海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年07月06日

お知らせ

おしらせ

今日から当分 ブログお休にします

昨日1日吐き続け

アタマは激痛!!

よくなってた右腕まで悪化。

ランキングはのこしておくので

気が向いた時にでもいしてやってください。

人気blogランキングへ
posted by キョン at 12:01 | 岩手 ☔ | Comment(19) | 脳出血
この記事へのコメント
原因が分かるといいですね。
元気になって、早く戻って来られることをお祈りしております。
お大事に!
Posted by サブロー at 2007年07月06日 12:47
毎日押しに来るから〜〜
あとのことは 気にせずに 

少しでもよくなればいいなぁと思います

なんかあれば メルしてね♪
Posted by ママン at 2007年07月06日 13:00
すぐりさんと同じく!

毎日ポチポチするからぁ〜!!

ゆっくり休んで!


一日も早くキョンちゃんがよくなりますよーに☆

絶対無理は禁物だからねぇ〜!!約束!!
Posted by おれんじ at 2007年07月06日 20:10
それは大変ですね。
兎に角、静養してください。
ブログより体が大事!
Posted by jazz at 2007年07月06日 22:01
少しながらポチして応援しますm(__)m
無理しないで治してください(^^)/~
Posted by ガーベラ at 2007年07月07日 00:00
ゆっくり休んで早く治してくださいね!

短冊には『キョンさんが早く元気になりますよぉに』
ってちゃんと書いておきますから☆

SYOも毎日ポチポチしながら待ってますよぉ↑
Posted by SYO at 2007年07月07日 03:22
体が一番大切だよね。
ゆっくり休んでまた元気になって来てね。
Posted by sawako at 2007年07月07日 19:11
<頑張って>
・ひょんなことで このページに出会い、料理上手なお姫さまのページのファンになった58才のおじさんです。
・手早い料理と手早い怪我がちな方と見ていましたが今回はちょっと心配ですが、復帰して更新するのを影ながら応援してます。
・  ランキングは毎日、自宅と会社と…ポシィトとやりますので治療に専念して復帰してください。
●老婆心ながらしばらくコメントがないので書き込みました。
Posted by 関東の釣りおじさん at 2007年07月15日 19:56
私も毎日ポチしてるよ〜。
Posted by サブロー at 2007年07月16日 09:10
毎日 ポチ逃げぁりがきょんです>^_^
Posted by キョン at 2007年07月21日 18:46
関東の釣りおしさん☆
初めまして♪コメントぁりがキョンござぃます。 今回ゎ チョット長期ぉ休みしてました_(._.)_
blogで出会えたのも何かの縁ですかね(ノ゜O゜)ノ
シッカリ リハビリりして 復活しますので(>д<)
頑張ります♪
Posted by キョン at 2007年07月21日 19:08
ハィ!シッカリ元気にかります♪
Posted by キョン at 2007年07月21日 19:10
→ sawakoさん
Posted by キョン at 2007年07月21日 19:19
→サブローさん
Posted by キョン at 2007年07月21日 19:21
SYO君
キョンが クタバッテルぅちに 七夕も終わっちゃったね(;^_^A
ちゃんと 祈りしてくれたぁ(゜_゜)
Posted by キョン at 2007年07月21日 19:29
ガーベラさん☆
ポチ応援ぁりがキョンです=^ェ^=
Posted by キョン at 2007年07月21日 19:40
jazzさん☆
本当 大変でした…が今後のリハビリ(-_-; モット大変そぅ( ̄▽ ̄)
Posted by キョン at 2007年07月21日 19:48
すぐりママン♪
ままの ポチ で 元気になれてかたも(●^o^●)

今からゎリハビリがてさ 頭動かす為にも blog 適当!?に頑張るかな〜
Posted by キョン at 2007年07月21日 19:59
おれんじさん♪
すぐりさん 同様 ポチ嬉しいです(o^-’)b
無理ゎせず、頑張りますねo(^ヮ^)o
Posted by キョン at 2007年07月21日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

