海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年07月24日

アンパンマンなら食べれるかな?

070721_1833~01.jpgまだぁまり 食欲なぃから。
何か 差し入てくれても、食べたくナィから。
(デモ結構食べれるょに なってきた。)

そんな キョンを目で楽しませょぅとしたのかー

ぃゃはゃ ぁりがとぅだケド

ぁの…ァンパンマンの頬っぺた片方なぃょ( ̄― ̄)

結局食べたのゎ キョンパパだし。

それにしても 何かキョン気持ち落ちちゃってなぃか?

キョンとした事が。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この サンA太陽にも ゃられる

太陽、夏がキョンを狂わせてみたぃです(゜_゜)

今日 午後から 検査。
今日の検査で

詰まってた血液がちゃωと流れてたら…………………………

取り敢えず。不自由 無しに 動けるようになる。

ぃゃ。動けるつか不自由ゎァルけど。

で リハビリも 進んで動けるようになるんだ。

長い夏だとぃぃなぁ〜。

こんなとこで つまづぃて らんねぇ訳だ(ノ゜O゜)ノ

何か メールもリハビリになるみたぃだから。

右手使えないし。だから 左でメール リハビリ。

でも やっぱ 右手使いたいな……

デモ リハビリも 疲れ過ぎんな!ってー

てな訳で コメントの方 日に 2、3人ペースの キョンの勝手ペースで 書きますね(-_-;)

本当勝手でゴメンなさぃ


人気blogランキングへ




だんだん検査言って来ますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
posted by キョン at 13:33 | 岩手 ☀ | Comment(11) | 脳出血
この記事へのコメント
病室の暑いのはたしかに辛いよね〜
でも、がんばるのだ〜!!!

血液詰まっているのが流れてるといいね〜
血管もパイプみたいに押し出せるといいのになぁ〜

検査結果(良)でありますように!!
Posted by ぽか at 2007年07月24日 15:54
キョンちゃんコメントありがと♪
嬉しかったよ!!さんきゅ♪

夏は今年だけじゃないさ!
とは言いたいけどうずうずしちゃうよね。


でもだよ〜
まずはキョンちゃんの元気な笑顔をおれんじは待ってます♪リハビリがんばれ!!ファイト〜!!
Posted by おれんじ at 2007年07月24日 21:12
アンパンマンは私も大好きです。
元気が出ますね。
お大事に!
Posted by サブロー at 2007年07月24日 22:25
こんばんは。
コメント読んでくれてるだけでも良いと思ったけど返信くれて嬉しいです。

キョンチャンのブログでコメント書きエラ-にずっとなってたので書き込みはしないけどずっと読んでたんですよ。
でも書き込みしたくなって試したら今回書き込み出来たってことで、今後はチョクチョク書き込みします。

明日は英語を休みまして、課内ボーリングに行きます。
何年ぶりじゃろう。
Posted by うめさん at 2007年07月24日 22:44
お邪魔しますm(__)m
アンパンマンおいしそうですね!!
次は、キョンさんが食べれるようなれるといいですね。
リハビリ(^^)/~って
Posted by ガーベラ at 2007年07月24日 23:40
ぽかさん♪
今ゎ結構 病院中 エアコン きぃてるみたぃ。
でも さすがに真夏ゎエアコン意味ナィって キョンママが言ってた(;^_^A
検査結果ゎ。今日か明日 出るとか。
ドキドキ(◎o◎)
Posted by キョン at 2007年07月25日 08:54
おれんじさん♪
皆に言ゎれるんです。夏ゎ 今年だけぢゃなぃ
って。
デモ、ヤッパリ 夏好きにゎキツイ

順番にコメントしてくつもり なので(´・ω・`)
また遊び行きますね☆
Posted by キョン at 2007年07月25日 09:01
サブローさん☆
そぅ。ァンパンマンの顔食べると元気に成るんですょね。
デモ キョンパパが全部食べました(^^;
Posted by キョン at 2007年07月25日 09:06
うめさん☆
PCの仕事辞めたんです。
今の病気とゎ関係なしに。
働いてる時に、blogの完了ゎボスがゃってたんですケド( ̄▽ ̄)
辞めたし これからゎキョンが完了です(^-^)
暇な時ゎまたコメントくださぃ☆
ボーリング自慢ぢゃなぃケド キョン ボーリング超苦手
Posted by キョン at 2007年07月25日 09:19
ガーベラさん☆
アンパンマンの顔ゎ元気になるかもだケド、食べたのゎキョンパパ しかも中身ゎアンぢなくて チョコだったみたぃだし怒り(ムカッ)
Posted by キョン at 2007年07月25日 09:26
そうだったんですか。
他にやりたいことがあったのかな?

ボーリングは2Gやって
1G目はグループ合計事前に申告し、その誤差が少ないのを競ったんですが、見事1位(+2ポイント)でした。

2G目は普通にスコア、チームで総合3位入賞。
個人賞は無理だったけどチームワークばっちり!!でした。
Posted by うめさん at 2007年07月25日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

