海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年06月19日

シーザーサラダ 簡単レシピ 作り方


こんばんゎ手(チョキ)


今日は朝起きたら すこぶる体調が良くて。あれ?もう完治?なんて思って朝から バリA動いてたら 夕方 バッタァ〜〜〜ン! そしゃ、2週間で治る訳ないってね__;


ぃゃ。ぃゃ。 油断してらんねーぜよ。


シーザーサラダ。 好きな人〜〜!?? はぁ〜〜〜ぃ^^ キョン好き黒ハート


シーザーサラダって シーザーさんて人が 残り物で作ったら たまA人気になったサラダなんだってよぉ〜〜!!本当だと思う???


20070619.jpg

てな訳で。 本日はシーザーサラダですよわーい(嬉しい顔)

・マヨネーズ

・オリーブオイル

・おろしにんにく

・塩・コショウ

・レモン汁

ませ合わせれば出来上がり。 市販のシーザーサラダのドレッシングとは チョット違う味だけどね。


20070619a.jpg

ほら出来ちゃった。


レタスを適当な大きさに切って。 茹で卵も切ってパラパラァ〜っと。 ベーコンをカリAに炒めて パラパラァ〜っと。 粉チーズを パラパラァ〜っと^^ あら簡単^^


後はドレッシングをかけるだけ。 アレンジ無限大!!!!


人気blogランキングへ


矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


午前中 調子に乗って 今 ズドォ〜〜ン!ときてるので、今日はこれだけ。

バイバイキョーンわーい(嬉しい顔)手(パー)







posted by キョン at 21:15 | 岩手 | Comment(9) | お料理・食べ物
この記事へのコメント
お大事に〜!
Posted by サブロー at 2007年06月19日 21:21
はい。
Posted by キョン at 2007年06月19日 21:44
キョンさんは、若いのにおいしそうな料理つくるね〜。良いお嫁さんになるよ!
Posted by きくりん at 2007年06月19日 21:55
今日の三日月は 昨日と星が離れてました
それに ガスってて 途中で見えなくなり。。。

シーザーサラダって クルトンあがってるやつだっけ?
昨日 偶然にも クルトン一袋買ってきてたのだー
スープにもいいしと思って^^

てか 今帰宅
夕方病院行って ヒデブさんとこもポチ逃げしてきたよ^^

Posted by すぐり at 2007年06月19日 21:57
キョン
人気ブログランキングへってタグ忘れてらっよ

どっかさ遊びに行ったべかーー(ハート
Posted by ママン at 2007年06月19日 21:59
きくりんさん☆
若くないってば^^;
料理は 家庭環境もあり作る
ようになったので 今では普通
なんです^^;
嫁?結婚願望ないから^^;
Posted by キョン at 2007年06月19日 22:32
すぐりママン♪
こっちでは 三日月見れたよ♪
昨日と少し 位置変わってたけど><。

オレンジ月は昨日のまま綺麗でした。

多分…クルトンがあるのがシーザー
サラダ! とキョンは記憶してる^^;

そですよね♪ コーンスープとかにも
使えるですしねぇ≧▽≦♪
クルトンのサクAが好き(しける前^^;

病院おちかれ様です。
ヒデブのポチまで済みません__;

てか 本当にブログランキングへ
なくなってて 自分でビックリ><;
今つけたぁ〜。
教えてくれてありがとございました。
Posted by キョン  at 2007年06月19日 22:37
は〜い↑
SYOもシーザーサラダ大好きです!
美味いしなんと言っても食感がイイ♪

ってかSYOも某パソコン会社を完璧に
クビになったっぽいです・・・
リンクも勝手に外してあったしこれって
クビってことですよね↓

事業主の方にはすごくお世話になったし
感謝してるんですけどお礼も言えないまま
お別れしてしまいました。。。

キョンさんの方には遠慮なくコメントに
来ますので、お互い頑張りましょうね☆
Posted by SYO at 2007年06月20日 11:12
SYO君☆
シーザーサラダ最高だよね^^
クルトンのサクAとか♪

えと。リンクの事だけど、最近キョンがメルをしてる 人生の先輩に言われました「去る者追わず」 と。
感謝の気持ちはきっといつか伝える事も出来ると思うし、別れだとは思わない考え方もできるかもよ。

うん。キョンの所には いつでも来て
くださぁ〜い^^
Posted by キョン at 2007年06月20日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

