海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年03月10日

家族で悩む………




こんばんわ〜手(チョキ)


最近 食後の玄米茶が習慣に・・・仕事中のおやつの後も玄米茶が欠かせない^皿^ 玄米茶って飲みやすいよね♪


今日は仕事終わって実家へ。。。 家に置く物置いて お父のお見舞いだわぁ〜〜ん(´〜`)思ったら お母さんが調度家出る所病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


キョンも乗ってくぅ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔) ガソリンスタンド代節約^皿^exclamation&question


その物は ベッドの上に置いてあった。。。これは期待出来るかも黒ハート


クロスワード.jpg


クロスワード1.jpg


クロスワード2.jpg


面倒臭いA言いながら シッカリノルマをこなし 5ページもクロスワードを完成させてた お父さんなのでした手(チョキ)


暇人なのですねぇ〜〜〜^皿^あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


行ってから お父さんとお母さんと3人で クロスワード… 3人居ても分からないもんは分からないのなぁ〜〜><;


違うよ!!! いや間違ってない!!違うこれだよ!言いながら 父 母 キョンで1ページも進められなかったのです。。。ハィたらーっ(汗)


帰りにお母さんと買い物♪
JAふれあい産直ショップ花野果1.jpg

病院出たの もう5時半頃で 外は暗かったのです。


JAふれあい産直ショップ花野果.jpg

JAふれあい産直ショップ花野果

住所 久慈市中央1-56.

電話  0194-52-0790
産直中.jpg

中はこんなで キョンは何も買い物しなかったけど お母さんは 何だかイッパイ買ってた!


明日はお父さんに ほうれん草の和え物作って持ってくんだってぇ〜〜〜。。。。


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


皆さんの家族は仲良しですか??キョンの家族は年々仲良くなってるなぁ。。。 て昔から お父さんとお母さんは仲良しなんだけど^^;



posted by キョン at 21:49 | 岩手 ☁ | Comment(2) | 家族
この記事へのコメント
ぽち逃げ。
Posted by ash at 2007年03月11日 00:13
ash☆
ありがと
Posted by キョン at 2007年03月11日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

