海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年07月31日

後、数時間

070731_0816~01.jpg
070731_1135~01.jpg
ぉぱょ(o^v^o)
昨日ゎ、久しぶりのシャワーも浴びて。





で\(^O^)/

採決結果も良くて(o・v・o)

今朝、入院してる時から差し続けてた「ヘパリン」が取れたぁ〜(^-^)b

残り2本も今日の夕方にゎ取れるの(o^-’)b

シャワーに点滴に 嬉しいヽ(´∇`)ノ


人気blogランキングへ



点滴全部取れたらね、次ゎリハビリ!

でも リハビリの方が時間かかりそぅだなぁ(*_*)

デモ 点滴取れるの嬉しい(o^-’)b

今日ゎ そんなきょん♪
posted by キョン at 11:58 | 岩手 ☁ | Comment(6) | 脳出血
この記事へのコメント
ちょっとのことでも 嬉しいんだよね^^

キョンの文字から そのちょっとがわかるよ♪

リハビリやったら 筋肉つくぞ〜^^

Posted by ママン at 2007年07月31日 15:36
点滴取れたらシャワーにはいつでもいけるのかな?
目に見えて快復ですなぁ。

リハビリも辛いでしょうから
あせらないで徐々にネ。
Posted by うめさん at 2007年07月31日 22:24
おお〜点滴取れたぁ〜万歳♪

リハビリも焦らずキョンちゃんのペースでがんばれ〜☆
Posted by おれんじ at 2007年08月01日 07:43
すぐりままん♪
そなんです(o・v・o)
チョットした事が大きな事のょぅに嬉しくて(;^_^A

本当に筋肉つけなぃとマヂゃばぃですから調度良いのです_(._.)_
2週間以上も寝たきりにされて 筋肉まったく無しのキョンの体 メチャクチャ ふにゃAですから(;□;)
Posted by きょん at 2007年08月01日 09:32
シャワーゎ1日ぉきの まだ浴槽につかる事ゎ出来ないので(-_-;)
まぁ週に3度ゎ入れてまぁす

リハビリも出来る所から頑張るです。
Posted by キョン at 2007年08月01日 09:36
おれんじさん♪
はぃ(T_T)やっと 点滴取れましたぁ(●^o^●)
リハビリも 徐々に頑張ります自分ペース忘れなぃょぅにUます
Posted by キョン at 2007年08月01日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

