海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年09月14日

THE 爺談会 入学!?

070910_1111~01.jpg
これ可愛ぃでしょ(●^o^●)何って靴下だょ☆ 左側が靴下の裏。今こゅ可愛ぃソックス沢山ァルんだょね。 可愛ぃソックスか5本指ソックスばかり掃いてるキョンです。
 ̄ ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ̄ ̄
でゎでゎ本題?へ

座談会でゎナィのだケド、それこそ爺さんばかり毎日集まって あーでもなぃ、こーでもなぃ!と 「たぐきり」(話し合いのょぅなもの!?)をしてる ディルームって場所がァル。
そこゎ本当ゎ誰でもが楽しめる所で本とかもあって(何故かエロ本●)無料でTV見たりスル場所なんだケドさ。
何か婆さんゎそこにゎ居なくて、タィゾー爺さんゃら ぃ⊃も 5、6人の爺さんで賑わっている場所。
それが ◇ディルーム◇

今日ゎ午前中にキョンゎリハビリが少なかったので、そそくさと椅子を持って、チョコンと隅っこに座ってみた…

まぁ何かの話の途中だったんだろぅケド、話のそぅAそれでその話の締めくくりゎ、
「垂れたら終わりだ」
でした。 ぁ〜ら何だょこれって思って立ち上がろうとしたら…

ツネさんって呼ばれてる 爺さんに 子供ゎ欲しくなぃか?って聞かれた。
タィゾー爺さんもオナシイケドツネさんもか?まぁ ぃぃゃ。暇だし聞いてみっかなぁ〜と思って聞く事にして、
ぃずれゎ とゎ思ぅケド 今のキョンにゎ まだ早いとも思ぅし、相手だってシッカリ観なきゃぃけなぃでしょ。
「そりゃぁそぅだ!馬鹿みたぃな男と結婚しても ろくな事ゎなぃ。」
ぅん。そりゃそぅだょね
「俺ゎ中学生の時 結婚の定義を自分で決めたが間違ってるとゎ思っていない!」
ぅん何?
「人それぞれ、例えどんなにブスだと言われる人でも、自分が美しいと思ったら付き合ってみるとぃぃ。その次に見るのゎ心だ!嘘ゎつかなぃ!その人ゎ嘘 偽りがナィか。ただ1つ例外として、自分の為の偽りならァリだ。だが自分の為の偽りと言っても他の異性と楽しむ事を言ってるんぢゃなぃぞ。」
ぅん。

ツネさんゎ泣いていた(._.)

また長くなりそぅ( ̄― ̄)
posted by キョン at 19:46 | 岩手 ☁ | Comment(2) | キョンの気持ちの中
この記事へのコメント
なにがあったのだろうね。
入院生活もなかなか面白くなってきたんじゃないの。
Posted by うめさん at 2007年09月14日 22:03
うめさん☆
爺ちゃんとか実は結構面白い^皿^
結構楽しんでますよ!
Posted by キョン at 2007年09月16日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

