海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年06月13日

春のBBQ(バーベキュー)楽しかった♪



こんばんゎ手(チョキ)


今日は朝から天気も良くて!!でも 明日からは 雨?だとかって話。。。 だんAに梅雨入りかなぁ〜〜?? 早く「夏」本番にならないかしら? そしたら
キョンの体調もUP♪ してくれればいいなぁ〜><


今日は ashの所で集まって 「BBQ大会」だったようです。 だったようです。と言いながらキョンも後から 参加したけど。 昼頃から BBQしてたみたいです。 昼から 参加!って思ったけど、そこは少し 体と相談してから 行ったのでした。


ぉメンバーは・・・・ ぽかさん とそのお友達レディー 2人と あれ?annyも居たぁ〜^皿^


BBQ.jpg

キョンが行った頃には もう 皆様は ぃぃ感じにお腹イッパイになってたようです。けどキョンの為に 追加してお肉なんか焼いてくれました!


BBQ2.jpg

あれ?? 昼間っから お酒?? てな感じで 3名程、ぃぃ気分になってたようです^皿^;

ぶっちゃけ キョンも飲みたかったけど。 最近はお薬の事もあるので 控えております!(偉いじゃんキョン!!!


BBQ1.gif

誰にも 顔出し許可を取ってないので、 モザイクありですが・・・ 天気も良くて 楽しかったぁ〜〜。


でも 日差しが強かったぁ〜><。 夏だけは 小麦色を目指すキョンなので 紫外線対策はしてませぇ〜〜ん^^:


4時頃に なり ソロAお開きぃ〜〜〜。て事で お片づけして。 皆さん解散〜〜〜〜。キョンが居たのは 2時間もナイかも^^; でも楽しかったぁ〜♪
誘ってくれて ありがキョンでした黒ハート


BBQ3.gif

それと ashが 余った おいなりさんやおにぎりを持たせてくれました。 ぁ〜。ご飯作らなくてぃぃよぉ〜〜〜♪ 感謝Aです。 ありがとう!



  人気blogランキングへ

矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif








posted by キョン at 19:03 | 岩手 ☀ | Comment(4) | お料理・食べ物
この記事へのコメント
楽しかったねぇ〜^^
また、やりましょうね。

次はお酒飲めるといいですね
Posted by ぽか at 2007年06月13日 21:50

ちゃんと、喰ったのかー?

オレ、キョンが来たあたりは
もーフラフラだったー(飲み過ぎ)

またヤルべーし。
Posted by ash at 2007年06月14日 09:41
ぽかさん♪
楽しかったです♪
今度はお酒も解禁して
最初から参加するぞぉ〜〜♪
Posted by キョン at 2007年06月14日 21:10
ash☆
ちゃんと 少しづつ食べてるよ!

昨日はイッパイ飲んでたもんなぁ・・・

今日は?ちゃんとお仕事に
なったかぁ〜??
明日から また仕事頑張るべしね^^
Posted by キョン at 2007年06月14日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。