海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年07月02日

不便な左腕 精密検査

070702_1705~01.jpg本日携帯から更新中。
左腕にまったく力入らない(?д?)動かナィ(T^T)

昨日までゎ普通で今朝からなんです。

腕上げれないU右腕支えナィと何も出来ない状態。

午後我慢出来ずにキョンママに電話。
係り着け医に電話してみなさぃ。
薬の副作用かもって。
で、病院に電話したら
薬の副作用に片腕だけ動かナィってのゎナィです。
って。近くの整形外科に行ったらぃかがですか?
って言うからキョンパパに電話。
その時腕ゎまだダラリ(`ε´)
整形外科に行って腕が動きませんて言ったらぉ医者さんも首捻って
「原因不明ですね-。明日にでも県立病院で精密検査してくだださぃ。だって(x_x;)
てな訳で今も右腕動かず…デモパソコンで左腕使ってしっかりポチ逃げしました。

ぁ〜腕がダルィ(@_@;)てな訳で携帯カラぉ送りしました。
明日ゎ精密検査してきます。
posted by キョン at 17:36 | 岩手 ☁ | Comment(12) | 事件・ハプニング
この記事へのコメント
こんばんは。
腕に力が入らないと言うのは大変ですね。
大丈夫ですか?
やはり、精密検査でしっかり診てもらう必要がありますね。
早く良くなってくださいね。
お大事に。
Posted by jazz at 2007年07月02日 21:29
どーしたぁ??

原因不明ってのが 一番困るね(泣

ビビトカラーの為に なんともないことを祈る!!

そんな時に ポチ逃げ&カキコありがとうね^^

Posted by すぐり at 2007年07月02日 21:56
何ですかね????
心配ですね(><)
またお邪魔しますm(__)m
Posted by ガーベラ at 2007年07月02日 23:28
キョンちゃん大丈夫?どうしたんだろうね〜
急になるなんて!
何か重い物でも持ったとか?
県立でしっかり精密検査してもらうんだよ!
早く良くなるといいね
Posted by ぽか at 2007年07月03日 00:31
どーしちゃったの?大丈夫?

コメント見てあれ?なぜに片手で?とか思って飛んできちゃった〜(泣)

原因不明って一番言われると怖いけどしっかり検査してもらってねーなんでもないことを祈ります☆
Posted by おれんじ at 2007年07月03日 07:35
そんなことってあるんですね。
早く病院でみてもらって、安心できるといいですね。
Posted by サブロー at 2007年07月03日 20:43
すぐりママン♪
県立病院でも頭捻られ不安なキョンです。デモ ちゃんと病院行って来たですょ(^O^)v
原因不明…嫌な響き(T_T)デモ昨日ょりゎ全然ょさげ)^o^(
今日もポチ逃げ、不便ながらしましたょ♪
Posted by キョン at 2007年07月03日 23:17
ガーベラさん☆
今日ゎだぃぶ良くて精密検査もしてきました。
Posted by キョン at 2007年07月03日 23:25
ぽかさん♪
重ぃ物持った?とか腕下にして寝たとか聞かれたらケド そゅ事で動かなくダルく肩に力入らない事ゎなぃそぅなんです(T_T)
今日県立行って来ました。
Posted by キョン at 2007年07月03日 23:30
jazzさん☆
今日ゎだぃぶぃんですけどちゃんと精密検査してきました_(._.)_デモ腕にゎまだ力入らないです
Posted by キョン at 2007年07月03日 23:35
おれんじさん♪
本当に原因不明怖いです(T_T)
検査後含め4回だけど頑張りまぁ〜す
Posted by キョン at 2007年07月03日 23:36
サブローさん☆
あるみたいですん__;早く原因分かって欲しいです(TOT)
Posted by キョン at 2007年07月03日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

