ブルーベリーラガー

これって発泡酒。 南郷って ジャズとそばの里みたいだけど『ブルーベリー』でも有名みたいだよひらめき


青葉湖 なんごう1.jpg

青葉湖 なんごう

こちらは お酒。ヤッパリ買ってみないと!!って事で 迷わずに購入!


雪音(せつね)1.jpg

最近 はまってますねぇ〜〜たらーっ(汗)にごり酒。。。。

雪音(せつね)

にごり酒も迷わずに 購入してしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


てか最初から お酒にまっしぐらでしたケド。。。。。 笑ってexclamation×2笑ってexclamation×2笑うとこだからぁ〜〜〜exclamation×2


あっexclamation×2もう一つ購入したよひらめき
山の学校(がっこ)味噌.jpg

味噌〜〜〜〜〜〜^^♪

山の学校(がっこ)味噌』ってゆう白っぽい味噌だよ。 キョン その土地Aの味噌って結構好きなんだよね。


味見??? もちろん!!『青葉湖 なんごう

青葉湖 なんごう.jpg

これまた 飲みやすいお酒・・・キョンがいつも飲むお酒ってどんだけ キツイってか 癖があるのかなぁ〜〜?? この間の「はしかみ」に続いて 今回もとっても飲みやすい! はしかみ よりは 少しキツめに感じたけど デモ 本当に飲みやすい。。。 すらぁ〜〜〜って 入ってくから 飲みすぎる^^;『雪音(ゆきね)

雪音(せつね).jpg

にごり酒も飲みました! 雪音って可愛い黒ハート名前だよね黒ハート このお酒はさ、う〜〜ん。濃い!って言うか。。 いつも飲むにごりっぽいお酒ってマッコリばっかだから
本当のにごり酒みたいなのってあまり飲まないから 『きっくぅ〜〜〜!』って感じでした。デモ ヤッパリ美味しい! にごりって最高!マイブーム黒ハート


て ノンキに毎日 お酒三昧してられる位の体調 してねぇだろ!オマエは!!!って自分に言い聞かせながら。。。 どーしても 大好きなお酒にマッシグラに酒売り場に向かってしまう駄目なキョン。。。。


お味噌は まだ 味見してないです__; デモ美味しそうだよね!!?? 味噌って一つA味わってきたい方なのよね キョンはさ。。。。。 買った味噌で
豚汁でも作る予定グッド(上向き矢印)手(チョキ)


そ。そ。面白い物 見つけたよ♪
地産地消.jpg

レジの横に置いてあってさ。 貰ってきました♪


この 中身って
情報.jpg


青森県内の 北から南から東から西まで! 道の駅とか 産直の 情報が載ってるの!地図も一緒にね。


親切な そんな青森紹介本だなぁ〜〜〜!とか思って 裏見たら。。。。
スタンプラリー.jpg

スタンプラリーの情報みたい! この中に載ってる道の駅や産直が スタンプラリーの協賛店??みたいです! 挑戦しようかな??って感じ^^;


そうA 涙々流(ルルル) ブルーベリーラガーはまた後で飲む事に。。。。 飲みすぎ注意なので^^;


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


最近超早寝のキョンだよ!! そうA今日 買い物してて超可愛いシール見つけてGET!!! 『デコシール

シール.gif

携帯に貼るか。。。 デジカメに貼るか。。。アルバムに貼るか。。。 あぁ〜〜迷う。。。。 だって超可愛いんだもんmail to 実はそんな乙女ちっく???なキョンだっぷぅ〜〜〜
キョン52.jpg



posted by キョン at 22:51 | 岩手 | Comment(2) | お酒
この記事へのコメント
なんじゃコリャー@@
酒ばっかじゃねーか!
ヒデさんと飲んでも余るんだから、

オレにもくれてもいいよ v

つか、オマエ、リッチだなぁ。

して、詐欺ってんなぁ アゴ^^
Posted by ash at 2007年02月26日 23:30
ash☆
アゴ言うな(−。−)

お酒には 結構おしみませんので。。。

てか地酒って結構お手ごろ値段よ〜〜

余ったの^皿^

持ってくわよぉ〜〜〜。
Posted by キョン at 2007年02月26日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。