海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年07月25日

新しい快感と 太陽

070725_0948~01_0001.jpg夕方なって 日ゎ落ちて来たケド。

なんなんぢゃ〜 このサンA太陽。

みたぃな。

病院の中に居ゐから、そんなに暑さゎ感ぢはぃケド。

だ〜 海行きたいょ。
明日も晴れるのかな?
暑さぢゃなく、外に出られないが 地獄(+o+)
昨日もゎ 検査がぁって、MRI?とかって 機械に入ったんだケド。

ゾウエイザィ!

とかって体に流して

体の中をちゃんと血液が流れてるか。

って検査みたぃなんだケド その 薬。

人にょってゎお漏らしした感覚になったり、体だ 熱い!!!!!
って感覚になって、動いちゃぅ人も居るみたぃ。

脊髄が熱いってゅぅのかなぁ。

絶対に動かないでね!
とか言ぅから、どんだけのもんなんだろぅ?って思ったら



まぢ 快感ヽ(´∇`)ノ


何が痛いだって?みたぃな。


その 何が快感かって その アツさ。

その薬みたぃなのの 暑さなんだろぅケド。

どんな快感かって?

日サロって言った事ァル?
日サロって マシン自体が温まるの時間 かかるんだケド その薬A入れるとマヂ一瞬で体全体だ暑くAなるの。

ぁの一瞬の熱いにゃられました(o・v・o)

顔黒時代思い出し。

ぁ〜ここで熱い感ぢても 海にも いけなぃんだった。
posted by キョン at 19:06 | 岩手 ☀ | Comment(16) | 脳出血
この記事へのコメント
MRIやる時のあの血管注射から入れる薬。。。
ママンは血管が細いので 何度もやり直しで

そのうち その係りの看護士から
「もういやだあ(泣」みたいに言われ
泣きたいのは こっちなんじゃい!!と
不安な患者の前で そんなこと言うモンでないよね

煙草さ
ママンの同級生でも 若い時に あたった人いて
その子もヘビースモーカーで でも 未だに 吸ってるよ
酒も飲んでるし
止めれば一番いいのかもだけど やめてストレスなれば
それこそ 溜めればよくないしさ

少しずつ ゆっくりとだわよ^^
海は いつでも行けるし 無くならんぞよ

てか 今朝 ママンは久々に パニックなてもーた(泣
Posted by すぐり at 2007年07月25日 20:06
私は医療器械の会社(整形外科)に勤めていましたので、MRIの写真は何回も見ました。
こんなに身体の中が映るんだと思いました。
でも患者さんとは話したことないので、感覚を初めて聞きました。
早く退院できるといいですね。
Posted by サブロー at 2007年07月25日 20:30
検査とか頑張って受けて下さいね。
痛くないに越したことないですね。

しかし毎日暑いです。
部屋の温度29.8度って、とんでもないですわ。
Posted by うめさん at 2007年07月25日 22:42
去年MRI受けたのですが、あの造影剤うたれた時の熱が体の中を移動する気持ち悪さ、あと2回もやられたら確実に死んじゃうって思いました。

それなのに、造影剤が快感だなんて、すごすぎる!

あの造影剤に勝てるなら、もうなんでにもで勝てますよ。絶対。

自分のMRIの写真自体はもらえなかったけど、携帯で撮るのはいいと許可もらったんで、自分のMRI画像持ってます(笑)。

是非、ブログ用にもらってみてください(笑)。
Posted by 通りすがりの人 at 2007年07月25日 22:51
こんばんは。
そうかあ〜、まだまだ検査が大変そうですね。
造影剤は大変だって聞いてましたけど、さすがキョンさんですね。
快感→日焼けサロン→顔黒ですからね(爆)。
その調子で、早く退院できるといいね(^^)v
Posted by jazz at 2007年07月26日 00:12
???MRIってまったく解らん??
すごい検査機器なんだろ〜な。。。
ネットで勉強しますm(__)m
お邪魔しました。。
Posted by ガーベラ at 2007年07月26日 00:31
私もMRIやったことあります。 動かないでの検査は辛いですよね― 造影剤の薬もやったけど、どんなだったか全く?です。
あまり苦痛じゃなかったから覚えてないかも
音だけはやたらうるさいのを覚えています。
早く外の空気すえるといいねo(^-^)o
Posted by ぽか at 2007年07月26日 01:03
すぐりママン♪
Posted by キョン at 2007年07月26日 08:24
すぐりママン♪
キョンも血管 細くて、最悪( ̄^ ̄)y-~~
デモ キョン痛いの好きなんで(^_^;)
と言っても 腕だけの痛さに限るケドね(^^;
キョンの場合も 血管探せなぁ〜ぃ(T_T)て人が どんA変わってなるのですヽ(´∇`)ノ
キョンゎ腕傷好きダカラぃぃケド、看護師ならシッカリ刺せ〜て思いますよね。

その方ゎどこの血管が詰まったのかな?

その場所によって 違うみたぃ 吸えるとか…(´Д`)

パニックなったですか?何か ぁったのですか?不安になる事とか。 て だれ? 旦那様居て息抜きできなぃから(>д<)?
Posted by きょん at 2007年07月26日 08:48
サブローさん☆
整形外科で勤めてたんですかぁ〜?
天才系?
デモ ぁゅ機械って本当に不思議。
だって体の中が写るんだから。 デモ 少しウケる(^皿^)
だって みな全裸ゎ嫌がるのに、写真撮る時 上着 羽織ってるだけで 嫌がらなぃんだから(笑)
Posted by キョン at 2007年07月26日 09:01
うめさん☆
ぇ(@д@)
29度。
羨ましき 限り。

病院ゎ空調機が入ってるので、外にも出られないキョンゎ 外の気温ゃ湿度がまったく分からない。

そ 言ぇば 一昨日 福島旅行行った時。
熱くてA 海に入りたくなったの思い出した…
Posted by キョン at 2007年07月26日 09:52
通りすがりの人さん☆
そんなに 嫌でしたか
キョンゎ ぁの暑さが快感でした(●^o^●)
ぢゃぁ 通りすがりの人さんが 今度撮る時ゎ 変わりにキョンが(^0_0^)
MRIの写真かぁ。 てもぅ 5回以上撮られてるケド カメラで撮るってアイディアゎまったく無しでした…
Posted by キョン at 2007年07月26日 10:39
jazz☆
そぅですょ(´・ω・`)
まだ検査の連続〜。て体に薬効いてきたら、今の 点滴も取れ。

リハビリも進んでくんだケド、薬が効くまでゎ……………
てな感ぢなんだケド、ぁの快感なら 何度でも出来る(*^∇^*)
ぞぅぇぃざぃって そんな薬なんだ。 一瞬の日サロ感覚でした(゜_゜)
Posted by キョン at 2007年07月26日 14:02
ガーベラさん☆
MRIが分からない………………
良い事ですから。
健康が一番
Posted by きょん☆ at 2007年07月26日 14:13
ぽさかん♪
ぽかさんて痛みに強い方ですか?
ぞぅぇぃ剤使わなぃ検査もぁるみたぃですょね。
でも あの 頭に 響く MRIの中の カチカチ カタカタゎヤメテ〜って思い出ました(@_@)
Posted by ぽかさん♪ at 2007年07月26日 14:34
これから造影剤うたれそうになったらすぐに呼びますんで、身代わりお願いします(笑)。
1回の身代わりに付き、バイキング1回おごりますんで(笑)。
Posted by 通りすがりの人 at 2007年07月26日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

