海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年09月10日

プロポーズ

P1070218.jpgP1070205.jpg
写真ゎ今日のぢゃなぃょ〜ん^_^;
入院前に外泊したとき…安静にしてなきゃ駄目だょ!

だったハズなんだケド 本日も。
でもそんなの関係ねぇ

人気blogランキングへ

てな感ぢで キョンゎ海の風に当たりたかった。てな感ぢで何度か登場してる、海浜公園でヒデブに車を停めてもらって…海を眺めるキョンえっと、キョンの部屋の右も左も前も、病室ゎせ〜んぶ、『おぢぃちゃん』
リハビリ行く時ゎそんな ぢぃc達と一緒になってエレベーターに乗り込む。車椅子の人も多いから。
今ゎキョンゎ階段使ってるケド=^ェ^=リハビリの為にも。

そんなエレベーターでぢぃc達に囲まれた時。。。
『ぁりゃ、中学生が乗っかてだ。どこさ行く?何階に入院してだ?3階か?』
つかズット上から一緒だったべ!って感ぢで。
5階ですケド…
『ぅそ〜まだ中学生位だ〜ょく一人で入院してだなぁ〜感心するったって、5階ゎ頭の病気なんだょ!階ゎ嘘だべ〜』と割と しつこぃぢぃc達。
ダカラ5階から一緒だったぢゃん!思いながら、「中学生ちゃなくて24歳です。脳外科の5階です
『そぅ言ぇば特室に女の子が入ったけな。 デモ24ゎ嘘だ〜。いってでも、16 7だな。』とぢぃc達の中で結論ゎ出たみたぃだし…にしても若く見られ過ぎ。リハビリして貰ってる人にも言われ。デモそれで キョンちゃんって 打ち解けられたから 良し として…
問題ゎその中の一人の ぢぃcに
『プロポーズ』
された( ̄□ ̄;)!!
最初ゎまた冗談な〜とか思ってたら、いつも誰か特室のドアをコンA… するとそこにゎ
タイゾウぢぃc。 遊びに来たと(-_-)本気に本気なのか 息子らしき人に電源してる様子。
次来る時、婚姻届けとよ、保険の受取人変える紙持ってこぃな。
それを聞いて 「はっ(☆o☆)まぢ?」 的な…………
彼氏居るょ。ってさっきいったら肩を落として部屋に行ったみたぃ。
そんなプロポーズを彼氏でゎなくぢぃcにされたキョンってイッタイ…!?
posted by キョン at 20:05 | 岩手 ☁ | Comment(15) | キョンの気持ちの中
この記事へのコメント
こんばんは、今日も規則破りかなぁ・・・?
海は見ているだけでもいいよね〜
潮風浴びたら、キョンちゃんの身体にミネラルが
たくさん吸収されて元気パワーが蓄えられたんじゃない。

リハビリはきつくないですか?

プロポーズ、もしかしてヒデブさんがと思ったら
爺さんでしたか・・・
随分と気の早い爺さんだね。

爺さん、ばあさんのネタが豊富にありそうですね
Posted by ぽか at 2007年09月10日 21:34
こんばんは。
ブログは閉じますけど、そのうち写真掲示板を開きます。
そうしたら、是非遊びに来てくださいね!

しかし、キョンさんの記事!
大笑いしましたよ。
爺ちゃんのプロポーズですか!
まあ、何とも不思議なもて方したものですね。
でも、その爺ちゃん、ショックで血圧急上昇しなけりゃいいけど・・・。
Posted by jazz at 2007年09月10日 22:11
じいちゃんだらけで、5階が脳外科ってもしかして以前知り合いが入院していた病院では・・・?そんな病院っていっぱいあるのかな(笑)?
病院の斜め向かいくらいにモスバーガーあったりします?
Posted by 通りすがりの人 at 2007年09月10日 22:22
おややw(゚パ)w
ビックnewsかと思いましたけど!?
人気もんですねキョンさんは(^^)/
Posted by がーべら at 2007年09月11日 00:15
適度に息抜きしながらリハビリ頑張ってね。
BIGニュースかと思ったら、そうかぁ。
じいChanショックだったのかな(笑)

いわきは台風一過のち暑さが戻ってきたんです。
今日は雨で蒸し暑い。
まだまだ秋な感じしない。
でもサンマ安いよ。
Posted by うめさん at 2007年09月11日 00:21
私も未だに独身かと思われて、年配の方にうちの息子に、孫に嫁に来ないか!と言われますーー;
私の場合は「旦那と子供付きでお願いしま〜す」なんて言ってるけどね^^;

プロポーズは大事な人に言われたいねっ
って、うちは言われてないような気がするぞ!!!
Posted by ヒカリ at 2007年09月11日 08:50
jazzさん☆
絶対に写真掲示板にぉ邪魔します!!!デモblog無くなるの本当に寂しい。他のblogしなぃのでしゅかノ_;

キョンにゎ 笑えませんでした(´Д`) まさかぁ〜!!って思ってたら婚姻届けとか言ぅし…
突拍子もなぃ そ言ぇば今日 タィゾーぢぃc見てなぃかも
Posted by キョン at 2007年09月11日 11:19
ぽかさん♪
規則敗れるのも 外泊した時のみですけど
リハビリも慣れて来て今ゎ心地ぃぃです
ヒデブのプロポーズゎまだAですね〜ってかぁるかさえ不明怒り(ムカッ)
また面白い 爺さん婆さん居たら紹介します
Posted by キョン at 2007年09月11日 11:26
ガーベラさん☆
BIGニュースにゎなりませんでした
でもぁる意味BIGニュースぢゃなぃですか怒り(ムカッ)
Posted by キョン at 2007年09月11日 11:30
ヒカリさん♪
嫁に〜。 なぬて ぉ若いのですね(●^o^●)
一家揃って嫁入りしちゃぅのも ァリが怒り(ムカッ)
キョンゎ結婚願望がナィので…プロポーズもピンとこなぃですし、相手ゎ80近くの ぢぃcですからね
Posted by キョン at 2007年09月11日 11:38
通りすがりの人さん☆
ピンパーンきっと その病気だと思ゎれます。
Posted by キョン at 2007年09月11日 11:40
うめさん☆
ぃぃなぁ〜。いゎき。
まだ全然泳げちゃぃそぅですかそんかに暑いの キョンゎ羨まUぃ( ̄▽ ̄)

ぢぃちゃんショックだったかなぁ〜ショボンとして部屋に入ってった昨日の夜から 見てなぃかも
ぁ〜キョンも新鮮なさんま食べたいなぁ〜
Posted by キョン at 2007年09月11日 11:47
最初 タイトルだけ見てたら

やったじゃん!!て思ってまった(笑

したら ぢぃちゃんからか〜〜
それもまた いい思い出になりましたなぁ^^

玉の輿になれたかもよ(爆

いや キョンは じぇにより 愛だわな^^
Posted by すぐり at 2007年09月11日 16:17
すぐりママン♪
デモ 今ヒデブにプロポーズされても^_^;

ぉ前 人が弱ってる時にかょってなりそ(笑)

そですよねぇ…もUかUたら玉の輿ってか保険金も凄かったかもなんて目がくらんだりしてね怒り(ムカッ)

デモ残念ながら今のキョンにゎ
結婚 って全く頭がナィので〜す
てる間にあいつ 40ぢゃん
Posted by キョン at 2007年09月11日 17:52
食べ物には制限ないですか?
さんま脂が乗っておいしいよ。
さしみで良し、焼いて良し。

なんなら送ってあげるけど、
ネットで注文してみては?
Posted by うめさん at 2007年09月11日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

