海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年07月27日

ヘパリンとワーファリン

070727_1056~01.jpg今海だょ〜(*^∇^*)
て。

な訳ゎなぃ。今日もベッドの上( ̄▽ ̄)

友達が キョンが 海A言ぅから 写真撮って送って貰った。

ケド 海写真見たら 余計に海行きたい(>д<)になっちゃったかも。。。

デモ 海写真ぁりがとぅ

はぁ。今日 金曜日。今まで週末って 好きだったケド今ゎ嫌ぃ。
だって旗日 祝日 土日ゎ 病院休みなんだょ(;_;)

て事ゎ…………本当に救急以外、ゎ土日休みだから検査もなぃから、今日ゎ検査ナィし 明日 明後日も検査無しで ただ寝てなきゃ駄目って事。

blog以外。普通に仲良しとか超仲良しの友達にも 入院なんて 教えてなぃから ぉ見舞いもなぃのょ。

だって悔しいぢゃん。
寝てばっかで筋肉ゎなくなり
だって10日から安静。寝てろの日々。
2ヶ月位頑張った腹筋ゎ見る影なし( ̄□ ̄!!

しかもまともに歩けないこんな姿見せたくなぃぢゃん( ̄― ̄)

せめても少し動けるょぅになるまで。。

して 昨日薬増えた。

数日前からのんでたんだケド、 昨日から ワーファリンて薬が増えた。

何か血液サラAにスル薬で今調整中だとかで 増えた。

その薬が効いて来たら今点滴してる点滴も取れるんだって。

その 今点滴してる ヘパリンとかって のも血液サラサラにしてくるのみたぃだケド。まぁ一生点滴してる訳ぃかなぃし 点滴最高に痛いし(T_T)


だから結局 土日ゎ病院が動かないので、2日このまま。

もぅ 点滴取りたいょ〜(´Д`)

人気blogランキングへ


あ。ワーファリン飲んでると 納豆食べれなくたるんだょ。

ダカラ、キョンもぅ納豆食えない。
posted by キョン at 13:11 | 岩手 ☀ | Comment(20) | 脳出血
この記事へのコメント
ブログの更新頑張りましたね。
血液サラサラになって、お身体良くなるといいです。
Posted by サブロー at 2007年07月27日 17:07
納豆好きのキョンなのに
食べれないなんて!!
納豆と相性がよくない薬なんだね・・

納豆玉子←(私はこう呼ぶ)美味しいから
キョンが早く食べれるようになれますように!!
Posted by 畠山 at 2007年07月27日 18:26
うちの父はあたったんでないけど
今年の冬に 頭の手術をしました
去年の暮れに 転んで そっから 出血したの
転んですぐは 症状が出なくて 
あの時は どーなるんだべ?
なんで こんな風になるんだべって思った

長くなるはんで このことは いつか書きますが

そんな父も 内科の病気で 同じ薬飲んでて 納豆禁止だけど たまに 食べてる(汗

んで 友達は 首のところだか 首から上の血管が詰ったみたいですよ

パニックは 旦那です
凄くいや  まぢ別れたい。。。
Posted by すぐり at 2007年07月27日 19:24
この薬友達の旦那が飲んでる。

やっぱり納豆はダメだよー!とか言われてたけどあれからもう6年。。たまーに食べちゃってるらしいよ。


すこぉぉしだけどもね。


でも薬との相性は大事なんだよね。色んな病気でもそうさー

自分は喘息持ちなんだよな。今は予防薬で何とかなってるけどやっぱり色々見直さなきゃなんないなーって思ってる。

あ!ごめん〜自分の話で…
Posted by おれんじ at 2007年07月27日 19:38
じゃあ、今度海に行ったらいわきの海も撮ってきます。
昨日は飲み会でした。
女性の多い場所で、違和感あったかも。

休日の入院で見舞いないとヒマだと思うよ。
でも元気になって退院したら海山川どこでも行けるさ。
ところで、部屋から景色見えるの?
Posted by うめさん at 2007年07月28日 09:33
大丈夫ー??
近かったらバリお見舞いいくのになぁ。。。
納豆食べれないのは淋しい!!
Posted by まどか at 2007年07月28日 09:39
サブローさん☆
本当に今の願ゎ血液サラで 一刻も早い 退院ですょ
Posted by キョン at 2007年07月28日 11:04
土、日、祝っていように病院静かだよね〜
楽しみは、ご飯だったなぁ〜(私だけ?)

