海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年07月30日

不潔脱出

070730_1210~01.jpg
こんにちゎ〜

不潔なキョンです(^皿^)!!

て何が不潔かってか
実ゎ〜 キョン。


入院した日から………………………



入浴してなぃのぢゃ〜( ̄▽ ̄)

汚ぃょA!
臭いよA!
ャバィょ!


てそこまで汚くなぃからね(>д<)

ICUに居る時ゎ 看護師さんが体拭いてくれたし、
トイレに行くのも 禁止だったから ぁそこから初クダ!
そんな場所もちゃんと拭いてくれるし。
看護師って大変…
ょくキョンママもまってるなぁ〜って思ったもん。

デモ 今日のシャワーの前に2回 シャンプーゎしたんだケドさ。
デモ ヤッパリ、シャンプーぢゃやく シャワーしたぃぢゃんね(*^.^*)

でやっと出た許可☆
今順番待ち。 早くA…

まだ浴槽にゎ入れなくて シャワーだけケド 、入院してからシャワー浴びれるだけで 超嬉しい(●^o^●)



人気blogランキングへ



サッパリしてくるぞぉ〜。

早く シャワーして ぉ着替えしたぃょ〜(ノ゜O゜)ノ


あ。今朝やった血液検査の結果が良かったら、点滴 1個だけだけど取れるのo(^-^)o
posted by キョン at 13:02 | 岩手 ☁ | Comment(13) | 脳出血
この記事へのコメント
きんちゃん〜こんにちは^^

シャワー許可良かったね
すっきり、さっぱりしてきてね〜

下からの管私も入れたことあります。
何か知らないうちに”お○っこ”出るんだよね〜
不思議なもんで尿意が無いのよ

血液検査の結果良いといいね

Posted by ぽか at 2007年07月30日 14:31
普段だったらなんとも思わない、シャワー浴びれるだけで 嬉しさ感じれるなんて、ある意味ラッキーですね。

ってことはこれから嬉しいことが山のようにあるってこと?ちょっとうらやましいな〜(笑)。
Posted by k63 at 2007年07月30日 20:20
おっ 点滴一個取れるのね^^
いがった〜〜
あの管はやだもんね

そそ ママンはICUから出たくなかった(爆
8日間もいれば あそこも足も頭もシャワーてか洗ってくれるもんねw
爪も切ってもらった〜〜(笑

おしっこの管
男性のほうが痛いのよね
でも 下手な人にやられると ばい菌入ったりする(泣

明日から また少しずつね♪
Posted by ママン at 2007年07月30日 20:59
ウウン、不潔じゃないよ。
そういうふうに言えるってのは心の余裕が出来てきたってことかな(笑)
たしかに夏は体を拭いてもらうだけじゃ物足りなくて、シャワーでもあびたいよねぇ。ウンウン.

なんにしても点滴1つ減はメデタイのぉ〜。
今日は関東で凄い雨。
いわきは少し降っただけで問題なかったよ。
Posted by うめさん at 2007年07月30日 22:19
少しずつ回復に向かっているんですね。
点滴取れると良いですね。
Posted by サブロー at 2007年07月30日 22:44
おじゃましますmm(__)mm
自分は点滴は天敵です(><)つか苦手ですね。。
取れるように願ってますね!!
Posted by ガーベラ at 2007年07月31日 00:24
シャワーでさっぱりしたかな?

点滴はホントいや。だから点滴の針が取れたときには思わず万歳しちゃったもん(笑)

1つでも取れると嬉しいよね♪
Posted by おれんじ at 2007年07月31日 07:08
ぽかさん♪
もぅまぢにサッパリしましたょ〜
そぅAォシッコのくだ。最初入れゐ時恐怖だったなぁ。尿意ゎ確かにナィんだケド 漏れないのって 最初スルまで心配だった
結果GOODでした
Posted by きょん at 2007年07月31日 10:56
K63さん☆
マジメマシテ。
デモ本当にそぅです。いつもゎ何とも思わない事が嬉しく感じる事が。
これからも小さくても大きく幸せ感ぢれるひとになりたぃです。
Posted by きょん at 2007年07月31日 11:02
すぐりままん♪
取れたょ嬉しいケド後2個。

キョンゎICUゎヤッパリ嫌
外に閉ざたれた世界が嫌

キョンもICUでも頭洗って貰ったケド そのまま お湯に飛び込みたかったょ(笑)

そぅAぁのクダゎ男の人の方が痛いらしいですよね

今日もまた取れる予定です
Posted by きょん at 2007年07月31日 11:16
うめさん☆
ぅん
何か最近結構 心に余裕出来て来たんですよ
何か夏の海の事も諦めれてきたし…
入院中に チョット大人になったかも(笑

でも 20ぉ風呂に入れないのゎ ヤッパリキツかったぁ
Posted by キョン at 2007年07月31日 11:23
サブローさん☆
そぅなんです
良い方向に向かっます
Posted by キョン at 2007年07月31日 11:24
ガーベラさん☆
点滴駄目ですかぁ
キョンもぅ慣れました怒り(ムカッ)点滴しなくて良いょぅな健康な生活送ってくださぁい。
Posted by キョン at 2007年07月31日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

