海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年06月21日

無事に生還。病院から帰って来たぁ〜〜



こんばんゎ手(チョキ)


ただいま^^ 無事に 病院から 生還して帰って来た キョンです!!!!


まぁ 最初の2週間は 薬に体を慣らす!が目的だった訳で、2週間 きっちり お薬を飲み、だいぶ 薬にも 慣れて来たって 事で、 今度は 病気?の方にちゃんと 働きかけよう!て事で
薬 増やされた(TOT)


ケド 仕方がない! こればっかりは・・・自分の体ですからねぇ・・・・


最近 食欲がないので 体力がつく 漢方薬ってのを 出された^^; そんなんで 体力ついたら、もっと 食べなくなるべな!ってね^^;


そして。。。。
薬.gif

そこら辺に 薬置いて置くと 絶対に飲まないキョンなので・・・・ スグ目に入る、PC上の 棚に ズラット並べておいた。 嫌でも目に入るので 忘れないんです^^;


管理表.gif

忘れないように 薬の 管理表?? 飲んだら ○つけるように エクセルで 作ったぞ! よし!


病院は また 2週間後・・・・・・・・ 少しづつでも 良くするぞ!! 早く もっと 薬 効いてくれぇ〜〜〜><


ちなみに、診察・血液検査・薬で ぜ〜〜んぶで 今日は1万円。 薬が高いよぉ↓


本日もそんな キョン語炸裂のブログですが・・・よければ ランキング ポチ逃げの協力お願いしまぁ〜するんるん


人気blogランキングへ



矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


本日 もう1記事書くぞぉ〜〜〜!!! と思ってるキョンでした^^







posted by キョン at 19:58 | 岩手 ☁ | Comment(2) | キョンの気持ちの中
この記事へのコメント
薬いっぱい入っているんですか。
良くなるといいですね。
Posted by サブロー at 2007年06月21日 21:25
サブローさん☆
薬イッパイです^^;
一回に9種類位@@;
絶対に元気になります!
Posted by キョン at 2007年06月21日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

