海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年03月09日

クロスワードで懸賞を狙う。。。




こんばんわ〜手(チョキ)


今日は何の日〜〜?? 3月9日 『サンキューの日』さっきラジオでやってた。


卒業時期だから、仲良かった友達に向けて ケツメイシの「トモダチ」をリクエストしまぁ〜〜〜す。 って キョンも好きな曲〜〜〜。 ケツメイシのトモダチ黒ハート


今日は 休みで お父さんからメール。 昨日の検査の結果説明が4時からダカラ  キョンも聞いたら??


まぁ また 心筋梗塞になった時の再発?みたいな?そんな治療スルんだって__; いつまで入院かなぁ??


今日の昼に
サンドウィッチ.jpg

サンドウィッチ作ったぁ〜〜の。 さすがにイッパイで余ったから お父さんにも 持って行ったぁ〜〜〜。


食事制限ないから持って行ったんだけどねぇ〜〜〜。


そうA。お父さんにDS貸してたんだけど、今日 本見てたら「クロスワード」見つけた。これはいいかも??暇潰しになるし♪
クロスワードパズル.jpg

てな訳で買って 病院に持って行ったんだけどさ☆


暇だろうなぁ〜〜と思って わざA買って来てあげたんだよぉ〜〜〜!!! と言ったのですが。。。


懸賞!!!


あゆ本て正解して ハガキに答え書いて送ると 抽選だけど 懸賞があるんだよねぇ〜〜。


暇潰しも出来て、キョンの欲しい商品が結構載ってたし、もし当たったらラッキーじゃん??て事で買ったってのが 本当の所なのでした。


1日 ノルマ2ページねぇ!!って言うキョンに 難しいんだよなぁ!!! 面倒臭い!と言いながら 15分で 1ページ目クリアーしてたので 『これはいいかもぉ〜〜♪』と思ったキョンなのでした。


デモ クロスワードとかって難しい(´〜`) キョンは一つの問題見て「あぁ〜〜もういいや!」って言ってやめてきました。。。。


明日には 何枚 ハガキの応募が出来るかなぁ〜〜??


たーのーしーみぃーー!!!


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


クロスワードの問題って分かってたはずなのに 出てこなぁ〜〜い!!!! その思い出せない時間が 妙にイラAをそそると思うのはキョンだけか!!??
キョン58.jpg



posted by キョン at 21:15 | 岩手 ☀ | Comment(4) | 事件・ハプニング
この記事へのコメント
キムチサンド、うまそー!
こんど喰わせろ!

クロスワード、オレも苦手派。
15分で解いたってことは
キョンパパは、頭いいんじゃねーか?
そのくらい頭が回転するっつーことは、すぐ良くなるべ。

懸賞、ビールのシールも
フルに貯まったじょ〜 v
Posted by ash at 2007年03月10日 15:54
懸賞当たった時ないなぁ…
クロスワードはすぐに挫折します。

キムチサンド新しいですね!
キムチと玉子案外おいしそぉ☆
今度やってみよっと♪

ポチですU゚Д゚U



Posted by SYO at 2007年03月10日 20:02
ash☆
うん!キムチサンド??
とか思うけど 実はいけるのよ!

好き嫌いあるかもだけど__;

あのサンドを考えた も○ の
おじちゃん。。。。

恐るべし!!!!

いぃよ♪作ったげるから
材料買っといて^皿^
懸賞ビール。。。。。
たまったなら応募だぁ〜≧▽≦♪
Posted by キョン at 2007年03月10日 21:07
SYO君☆
そうA以外に卵とキムチって
合うのよ!!!

デモ卵に味をシッカリつける
のが決め手なのよ☆

キョンもクロスワード駄目__;
あのクロスワードは ○王○に
売ってたぞ^^;
Posted by キョン at 2007年03月10日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

