海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年03月04日

いさばのかっちゃんな結婚披露パーティー




こんにちわ〜手(チョキ)


昨日は 17:00〜 友達の結婚パーティーに招待してもらってぃたので行って来ました。 具合ぃ悪ぃし行くか行かなぃか最後まで迷ったんだけど… 少しでもいいから出て頂戴。ってメールが来たので。
具合ぃが悪くなったらいつでも帰れるように 駐車場では迎え待機状態わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


八戸シーガルビューホテル.jpg

昨日 結婚披露パーティーがあった場所は

八戸シーガルビューホテル 花と月の渚」

住所 青森県 八戸市 大字 鮫町 字 小舟渡平 9−19

  0178−33−3636 


すっごい楽しい結婚パーティーでしたるんるん お涙頂戴もうやだ〜(悲しい顔)一切無しひらめき最初から最後まで笑いっぱなしでしたわーい(嬉しい顔)
看板と.jpg

入り口には 友達の「くみちん」と旦那さんの「たかちん」の大きな看板! 昨日はゲストが沢山来てました。サプライズも沢山どんっ(衝撃)


くみちんとリカちゃん.jpg

友達の「くみちん」 りかちゃんと一緒に入場わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ここからして珍しいよねexclamation&questionexclamation&question
黒石八郎さん.jpg

最初の入場の時は 津軽漫談 タレントはっちゃん」こと『黒石 八郎さんの歌でパーティー会場に入って来たのでした。


最初は 八戸市長「小林 眞さん」の祝辞 衆議院議員「大島理森令」婦人の「大島 勢津さん」の祝辞 くみちんの職場 「熊さん(株)」の上司の人の祝辞から始まり・・・・
くみちんの旦那さんは青森県内の広告代理店で働いてるんだけど、そんなこんなで色んなゲストが・・・・


たかちん くみチン1.jpg

たかちんと友達のくみちんです黒ハートとっても幸せそうでした黒ハート 堅苦しい事ほとんどなく 笑うのみのパーティー。


次のゲストは
いさばのかっちゃん.jpg

タレントいさばのかっちゃん」こと「十日市 秀悦さんが色んな席回ってお話したり くみちんとたかちんにインタビューしたりひらめき
いさばのかっちゃん1.jpg

やたら うけました・・・・・


田中亜樹さん.jpg

歌手『田中 亜樹さん』 HP探せないよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)誕生日が近い くみちんとたかちんの親戚の為にバースデーソング歌ったりカラオケビンゴ大会の司会したりカラオケ
.\

そのビンゴ大会の景品↑ 中々ビンゴ出ないんだもんなぁたらーっ(汗)RAB(青森放送)」のファイルとタオル☆青森放送のグッズなんかも沢山あって 150人位居たんだけど 皆にちゃんと景品がありましたわーい(嬉しい顔)
RHB.jpg

そうA 駐車場にラジオカーが居るとかで 皆から一言もらったりしてましたぁ〜。てキョンも「おめでとぉ〜」言ったけどあせあせ(飛び散る汗)


そんな楽しいイベントが沢山あったんだけど食べる物も美味しかったレストラン この日限りで
シーガル横丁.jpg

会場の中に「シーガル横丁」ってスペースが!そこで八戸市内のお店が食べ物 飲み物出してました。もちろん無料揺れるハート
BAR OLDSHOES.jpg

BAR OLD SHOES』八戸のロー町にあるお店からバーテンダーさんが来てました。

シャカシャカ.jpg

リクエストしたカクテルをその場で作ってくれるのバー キョンは
バイオレットフィズ.jpg

大好きなバイオレットフィズを頼んだよ黒ハート カクテルとか分からなくても、甘いの 酸っぱいの サッパリなの 強いの 弱いの とか言えばその場で作ってくれるの。
日本酒『魔王』や『八千代伝』とか珍しいお酒も沢山置いてたよexclamation


その他にも
磯源.jpg

八戸市 岩泉町にある『磯源』から・・・・
磯源お寿司.jpg

その場でお寿司を握ってくれるんですぴかぴか(新しい)