納豆食べれないの残念だね
グレープフルーツ食べれない薬もあるよね?
どの薬だか忘れたけど・・・

ブログリハビリ ガンバ!!
Posted by ぽか at 2007年07月28日 11:54
畠山さん♪
本当にもぅ納豆食べれなぃなんてですょ納豆好きのキョンが。
デモ 一生でゎなぃかもしれなぃ
Posted by キョン at 2007年07月28日 12:01
すぐりママン♪
ワーファリンゎ色々なのに使われる薬なんだってー。
血をサラAにスル為だけのものぢなぃみたぃ(゜_゜)
病気とか 怪我も不思議ですょね。 以上無しの次ゎ 何かァルんだから!!!!!!

首かぁ。て聞いても分からないのが 事実なんだケド(;^_^A

動脈だか静脈だか戻る方が詰まったみたぃ

ママン 久慈さ避難してきて キョンの看病して頂戴
Posted by キョン at 2007年07月28日 13:06
おれんじさん♪
自分のぉ話大歓迎ですよ
色々話ましょ
て ワーファリンて血液サラAだけの薬ぢなぃみたぃだ血液。納豆ゎマヂに駄目みたぃですょ(^_^;)
そのぉ方ちゃんと薬効ぃてるのかな怒り(ムカッ)

喘息なんですか辛くなぃですか
て、そぅA薬って大事飲み合わせとか、自分に合う 合わないって薬ぁりますもんね。
Posted by キョン at 2007年07月28日 13:21
ぽかさん♪
本当に休みの日の病院ゎ静か。
デモ、ぉ見舞人ゎ多ぃですね〜。
普通リハビリも 携帯リハビリも頑張ってましま_(._.)_携帯の左打ちも 慣れてきて♪
器用になったりして。 ても、まだ5、6文字だけなら打てるょぅになりました。
Posted by きょん at 2007年07月28日 13:56
まどかっち♪
まどかっちも ビール好きなんだから 気をつけて! なぁんて。
でも本当に色んな意味で気をつけてねか
キョンなんて昔っからだからね罰が当たったごった怒り(ムカッ)
ぉ見舞とかって気持ちだけτ" 嬉しいから
Posted by まどかっち♪ at 2007年07月28日 14:05
キョンちゃんえらいなぁ!
時間掛けてやったんでしょうね(涙)
このリハビリも良い方向につながればいいよね。
海は逃げないからちゃんと体治して来年楽しみましょうね。
Posted by sawako at 2007年07月28日 14:21
うめさん☆
ぃゎきの海 何か砂浜良かったなぁ…
海 バリ最高。
ぃぃなぁ〜 キョンゎ今からぉ酒も控えなぃとだし。
キョンの部屋ゎ山側なんです(;_;)だから山しか見えなぃ。
海側が良かった。
Posted by きょん at 2007年07月28日 16:55
sawakoさん
Posted by キョン at 2007年07月28日 16:58
sawakoさん♪
そぅですょね。海ゎ逃げませんょね…
少しずつしか頑張れなぃケド 頑張るです。 ぁりがキョンです(o^-’)b
Posted by キョン at 2007年07月28日 17:01
ヘパリンを7/17から、ワーファリンを7/22からやってますが、まだヘパリンが抜けません。
月末までに抜いてほしい。
Posted by georgek at 2009年07月29日 22:47
ごめんなさい。
ヘパリン、ワーファリンで検索して
ここをみつけて、リアルタイムと思って
つい書き込んだら2年前の昨日が最新だったのですね。
納豆食べたい...
Posted by georgek at 2009年07月29日 22:52
ワーファリン増えたし最悪泣きたい
毎日納豆食べてるのが原因か
Posted by 生きる社害人 at 2009年10月01日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

