海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年07月03日

完了

ポチ逃げゎ左腕で完了 コメントゎだんA行くデス=^ェ^=

人気blogランキングへ


posted by キョン at 23:03 | 岩手 ☔ | Comment(8) | キョンの気持ちの中
この記事へのコメント
お邪魔しますm(__)m
いろんな検査するんですね。。。
利き手が使えないのはキツイですよね!!
早く原因が解るといいですね(^^)
Posted by ガーベラ at 2007年07月03日 23:49
ホント心配です(;△;)
なんともないといいですけど↓

精密検査の結果お待ちしてますね・・・

かと言ってSYOには心配とコメントくらいしか
出来ることはないんですけど。。。
Posted by SYO at 2007年07月04日 01:10
ポチ逃げ〜〜

きゃーーーーっ^^

キョンも お疲れ^^
Posted by すぐり at 2007年07月04日 08:47
原因なんだろうね〜?

ぽちっと! 元気になぁ〜れ!!
力・力・力が入りますように!!
Posted by ぽか at 2007年07月04日 10:20
ガーベラさん☆
本当に原因てあるんでしょうか??日に日に
よくなります・・・・・・・
まだ不便ですが。。。。
Posted by キョン at 2007年07月04日 21:11
SYO君☆
心配ありがとう。
検査の結果ってあるのかな?
日に日に動くようになるし
このまま原因不明で終わりそ^^;

Posted by キョン at 2007年07月04日 21:13
ママン♪
きゃーーーーーーっ
ママンもお疲れ!!
ポチありがキョン
Posted by キョン at 2007年07月04日 21:15
ぽかさん♪
日に日に力入るように
なってきました。
原因分かればいんだけどなぁ・・・
Posted by キョン at 2007年07月04日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

