海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年09月13日

特別室の巨乳女 続き

070909_1726~01.jpg
キョンの病室からの日中の眺め。ぅるさぃょ〜

とそれゎさて置き、イズミc話を。

イズミcゎ足の複雑骨折で入院リハビリ中だそぅです。
さすがです。って言っても6個違ぅのかぁ〜… メタメタに ハイパワーでした(´Д`)

イズミcにマズ先に見せられた物…
「超格好良くナィですか?うちのカレシ。マヂ最高に格好ィィんです!本物見せたい位!うちの2個上で、夏の超暑い日に友達と海行ったんですょ〜」
ぁれ?盛岡海ナィぢゃん!?
「うち18なんで〜友達免許ぁるし〜。で〜友達と海行ったら〜、ナンパされて、それがマヂ格好良くて同ぢ盛岡ぢゃん!って盛り上がって、彼氏もうちの事気に入ってくれて〜、次の日も会って〜●●●●……………て〜付き合う事になったんです〜。」

え?ぢゃぁラブラブぢゎなぃの〜?大好きなんだね〜。彼氏の事☆それを知りたかったら人気blogランキングへ

「はぃ!大好きです!デモ…」
どぅしたの?
「入院してから週に何度かお見舞いに来てくれてたのに、最近まったく来ないんです!おかしくなぃですか?電話したくても ここ電話NGぢゃなぃですかぁ。だからメールすると、今日ゎ仕事が疲れたからごめんな。デモ愛してるょ。って…たまに隠れて電話すると出なくて何回もかけると出て あ〜ぅん。分かったぁ〜。ごめんAとか。電話でゎ愛してるって言ってくれなぃですぐに切られるし、絶対に浮気ですよね?」
こぅゅぅ時 何と言ぅべきか教えて下さい_(._.)_ 友達なら ハッキリと…それって遊ばれてるって言うか本命が別で 夏の思い出だったんぢゃなぃ?とか平気で言ぅケド…
そぅだなぁ。彼氏イズミcの「ことも」好きなんだょ。ただ「別の方も」ぁるから忙しいんだょ。って意味ぁりげに喋り逃げて参りましたが皆様だったら初対面の子に何ってぃぃます?
ぁ。巨乳の訳??ここ爺さん婆さん多いから若い子入院すると必然的に巨乳になるんだって( ̄ω ̄)
posted by キョン at 21:33 | 岩手 ☀ | Comment(8) | 恋愛・恋バナ
この記事へのコメント
まぁ。初対面の子でも、そんな話なら正直に教えてあげるよね。
勘違いしてそうだし。
可哀相だけどね。

きょんちゃんは巨乳って言われなかったのね(笑)
Posted by うめさん at 2007年09月13日 23:01
こんばんは。
ついに恋の相談役になっちゃったんですね(^^;)。
でも、イズミちゃんにしてみれば心強かったと思いますよ。
巨乳の意味って、若い女性=巨乳だったんですね。
確かに判るような気もしますよね。
おじいちゃん時代には、今の若い娘さんのように体の線が分る服は着てなかったんだから。
胸が目立つのは当然何じゃない?
Posted by jazz at 2007年09月13日 23:32
お友達?が出来たんですね。
楽しくなるかも!?
Posted by サブロー 人生バックドロップ!! at 2007年09月14日 00:34
初対面で 恋愛のご相談を受けたんですね

まーよくある話です
忙しいらしく放置プレーが続いてます
だから 同じくというか おらは 本人に
「おかしんで??」と言いました(爆

本人に直接聞いてみればいいでしょうね
その子
聞いても はぐらかされてしまうがオチか?
ママンは どんな答えを言われたでしょうかww


今日 ネト見てたら 勝負ブラ特集してたよ(笑
巨乳なママンは 背中にも ブラが欲しい(爆
Posted by ママン at 2007年09月14日 17:30
サブローさん☆
友達と言うか…絡まれました。
なんて^^;

デモ楽しく過ごしてます!
Posted by キョン at 2007年09月16日 09:33
うめさん☆
次会ったら、厳しいながら現実を
伝えようか迷ってます。 傷付く
だろうし、もし現実を知っても
受け入れられないだろうし…

18歳の子には厳しいかな。
とか…だって多分勘違いでも
その子は楽しさもアルんだ
と思うし…

イエA若い子は皆 巨乳なんだってさ^^;
Posted by キョン at 2007年09月16日 09:39
jazzさん☆
最近は キョンさぁ〜〜んて
見つからないように、びくA
しながら歩いてます^^;

デモ jazzさんが言う通り
そうかもしれない…
何かモヤAしてる時って話
聞いてもらうだけで心が
落ち着くとかありますからね。

そうです!若い子=巨乳です^^;
Posted by キョン at 2007年09月16日 09:46
すぐりママン♪
そう…本人に聞くもが一番!
でも、はぐらかされて終わり
でしょうねぇ。。。

放置プレーも長引けば
楽しめなくなりますので…

キョンがH町に落っことすので
ビビドで攻めてください!!

ここで諦めては駄目です!
女がすたります^^;

まさか!ママンの貰った答え…

ビビドよりシルクがいい!
とか(笑
Posted by キョン at 2007年09月16日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。