ル・ポエム.jpg

こちらは、八戸市 下長 2−17−22 『ルポエム』のクレープケーキバースデーなんかもあってるんるん
ル・ポエム バターカステラ.jpg

引き出物には ル・ポエムのバターカステラが入ってましたわーい(嬉しい顔)


そんな色んな事を楽しみながら
くみちんと.jpg

くみチンと写真もシッカリ撮ってきたのでありますカメラ


ケーキ入刀.jpg

ケーキ入刀ハートたち(複数ハート)のケーキも ル・ポエムのケーキなのかなぁ??お雛様の可愛いケーキだったわーい(嬉しい顔)


今ってキャンドルサービスとかってナイのぉ〜?
バルーン.jpg

昨日は各テーブルにアル バルーン割りでした☆ こっちの方が楽しいかも^^; 中からハートの風船が飛び出して来るの黒ハート
バルーンわり1.jpg

高砂のおっきなバルーン
バルーンわり.jpg

バーンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)って!
ハートの風船.jpg

イッパイ のハートの風船にほんわか気分になったのでした。


そんなこんなで 結婚披露パーティーは涙 一切なしの笑いに包まれて終わったのでした。 規格はたかちんの働いてる広告代理店でしたとか☆


とっても楽しい 結婚披露パーチ黒ハートでした黒ハート


帰りは
たかちん くみチン.jpg

たかちん黒ハートくみちんの笑顔に見送られて黒ハート
ゆーちゃん.jpg

長女の「ゆーちゃん」もとってもキュートで可愛いぃぃぃのハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


体調 万全だったら もっと食べて^皿^ もっと飲みたかったなぁ〜〜><; パーティーを何とか乗り切って 二次会も出たかったけど 5日ぶりのお酒とお粥以外の食べ物にフラAだったので__;
大人しく帰宅したのでありました


たかちん黒ハートくみちん黒ハートゆーちゃん



グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんおめでとぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


たまのおめかしもいいもんだなぁ〜^^;なんて思ったキョンなのでした
キョン55.jpg

そうA この日 ヘアメイクを頼んだ美容院は

   『エステサロン カミラ21』

   久慈市 旭町 8−42−1

п@ 0194−53−2130
キョン54.jpg

そんな一日でした☆



posted by キョン at 16:05 | 岩手 ☁ | Comment(6) | 恋愛・恋バナ
この記事へのコメント
楽しそうなパーティーだねー。
皆幸せそうで私まで嬉しくなります。

お料理も美味しそう!!
本当体調万全なら食べて×2
飲んで×2なのにねー
そこが、残念。
Posted by 畠山 at 2007年03月04日 18:12
退屈しなそうなパーティーだなー。

食い物もイィ!
寿司がうまそうだ!

企画した会社がドコなのか気になるー。
Posted by ash at 2007年03月05日 01:10
結婚いいなぁ(´・ω・`)

豪華なパーティーですねぇ↑
ってかマジで寿司すげぇし(*ロ*;)
みんな面白いしリアルリカちゃん最高☆

バイオレットフィズ美味しいっすよねぇ♪
完全復活したらみんなで飲みましょ(^∇^)
あれ?俺まだ20歳ぢゃない?
Posted by SYO at 2007年03月05日 02:33
畠山さん♪
楽しいパーチでした♪
本当に皆幸せ気分だと
幸せ分けてもらったって思い
ますよね≧▽≦♪

本当に残念です__;
食べてA飲んでA
したかったです(TOT)
Posted by キョン at 2007年03月05日 20:59
ash☆
うん。お寿司美味しかった!
ような気がする^^;

何だか味わう前に胃に
流しこむが先で味がよく__;

わっかんなかったぁ(TOT)

企画は
(株)リズム・エージェンシー
だと思うよん♪

たかちんの会社〜〜〜。
Posted by キョン at 2007年03月05日 21:02
SYO君☆
SYO君は結婚願望ありなのぉ〜?
幸せ分けてもらったなぁ〜
とは 感じたけど♪

本当に豪華なパーチだったよ。
リカちゃんもある意味
可愛かったし^^;

バイオレット最高だよね♪
Posted by キョン at 2007年03月05日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。