海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年07月29日

ぁと…何日(T□T)

070728_1217~01.jpg
今日で、入院してから
約20日 たった訳で…

起きてチョットしたハビリして………

食べて 1日中の点滴して 薬飲んで寝る。

を毎日繰り返す。

たまに言ぅ人がぃる。
「ぃぃな入院してれば。何もしなくて良くて。ズット寝てられんだべ〜?交換して欲しい。」

マヂでウンザリする。だったら今すぐに交換して!!!!


入院してる人にゎ入院してる人の辛さがァルんだょね。

動きたくても動く事も出来ない人。

会いたいのに会えない。

具合ぃが悪くて大変は人。

部屋から出たらぃけなぃ人。

………………………

もぅ気力なぃゃ。外と空気吸ぃたぃょ〜。っτ思ぅ人とかさ。

ぁ〜 1日寝てられる!って思ぅのも3日まで。

かな。


そゅ言葉って励まし半分とかで言ってるのかも だ ケド、使うにゎ難しぃ言葉かも(-_-;
人気blogランキングへ


本気で病人面のキョンだ。。。

今日ゎ天気も悪くて余計に憂鬱!
て天気ぃぃとぃぃで 海!って騒ぐんだケド(´・ω・`)


posted by キョン at 14:34 | 岩手 ☁ | Comment(10) | 脳出血
この記事へのコメント
うんうん
入院した人でなきゃわからないんだよなぁ

だから 旦那も全然わかろうとしない人だったし

少しずつ回復してるみたいだから
病院内の楽しみをみつけて〜っても なにがあるべなぁ

過ぎればあっという間なんだよ
おらは 旦那から離れたいから入院したい(汗

ほんと キョンの手伝いにに頼まれていくかなあ(笑

Posted by すぐり at 2007年07月29日 18:36
そうだね。
高校の頃、検査入院1ヶ月くらいしてたけど暇だったよ。
運動も禁止され、TVもなし、風呂もダメとか、検査の無い日は暇で暇でネ。
運良く何もなく退院出来たし、今まで何もなく生活出来ているけど、いつ何が起こるかなんてわからないからね。

病気すればそういう気持ち忘れないと思うし、今を大切に生きたいね。

写真も取れるし、メールも書けるんだから1日1日快復していってるんだと思うよ。
焦らないでね。
Posted by うめさん at 2007年07月29日 22:01
こんばんはm(__)m
大変ですね入院って!!自分は一日も持たないな(><)
家にも一日居れないから(^^)
応援してます!!
Posted by ガーベラ at 2007年07月29日 23:41
チビを出産の時に管理入院も入ったからもうホント病院の外にも出れなかったし、しかも廊下側のベッドだったし外も見れなかったし。。

本当寝てなさい!は3日で限界だよね。

だからわかる〜!

でも少しずつでも回復してきてるんじゃない?
それも大切♪ずっと応援してるね〜!!
Posted by おれんじ at 2007年07月30日 07:25
すぐりままん♪
そですょね
ぉ医者さんに言われた事ちゃんと して 寝て
とか言ぅケド。
ぢゃぁ 貴方でしたらそれ出来ますってか 痛みなんかに耐えられますって感ぢです。
確かに前入院Uた時も、退院してみればあっという間だった。でもその期間が長くてねぇ 早く楽しみ見つけたぃケドまだ部屋から出るの禁止中帽子

入院しなくても、ママン 久慈に越して来る怒り(ムカッ) 王子ωとこにも近いし
Posted by キョン at 2007年07月30日 09:21
うめさん☆
検査入院で1ヶ月も それもまた 長い検査入院ですね
そぅA ぉ風呂まで禁止ってぁりかょって思ぅ
それにTVも禁止きびしっ
そですね 病気になって、病気になった人の気持ち分かる事が出来るんですもんね。
そぅAblogも書けるしってかまだ左手だケド(^_^;)
頑張りまぁす。
Posted by キョン at 2007年07月30日 09:37
ガーベラさん☆
キョンも1日もに居られない人ですょ
だからこの入院が余計に辛ぃんです
Posted by キョン at 2007年07月30日 09:40
おれんじさん♪
はぃ☆自分的にもちょっとずつ回復してる。って実感中です

でも まだAで 何で前ゎ出来てたのに今ゎ出来ないのって事沢山ぁりますょ
でも 本当に少しずつの回復でも、回復しなぃょりゎぃぃか
応援してくれるってのが嬉しいです
Posted by キョン at 2007年07月30日 09:58
必ず良くなりますよ。

がんばって下さい。
Posted by 京都ふらり at 2007年07月30日 12:53
うめさん☆
必ず良くしてみせます
焦らず頑張ります
Posted by キョン at 2007年07月31日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

