海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年07月01日

アップリート君とぉnewのビキニ



こんばんわ〜〜〜〜^^ さっき帰宅。干していた洗濯物はしけってるし__;ご飯も作りたくないし!ぁ〜。ヤッパリ 今のキョンに 近場お出掛けも体に応える。


ですが!!!!今日は目的があったので、結構足取り軽く家を出たのです!


その 目的は???? もぅスグ夏じゃん! 海行きたいじゃん! ときたら…


ビキニでしょ〜〜〜。今年の おNEWの ビキニでしょ!!!!!を買いに行った訳。


八戸のピアドゥーのゼビオスポーツ!

詳しくはこちらから→http://www.itoyokado.co.jp/
20070701.jpg


まぁ 去年も派手なビキニだったんだけど 今年も 派手なビキニ 買っちゃいました!!!!もぉ〜〜。キョンに買って!って言ってる色だったんです^^;
20070701b.jpg

ぅゎ〜〜〜。派手! 左側が今日買って来たビキニv OP(オーシャンパシフィック)の 超どぎついオレンジのビキニ…買っちゃった!!!!

右側は去年のやつ。


早く着て 海に行きたいよぉ〜〜〜!!!!!とその前に お腹のお肉><


と言うか、水着も買って超 ウキA。 でお店を出たら 何か見た事がナイ物体がそこに 居たのです!!!初めて見たんだけど青森県の人は知ってるのかな?


20070701a.jpg★ クリックで大きくなるよ。

アップリート君って言うんだって!! 知ってる??知ってる??


そんな アップリート君が ナゼかそこに居て 子供に囲まれてたの! 24歳のキョンですけど^^; どーしても 我慢出来ずに…


キョン143.jpg

子供 おしのけてまで 一緒に写真撮っちゃいました^^; アップリート君フワAしてて 気持ち良いっけよ♪


調べてみたら、色々なアップリート君が居るみたいだね。頭は青森県の形してて、おでこには 林檎!

色々種類あるみたいです。詳しくはこちらから→http://www.sporec-aomori.jp/slogan/mascot-variation.html


人気blogランキングへ



矢印1.gif

ランキング4.gif



ヨロシク.gif


だんAに コメントしたり、飲んだり?の時間!!?? 明日も グデェ〜〜ンかな__; デモ天気良かったら おNEW ビキニでテラスで焼く!!


夏は目指せ 小麦色!







posted by キョン at 20:58 | 岩手 ☀ | Comment(12) | お出掛け
この記事へのコメント
さっき ポチ逃げしにきた時は 更新まだだったけど
どしてらんだべーて思って また覗きに来たら
ビキニじゃん!!

まぶしすぎて 見れないわぁ〜〜(笑

てか アップリート君
一番最初に これ発見した時は 青森空港デートの時でした^^

んで 今日も きっと キョンはハシカミのいるすぐ側を通過してるんだった^^

てかA またあの方は・・・
上昇中みたいですね(爆
Posted by すぐり at 2007年07月01日 21:02
さっきから キョンとニアミスしてる(笑

おれんじさんとこ 同じ時間帯にカキコだったし
おらが キョンのとこ書いてると キョンがおらのとこにいたり^^

かっぱえびせんの韓国のりは ずーーーっと前記事にしてらったよ
やはり かっぱえびせんは 普通のがいいなぁ
どれも 美味しかったけど 赤ちゃん用の一歳からのを
塩分とか気にしてる時 買ったけど あれは ミルク用になりました(爆
Posted by ママン at 2007年07月01日 21:15
こんばんは。
このマスコット君は知りませんでした(^^;)。

水着って毎年買い換えるものなんですね。
これも知りませんでした(爆)。
どんどん溜まっていってしまうもんなんですね。
Posted by jazz at 2007年07月01日 21:45
すぐりさんとママン様♪(笑
時間差だったみたいだね^^;
今日は ビキニに気を取られて更新
遅めになってしまったのでした><

ビビトカラーですよ^皿^
デモキョンはこのビビトを見せるのは
ヒデブのみです__;
さっき 早速試着したら 海行きたいモード
前回に なってます^^;

本当に 何だか 上の方に居ましたね。
あら。お久しぶり?みたいな(笑

アップリート君て色んな所に出現してるの??
初見でした。何バージョンか分からないけど
あのフワA感 他のも見てみたくなった^^
めんこかった><
えびせん韓国のり 今度食べてみよっと(固形物受け付けるようになったら

王子の近くを通過したらしいキョンはビキニ
にウキAでした^^;
Posted by キョン at 2007年07月01日 22:32
jazzさん☆
何だかお久しぶりぶりです^^

キョンも初めて知りましたよ。
アップリート君。色々バージョン
あるみたいです!!

ビキニも毎年買い換えなくてもいいの
かもしれないんだけそ、夏が近づくと
無償に おNEWがほしくなるのです^^;
デモ夏になると毎日のように海に行き
たくなるので 去年のも一昨年のも…
全部大活躍するんですよ^^;
Posted by キョン at 2007年07月01日 22:37
はじめまして(´∀`)ノ
少し前からお邪魔させていただいております。

自分ら親子もちょうどアップリート君と遊んでおりました。
すぐ娘と喧嘩して帰りましたが・・・

これからも遊びに来ると思うので
まぁ、仲良くしてやってくださいませ(´∀`*)ウフフ
Posted by mow at 2007年07月02日 00:16
ビキニ万歳!
ビビトカラーって言うんですか☆
素敵過ぎです♪

関係ないけどキョンさんってすんごい足細ぃ↑
Beautiful footですね☆(俺はルー大柴か?)

アップリート君なる生物は初めて見ました。
可愛いですねぇ〜
こぉいう可愛いのには弱いのです♪

アップリート君の頭についてるりんご・・・
矢で射たらどぉなるのかな?
Posted by SYO at 2007年07月02日 05:08
派手なビキニですね。
私のペットタクシーのユニフオームも派手ですよ。
Posted by サブロー at 2007年07月02日 11:52
昨日のすぐりさんと同時刻にカキコだったね〜

うわ☆面白い(笑)

ビキニかわいい♪
この間うちの近くにあるゼビオに行ったときもぼんやり眺めてたけどこんな鮮やかな色あったんだ〜

いやあたしは着ないけど(周りが許さないし)見てるだけで楽しいよな〜

アップリートくん面白い〜色んなマスコットキャラっているもんだね(笑)そう言えばどっかのお店に行ったときにアンパンマンの着ぐるみくんがいて子供押しのけてあたしも写真撮っちゃった(笑)!
Posted by おれんじ at 2007年07月02日 16:48
mouさん♪
初めましてキョンが押し退けた親子の中mouさんも居ました?居ましたらゴメンなさぃ(;_:)これからも遊びに来てくださいね!キョンも遊びに行きます♪
Posted by キョン at 2007年07月02日 19:02
SYO君☆
彼女にもビキニ買って着てもらぃなぁ〜ょ。ビビドカラーってぃぅかゎゎかんななぃケド色がビビドなので(゜_゜)
足が細ぃ(?д?)そんなご冗談を(@_@)
Posted by キョン at 2007年07月02日 19:06
サブローさん☆
そなんです派手なんでし!!!
サブローさんとこのペットタクシーも見てみたぃです。
Posted by キョン at 2007年07月02日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。