海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年07月18日

どんだけ〜?

超 久々 blogでなぃですか?

まぢ 久々過ぎ。

キョン icu 入ってましま。

嘘だって? ぃゃ マヂで(T_T)吐き続け。

信じられなぃ頭の激痛。
腕動かなぃって言ったケド その後 痙攣。
それから 腕だけぢゃなく 足も 動かなくなった。

緊急入院。

そこまで 酷いと思ってたら どぅゃら…

あたったらしぃ。

チョット キョン まだ 24ダョ。

あたるとかっと てどゅ事?

てのが まぢな 感覚。
+お願いだから この 頭の激痛 何とかして。。
だった。

今まで 浴びるように飲み 空気のようにたばこを吸い 眠らないで遊び。

薬ゎ大量飲み( ̄― ̄)
ぃぃ加減 体 大事にして!ってのだったのかもね。

にしても 24ゎ早くなぃ?

もぅ タバコすら 吸えないo(T□T)o

デモ 一つの救いゎ リハビリすれば ちゃんと 動けるように なる事。

(多分)キョンの頑張り次第。

こんな 自分が 嫌。

ダカラ 絶対に リハビリして もぅ一回 自由(それなりに動ける位にゎ)

多分 3ヶ月とか かかるけど_(._.)_

デモ嬉しかった。
こんな 半身付随のキョンのぉ見舞いに ヒデブゎ毎日来てくれてたし、家族以外入れないicu調べてくれて。
感謝感謝です。

てな訳で
posted by キョン at 22:51 | 岩手 ☁ | Comment(23) | 脳出血
この記事へのコメント
あたったんですかw(゚゚)w
キョンさん!!大変とは思いますが、陰ながら応援いたしますm(__)m
Posted by ガーベラ at 2007年07月18日 23:37
キョンちゃん〜(泣)
更新してたぁ〜(嬉泣)!!

どうだべ?元気になったべか?って思っててさー更新見たら本当嬉しくってさー

大変だったね。。
健康が一番大事だよね、タバコもしょうがないさ。
あたしもやめようかなぁ…

リハビリがんばって☆心から応援してるからね!!
Posted by おれんじ at 2007年07月19日 07:01
久しぶりの更新ですね。
嬉しいです。
ブログの更新もリハビリになるんですね。
Posted by サブロー at 2007年07月19日 09:57
大変でしたね。

がんばってリハビリして下さい。
Posted by 京都ふらり at 2007年07月19日 11:15
大変な思いをしてたんだね。
腕だけかと思ってたのに・・・

でも、リハビリで少しずつでもいい方向になるのなら頑張れるよね。

私もお先真っ暗と思った時期もあったけど今は希望を持ってるよ。

ガンバロウね^^
Posted by sawako at 2007年07月19日 21:34
あれま 書いてたのか^^

メールありがとうね♪
ヒデブさん届けてくれたべか?
まだ届いてねーがな(??

CDに印刷 キョンが退院したら 好きな模様を印刷しておくれ^^

またメールしてね♪
Posted by ママン at 2007年07月19日 23:02
久しぶりです。
大変な状況だったんですね。
のんびり、あせらずリハビリ続けて下さい。
応援してます。
Posted by うめさん at 2007年07月19日 23:37
とにかくリハビリ頑張ってください。
まだまだ若いんですから、回復も早いと思うよ。
でも決してあせっちゃダメだよ!
Posted by jazz at 2007年07月20日 00:11
キョンちゃんが あたった〜???
私も信じられないです。
大変な思いしたんだね。

でも左手に感謝ですね
こうしてブログが書けるんだもん。

あせらずにリハビリ頑張って
キョンちゃんなら頑張れるよ!!


Posted by ぽか at 2007年07月20日 14:48
お久しぶりー

久々の更新、とっても嬉しいです。
あたった??まだ24歳なのに?
そんな事ってあるんだね・・・

リハビリがんばって下さい。
また更新するの楽しみに待ってます。
Posted by 畠山 at 2007年07月20日 15:59
まだ、お帰りなさ〜いではないんですね。
なんか大変なことになってたんですね。

リハビリは無理し過ぎない程度に頑張ってください。その代わり、更新はちょっと頑張ってみてください(笑)。

Posted by 通りすがりの人 at 2007年07月21日 13:47
通りすがりの人さん☆
ぉ久しぶりですね〜てぃつもキョンがクタバッテル時にコメントくれるょぅな(^^;
そですね〜 blog更新も頑張ろっなかぁ〜
Posted by キョン at 2007年07月23日 11:01
畠山さん♪
プププ(u_u)o〃
24でなんて…考えられなぃ。 が 看護師さんの 反応も ('_') 。
そして思い出した。ぁんたそんな若いぅちからか タバコに酒?ぜったい あたるょ。
はぃ キョンママ正解!みたぃな(笑)
Posted by キョン at 2007年07月23日 11:12
ぽかさん♪
ちょっとした 出血だったみたぃで 良かった。
友人でも居ましたょ〜。
20歳とかで。でも今日の場合ゎまだ動く事も可能なので 後ゎリハビリで頑張ります。
Posted by キョン at 2007年07月23日 11:22
jazzさん☆
ァリガキョンです(T_T)
無理せず 頑張ります(^○^)
また絶対 動きまくれるょぅになってャルです(o^-’)b
Posted by キョン at 2007年07月23日 11:35
うめさん☆
超〜〜 久しぶりでゎなぃですか
うめさん久々のコメントウレシィで〜す。
リハビリ頑張りまぁ〜す。
Posted by キョン at 2007年07月23日 11:48
書いてタョ〜

ぅんCDコピッたら送るです(o^-’)b

プレゼントもァリガキョ〜ン☆
Posted by すぐりママン♪ at 2007年07月23日 12:08
SAWらにに
Posted by キョン at 2007年07月23日 12:58
サワコサン♪
そですょね。 お先真っ暗って人だって 沢山 居るんですょね…
とにかく リハ頑張ります
Posted by キョン at 2007年07月23日 13:09
京都ふらりさん☆
大変より半分意識ぁりませんでした(^^;
リハビリ頑張ります_(._.)_
Posted by キョン at 2007年07月23日 13:23
サブローさん☆
ャッと ICUから 抜られ blog 書けましたょ(;_;)/~~~
Posted by キョン at 2007年07月23日 13:32
キョンち

リハビリがてら コメ返ししてるのか〜
まだ無理しなくても良いよーー

でも ママンは そんなキョンに感動だわ^^
Posted by ママン at 2007年07月23日 17:26
おれんじさん♪
超嬉しい(o・v・o)
ずっと ずっと待っててくれたなんて
もっと 手動くょぅになったら リハビリががてら、遊びにも行きまぁ〜す し また チョコ書きますね
Posted by キョン at 2007年07月23日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

