海と空が大好きなキョンですグッド(上向き矢印)るんるん
冬の海.gif

2007年09月15日

三泊四日

070915_0942~01_0001.jpg
ぉはにょ〜ん(*^∇^*)
ぁれ?朝からキョン 上機嫌?
そんな事滅多にナィのに。
写真ゎ今たった数分前の わたくしでごぢゃりまちゅヽ(´∇`)ノ
早く帰りたぃのにぉ迎えがまだ来ませぬ〜(ノ>д<)ノ
で、暇ダカラって化粧しちゃった訳だ=^ェ^=
帰ったらポチポチ カチカチ blog書くどぉ〜。
て勢いゎぃぃのですが…だぃぶ良くなったケド キーボードの位置を思い出すまで時間かかって(-_-;
デモ頑張ってみるね。
いつも来てくれてる皆さん本当にぁりがキョンござぃます。そんな方々、今日も忘れずに(^皿^)
人気blogランキングへ
posted by キョン at 09:53 | 岩手 ☁ | Comment(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

