海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年06月22日

コタツからテーブルへ…小屋の鍵が見つからない…



こんばんわ手(チョキ)本日2記事目。


最低でも 薬が効いてくるのに 2週間はかかるんだから!途中でやめないで ちゃんと 飲みなさい! と言う、ぉ医者さんと 看護婦のキョンママ・・・・



すっげぇのね! 効いてるかも しれない。 まだ 食べたい気はしないケド、ダルイし、グデェ〜〜ン!てスルけど あの地獄の日々に比べたら もぅ 天国です^^;


と。 張り切っていると 、疲れが 何倍にもなって帰ってくるのですけども… 出来る事から 少しづつ と思い、今日は 実家のmyルームのお掃除をしてきました。


最近 生活の拠点は フデブ宅・・・ なのですが、色々と 気分転換やら 何やらしたいので、最近は結構 頻繁に実家へ♪


てな訳で 掃除! ずっと myルームをほったらかしにしてたキョンの部屋は、まだ「こたつ」なんて物があったのです・・・ 暖かくもなってくるし、こたつ
いらないべ? と思い こたつ撤去!!!!


だいたい 赤か黒、ゼブラで統一してる myルーム。夏使用は 黒のテーブルがこたつのあった場所へ・・・ テーブルを取りに 行こうと 小屋の鍵を探したのに


「ナイ・ナイ・ナイ・ナイ・ナイ・ナイ・」


探せなくて キョンパパにрしたら「俺は知らない…」 キョンママに電話しようか?? でも仕事中だろうし・・・


かぎ!どこ行った訳????


20070622d.jpg

仕方なく テーブルなしの 中途半端で 掃除終了ふらふら


ちなみに テーブル 置く部屋が キョンのくつろぎルームで その手前には 寝るだけのベッドルームが・・・ まぁ繋がってる部屋なんだけどね。



  人気blogランキングへ

矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


ぷぷぷっ!何てつまんない ブログを書いているんだキョンは><; 24歳になり 変にテンション上げてる! だって・・・ そじゃなきゃ 悲しいべ!

明日は 久しぶりに?料理ネタかな? 料理も チョットづつ。。。出来るかな?って気分になってきたので。出来る所から・・・・・




posted by キョン at 20:44 | 岩手 ☁ | Comment(2) | キョンの気持ちの中
この記事へのコメント
はじめまして〜!!

ずっとROM専門で読ませていただいてました〜(人気ブログランキング大好きなんです)

今日が誕生日なんですね〜本当おめでとうです!!24歳なんて若いなぁ…羨ましい♪そんな頃もあったなーとか思いながらいます。


今日は素敵な一日でしたか?

体調がすぐれないみたいなのだけど、無理せずにね!!また遊びにきます♪
Posted by おれんじ at 2007年06月22日 21:27
おれんじさん♪
始めまして≧▽≦♪
コメ とってもHAPPYです。
PC初心者なので ROMってよく分からないのですけど^^; 本当 駄目?Aのキョン…

ブログランキングで田舎日記少しでも目に止めてくれたの嬉しいですv

誕生日は嬉しけど?? 食べたい物食べれなくて 少し沈みぎみですが^^;

コメント ありがとうございます♪
キョンも遊びに行きまぁ〜す♪
Posted by キョン at 2007年06月22日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

