海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年03月25日

歓迎会な名目の飲み会



こんばん手(チョキ)


また ご無沙汰してたキョンです。。。 ご無沙汰はしてたケド ちゃんと生きてるのでありますよ!


昨日は、飲みました! ashウェブの新しい仲間 「SYO君」の歓迎会を兼ねて、ash三陸いか御殿annyさんと飲みに行ったとさぁ〜〜。


歓迎会と言う名目ですが・・・ きっと皆 心の中では「飲みたぁ〜〜〜い「飲み会」だったんでなぁ〜〜い??


キョンだけだか??


飲み会.jpg


久しぶりに飲んで・・・ 効くAお酒〜〜ビール


最初に

やきとり屋さんだけど、居酒屋な

「ふるさと」

岩手県久慈市川崎町6-14

0194-53-9980

へ・・・・・ 一軒目にして 結構酔いは回るのであります・・・


その後、SYO君は帰り ashannyさんと三人で

焼酎BARルーキー(Rookie)

岩手県久慈市川崎町7-25

0194-52-1953

に行ってカラオケ歌いまくりぃ〜〜〜カラオケ


久しぶりに飲みに出たキョンだったのです! 楽しかったですわーい(嬉しい顔)


その後キョンは一人で 前に一緒に働いてる女の子が働いてるお店へ・・・ 2件ハシゴ( ̄■ ̄;)帰ったら2時だったのでした。。。


あれ?? 写真が少ない?? だって・・・写真の前に 飲む!食べる!って感じのキョンだったのです。。。


2時に帰宅なんて。。。 久しぶりに飲んで 騒いで・・・ 楽しかったけど。。。


今日の朝は頭痛くて目覚めたって訳。。。


二日酔いになったキョンだったのでした。。。


ランキング1.gif



人気blogランキングへ黒ハート 

↑ポッチ〜〜ンとグッド(上向き矢印)かわいい揺れるハート


そんな楽しい風景は ashSYO君が 写真つきで紹介中・・・ 駄目Aなキョンとは 違い。。。 ちゃんと写真撮ってるし><; 反省^^;



posted by キョン at 21:31 | 岩手 ☀ | Comment(8) | お酒
この記事へのコメント
普段すっぴんなオマエ、、
珍しくメイクのノリ良かったぞ。
どうにかすれば、美人に見えた。

オレは、ヒデブさんと飲んで、
キョンの悪口とか経営の愚痴言いながら
くどくなりたかったなー♪
今度は、ちゃんと連れてコイな!



Posted by ash at 2007年03月26日 01:01
楽しかったすなぁ〜
ホントに今度はヒデブさんとも
お話ししたいっすよ。。。

キョンさんが美しすぎる☆
なんて口が裂けても言えません・・・
色んな人にボコAにされますから!
Posted by SYO at 2007年03月26日 11:41
お久〜。
いいな〜飲み会。歓迎会か・・・
最近は自宅で一人飲みが普通、日課です。
Posted by きくりん at 2007年03月26日 19:42
笑顔で元気にいきましょう(^^)/~~~
かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。
(^ω^)ゞ
Posted by はらぽん at 2007年03月26日 20:50
え???いつも美人!!!!!
なつもりでいますけど???
気持ちだけはぁ〜〜〜^^;

最近化粧めったにしないから__;
化粧のりはいいし、ファンデは減ら
ないそで経済的じゃ♪

つかキョンの悪口って何よ。。。
キョンは悪口なんて言われません!

多分多分・・いや絶対に。。。。

今度はヒデブも維持でも参加
させないとねぇ〜〜〜><
Posted by キョン at 2007年03月26日 23:56
SYO君☆
楽しかったねぇ〜〜〜
ヒデブ?? ただのオヤジだぞ^^;

今度はSYO君の彼女も参加だね☆
キョンはSYO君の彼女に会いたいぞ!
Posted by キョン at 2007年03月26日 23:58
きくりんさん☆
お久しぶりです(^^♪
元気でした???

飲みって行きたぁ〜〜〜い!
けど財布と相談して中々
行けませんよね><;

キョンもいつもは家で飲む
が日課です__;
Posted by キョン at 2007年03月26日 23:59
はらぽんさん☆
はぁ〜〜〜い(^・^)
元気で笑顔で頑張るです!
はらぽんさんも会う時はいつも
笑顔で和みますよぉ〜〜♪

いつも かわいい ありがキョンです♪
Posted by キョン at 2007年03月27日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

